最新 最初 🆕
#602 [匿名@]
この会社辞めたすぎるもう帰りたい非生産な毎日つら

⏰:18/01/21 14:58 📱:iPhone 🆔:6as7Dz7A


#603 [匿名@]
先輩がドブスっていうことも本当にストレス。誰かにいうとすごい性格悪いと思われるけどそれでも誰かに言わないとストレスなくらいストレス

⏰:18/01/21 14:59 📱:iPhone 🆔:6as7Dz7A


#604 [匿名@]
いちいちぶす

⏰:18/01/21 14:59 📱:iPhone 🆔:6as7Dz7A


#605 [匿名@]
あ〜この足音嫌だすぎるきもい

⏰:18/01/21 16:44 📱:iPhone 🆔:6as7Dz7A


#606 [匿名@]
やっぱ別れたいかもなあ

⏰:18/01/23 23:44 📱:iPhone 🆔:W7KNEmzo


#607 [匿名@]
悲しくなってきた
自分は完璧ではないくせに母親に完璧を求める。母親の完璧っていうのは、人としてではなくて、母としてのあり方。

⏰:18/01/24 00:45 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#608 [匿名@]
思えばこれまでも本当は言いたいことを言えない人間だった。言いたいことを言っているような自分の中の自分の記憶がそうなっているけど、

⏰:18/01/24 00:47 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#609 [匿名@]
言いたいことなんてまったく言えない人間だった。父親に会いたくても、寂しくても。思い返せばわたしの今の決めつけの癖はその頃から根づいていて、わたしのことがかわいくないから引き取って貰えなかったんだろうとか、どうせ産みたくなかったけどできちゃったからわたしのこと産んだんだろうとか、そうしたら、両者からみてわたしはいかに邪魔な存在だったんだろうとか、こんなことをずっとずっと考える毎日だった昔から

⏰:18/01/24 00:49 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#610 [匿名@]
思い返せば昔のいい思い出なんて思い出せなくて愛されて育った記憶もない

⏰:18/01/24 00:50 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


#611 [匿名@]
辛かったことは死ぬほど、今の自分に未だにダメージを与えまくる程覚えているのに

⏰:18/01/24 00:51 📱:iPhone 🆔:IzuBFvbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194