最新 最初 🆕
#514 [匿名@]
だから、いつ結婚するとかだれと結婚するとかどんな人と結婚するとか、考えるのはまだはやい。時期早々。

⏰:17/12/13 18:10 📱:iPhone 🆔:z81TLLiE


#515 [匿名@]
は〜ピザくいて〜

⏰:17/12/13 18:10 📱:iPhone 🆔:z81TLLiE


#516 [匿名@]
投資信託を相手にもやらせるにはなんて言おうとか考えない♡えぐくなくて、若いうちにみんなやった方がいいと思うのよ

⏰:17/12/13 18:12 📱:iPhone 🆔:z81TLLiE


#517 [匿名@]
むりやってらんない

⏰:17/12/15 00:21 📱:iPhone 🆔:obNIWcS.


#518 [匿名@]
頭痛くて眠れないから電話繋いどいて

⏰:17/12/15 00:25 📱:iPhone 🆔:i/0w9A62


#519 [匿名@]
わたしはわたしが好きだよ。小さなことでいちいち悩んだり、他人にとってくだらないようなことをずっと引きずってみたり、大概の事柄を気にしたり、常に人の目を気にしたり、すぐ怒ったり、自分の事が大嫌いだっていうことも全て含めて大好きだよ。

⏰:17/12/15 00:33 📱:iPhone 🆔:obNIWcS.


#520 [匿名@]
何かを成し遂げて、頑張り屋さんで、反省だってすぐするし、たまに自分を見失って酷く落ち込むけど、わたしの代わりはいなくて、わたしと同じ人はいなくて、だから自分が好きだよ。

⏰:17/12/15 00:35 📱:iPhone 🆔:obNIWcS.


#521 [匿名@]
こうやって男が弱ってる時めっちゃチャンスなのに馬鹿なの?

⏰:17/12/15 00:35 📱:iPhone 🆔:i/0w9A62


#522 [匿名@]
はあ?しねよ

⏰:17/12/15 00:45 📱:iPhone 🆔:obNIWcS.


#523 [匿名@]
いっつも助けてたんだからたまには助けてくれたっていいじゃん!

⏰:17/12/15 00:49 📱:iPhone 🆔:i/0w9A62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194