最新 最初 🆕
#84 [匿名@]
あー!あいてー!

⏰:17/07/10 22:29 📱:iPhone 🆔:4sgc1CtM


#85 [匿名@]
やさしすぎてむりだそりゃ好きになるよ

⏰:17/07/10 22:29 📱:iPhone 🆔:4sgc1CtM


#86 [匿名@]
毎日酔っていたい。

⏰:17/07/10 22:30 📱:iPhone 🆔:4sgc1CtM


#87 [匿名@]
言いたいこと言います。
そろそろ結婚したいです。子供ほしいです。ぜったい幸せにします。好きでい続けさせます。ご飯も子育てもパートもがんばるから。ぜったいぜったいぜったい我慢強いし器の広い奥さんになるから。理不尽なことじゃない限り離れていかないから。オススメ物件だと思うのですが。

⏰:17/07/10 22:32 📱:iPhone 🆔:4sgc1CtM


#88 [匿名@]
多くは求めてなくて、ただ好き同士でいたいだけなのに。寂しがり屋なのと心配性がたまにキズなだけなのに。

⏰:17/07/10 22:33 📱:iPhone 🆔:4sgc1CtM


#89 [匿名@]
はあ、、どこまでもいい人

⏰:17/07/11 00:21 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#90 [匿名@]
いい人すぎて釣り合わないっていうのがわかるからツライ

⏰:17/07/11 00:22 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#91 [匿名@]
神様が一瞬の夢をみさせてくれてるんだよね。今までつらい恋愛してきたから夢をみさせてくれてるんだよね。はあ、

⏰:17/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#92 [匿名@]
自分が少女漫画の主人公になった気分だからねほんとに

⏰:17/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


#93 [匿名@]
それくらい素敵な人

⏰:17/07/11 00:23 📱:iPhone 🆔:IxEbDwEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194