虚無感
最新 最初 🆕
#981 [ろ(スミノフに謝罪)]
余ってるからあげるよーwww
ピーナッツかアーモンド持ってきたら交換したげる(ノ´∀`*)

⏰:17/07/28 23:37 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#982 [ろ(スミノフに謝罪)]
首凝ってるー(*´-`)

⏰:17/07/28 23:43 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#983 [ろ(スミノフに謝罪)]
足元にお手元ーお手元にお手元ー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/28 23:43 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#984 [ろ(スミノフに謝罪)]
うー結構酔ってきたー(。>д<)

⏰:17/07/28 23:46 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#985 [ろ(スミノフに謝罪)]
火傷が痛いー(*´-`)

⏰:17/07/28 23:47 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#986 [あかり]
なんとなく歌うまそうなイメージしたんだけど♪

いつか飲みたいね(^^)


もう恋愛とかいいやって思うけどなんかあったりすると結局辛くてどうしたらいいかわかんなくてパートナー居ないと本当せつないもんあるよね
弱音はける友亡くしてしまってなんか心ぽっかり穴あいた気分
なんで私の話になってしまったんだろ
ごめんごめん
切り替えよっか(^^)

早く海に泳ぎにきなよ
海の家できたよ うちの近くに 1つだけどwww

⏰:17/07/28 23:47 📱:SO-04H 🆔:wjdJsgrk


#987 [ろ(スミノフに謝罪)]
うおー!カラオケ行ったらムービー撮って自分で晒せそうって思ったら聞かせてあげるねwww


え、友達亡くなっちゃったの!?
そんなん切なすぎる、、、
それこそ拠り所が欲しいよね、やだねホント

海の家ねー(´・ω・`)
海デートよりお祭りか花火大会で浴衣デートしたいなー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/28 23:56 📱:SO-02G 🆔:zJe78W3Q


#988 [あかり]
じゃあこの夏の課題という事でw

うん
なんかまだ信じられないよ

来月花火大会か
ろすたんいつも浴衣着たりするの?

⏰:17/07/29 00:00 📱:SO-04H 🆔:m2I2O7pc


#989 [ろ(スミノフに謝罪)]
うおーwww
なんか宿題出されると虚無感なくなっていいな(ノ´∀`*)www


そりゃ、、、ねぇ
信じられないし信じたくないしね


着たことなんて旅館の寝巻き位だから余計に浴衣デートに憧れがあるの(´・ω・`)

⏰:17/07/29 00:02 📱:SO-02G 🆔:zWXrfRao


#990 [あかり]
課題いっぱい作っちゃおうよw
楽しいやつw

うん…

私も浴衣デートした記憶ないかもww
いいよね
夏楽しまなくちゃだよ

⏰:17/07/29 00:06 📱:SO-04H 🆔:m2I2O7pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194