虚無感
最新 最初 🆕
#201 [ろすたん(脱]
とにかく身の回りから変える努力が必要

⏰:17/07/15 10:32 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#202 [ろすたん(脱皮]
実は暑くて外出たくない

⏰:17/07/15 10:32 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#203 [ろすたん(脱皮中]
うんしょうんしょ

⏰:17/07/15 10:33 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#204 [ろすたん(脱皮中)]
>>196-204
脱皮

⏰:17/07/15 10:34 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#205 [ろ(MPが足りません)]
これだな

⏰:17/07/15 10:36 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#206 [ろ(MPが足りません)]
イチャイチャしたいな

⏰:17/07/15 10:37 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#207 [ろ(MPが足りません)]
出会いを下さい
一生懸命愛します

⏰:17/07/15 10:40 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#208 [ろ(MPが足りません)]
にしてもあっちぃな

⏰:17/07/15 10:40 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#209 [ろ(MPが足りません)]
イチャイチャなんかしたくねぇよ暑くてwww

⏰:17/07/15 10:41 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#210 [ろ(MPが足りません)]
やべぇ多重人格が出てきた

⏰:17/07/15 10:41 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#211 [ろ(MPが足りません)]
おお!今日はサッカー観戦だったさっきから忘れてたしまうwww
スケジュールに書いとかなきゃwww

⏰:17/07/15 10:42 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#212 [ろ(MPが足りません)]
カズさまでるにゃ
スタメンベンチチェックしとこ

⏰:17/07/15 10:43 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#213 [ろ(MPが足りません)]
うおおおおおおおおお!カズベンチ入りやてヤッヴァイ!

⏰:17/07/15 10:45 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#214 [ろ(MPが足りません)]
記憶喪失になりたい

⏰:17/07/15 10:46 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#215 [ろ(MPが足りません)]
全てリセットしたい

⏰:17/07/15 10:47 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#216 [ろ(MPが足りません)]
壊れるほど愛しても
1/3も伝わらない
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいる

⏰:17/07/15 10:50 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#217 [ろ(MPが足りません)]
本当miwaの片思い
共感でしかないわ

⏰:17/07/15 10:52 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#218 [ろ(MPが足りません)]
おとなしくしてよ

⏰:17/07/15 11:30 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#219 [ろ(MPが足りません)]
なんでかなー
なんでなのかなー

⏰:17/07/15 11:49 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#220 [ろ(MPが足りません)]
DAYSかっくいい!

⏰:17/07/15 12:22 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#221 [ろ(MPが足りません)]
むりぽ

⏰:17/07/15 12:23 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#222 [ろ(MPが足りません)]
DUBのねっくれちゅ

⏰:17/07/15 12:24 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#223 [ろ(MPが足りません)]
はんくんもあいよう

⏰:17/07/15 12:25 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#224 [ろ(MPが足りません)]
ねぇちゃんの原付納車完了

⏰:17/07/15 13:22 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#225 [ろ(MPが足りません)]
ベホマ!、、、あれれ?
べホイミ!、、、あれれ?
ホイミ!、、、あれれ?

⏰:17/07/15 13:25 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#226 [ろ(MPが足りません)]
女々しくて女々しくて女々しくてつらいよー

⏰:17/07/15 13:36 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#227 [ろ(MPが足りません)]
うっひょー!

⏰:17/07/15 16:32 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#228 [ろ(MPが足りません)]
牛丼うんめぇ

⏰:17/07/15 19:55 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#229 [ろ(MPが足りません)]
すき家ひっさびさ

⏰:17/07/15 19:57 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#230 [ろ(MPが足りません)]
くっそぉああああああああああ
なにやってんだよもう俺ってやつは
ホントくそったれだ

⏰:17/07/15 21:14 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#231 [ろ(MPが足りません)]
あー、良かった、、、のか?

⏰:17/07/15 23:19 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#232 [ろ(MPが足りません)]
なんか寂しい

⏰:17/07/15 23:19 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#233 [ろ(MPが足りません)]
でもこれが俺の出来る心配

⏰:17/07/15 23:20 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#234 [ろ(MPが足りません)]
それ以上は踏み入れない

⏰:17/07/15 23:20 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#235 [ろ(MPが足りません)]
彼氏ならすぐにでも行けるのにな
考えてみたら彼氏も心配じゃねぇのかって話だよな、

⏰:17/07/15 23:22 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#236 [ろ(MPが足りません)]
もう、俺がこんなんだからあいつは悩んじゃうんじゃんか

⏰:17/07/15 23:23 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#237 [ろ(MPが足りません)]
俺がしっかりしないとじゃん

⏰:17/07/15 23:24 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#238 [ろ(MPが足りません)]
彼氏の事は否定できないけどもうちょっと心配してやれよ
俺ならすっ飛んで行くぞ?

⏰:17/07/15 23:25 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#239 [ろ(MPが足りません)]
あああああああああああああああ

⏰:17/07/15 23:25 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#240 [ろ(MPが足りません)]
バカ野郎!安心出来る友達だろうがお前がいた方が安心するに決まってんだろ

⏰:17/07/15 23:27 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#241 [ろ(MPが足りません)]
あいつも疲れてるだろうからとか遠慮してんなよ

⏰:17/07/15 23:27 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#242 [ろ(MPが足りません)]
会いたいなら会いたいってハッキリ言ってやればいいじゃねぇか

⏰:17/07/15 23:28 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#243 [ろ(MPが足りません)]
どこに彼女に会いたくない男がいるかよ
どんなに疲れてても会いたいに決まってんだろ
同じ町にいるんだ遠くねぇだろ

⏰:17/07/15 23:30 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#244 [ろ(MPが足りません)]
バカーーーーーーーーーーーーーーー!

⏰:17/07/15 23:30 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#245 [ろ(MPが足りません)]
あー、むしゃくしゃする

⏰:17/07/15 23:31 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#246 [ろ(MPが足りません)]
なんなんだよそんなんうわべだけのカップルに過ぎんだろ

⏰:17/07/15 23:32 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#247 [ろ(MPが足りません)]
好きな人に会いたくない人なんてこの世に存在しねぇよ

⏰:17/07/15 23:32 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#248 [ろ(MPが足りません)]
あああああああああああああああいやだよおおおおおおおおおおおおお

⏰:17/07/15 23:32 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#249 [ろ(MPが足りません)]
大丈夫なのはわかってるでも心配しちゃうだろ
女二人で公園で呑んでて変なやつらに絡まれない保証もないだろうが
彼氏もその状況不安じゃねぇのかよって話

⏰:17/07/15 23:35 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#250 [ろ(MPが足りません)]
頭いってぇ
それに暑い血圧ファイヤーだなこりゃ

⏰:17/07/15 23:36 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#251 [ろ(MPが足りません)]
近づきたいのに近づけない距離ふざけろ

⏰:17/07/15 23:37 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#252 [ろ(MPが足りません)]
片思い?知らねぇ両思いに一度でもなれたじゃねぇか彼氏がいるってだけの小さくも大きい壁

⏰:17/07/15 23:40 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#253 [ろ(MPが足りません)]
久々にイラついてるわ
何に対してイラついてるのかもわからなくなってきた

⏰:17/07/15 23:41 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#254 [ろ(MPが足りません)]
あぁ、まず落ち着こう

⏰:17/07/15 23:42 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#255 [ろ(MPが足りません)]
そもそも二人の関係にとやかく言える立場じゃない

⏰:17/07/15 23:43 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#256 [ろ(MPが足りません)]
イラつくのは勝手だけど向こうからしてみればありがた迷惑

⏰:17/07/15 23:43 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#257 [ろ(MPが足りません)]
俺はいつも1人で勝手に心配してるだけだ

⏰:17/07/15 23:44 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#258 [ろ(MPが足りません)]
これが俺の今の状況
把握して行動しろ

⏰:17/07/15 23:45 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#259 [ろ(MPが足りません)]
さすがに眠くなってきた、、、

⏰:17/07/15 23:47 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#260 [ろ(MPが足りません)]
情緒不安定感やべぇな

⏰:17/07/15 23:48 📱:SO-02G 🆔:TGWGhWYY


#261 [ろ(MPが足りません)]
ふぅ、

⏰:17/07/16 01:03 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#262 [ろ(MPが足りません)]
なんだよ(笑)

⏰:17/07/16 01:11 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#263 [ろ(MPが足りません)]
えへっ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/16 01:11 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#264 [ろ(MPが足りません)]
オロナミンCが胃のなかで暴れてる(笑)

⏰:17/07/16 01:12 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#265 [ろ(MPが足りません)]
パワフルミュージック

⏰:17/07/16 01:13 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#266 [ろ(MPが足りません)]
DAYSかっこいいわいわい

⏰:17/07/16 01:15 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#267 [ろ(MPが足りません)]
あの日交わした約束は砕けて散った
激しく惹かない記憶のかけら

⏰:17/07/16 01:17 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#268 [ろ(MPが足りません)]
例えふたり並んで見た夢から覚めても
この想い忘れはしないずっと

⏰:17/07/16 01:19 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#269 [ろ(MPが足りません)]
追憶の記憶照らす今も

⏰:17/07/16 01:21 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#270 [ろ(MPが足りません)]
いやいや(笑)

⏰:17/07/16 01:23 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#271 [ろ(MPが足りません)]
うっし、

⏰:17/07/16 02:40 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#272 [ろ(MPが足りません)]
あ、今日10時から仕事だったわ

⏰:17/07/16 02:43 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#273 [ろ(MPが足りません)]
お好み焼き

⏰:17/07/16 02:44 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#274 [ろ(MPが足りません)]
寝るのが嫌とかじゃなくて寝れんって

⏰:17/07/16 02:45 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#275 [ろ(MPが足りません)]
さすがに寝んと

⏰:17/07/16 03:00 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#276 [ろ(MPが足りません)]
うっへよー!

⏰:17/07/16 08:27 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#277 [ろ(MPが足りません)]
あっちい(/´△`\)

⏰:17/07/16 08:36 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#278 [ろ(MPが足りません)]
トレッサくそ混んでる

⏰:17/07/16 16:14 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#279 [ろ(MPが足りません)]
やーめた

⏰:17/07/16 16:43 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#280 [八九寺]
よっす∩^ω^∩

⏰:17/07/16 16:53 📱:SO-01G 🆔:6m0Ip0F6


#281 [ろ(MPが足りません)]
お、はちくじたん!
よっす\(^^)/
腕時計を買いたいと思ったのにサマーセールやっててめっちゃ混んでるからやめたった(*´-`)

⏰:17/07/16 16:59 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#282 [ろ(MPが足りません)]
あっちいけどさ眠いしさなんか色々お疲れ様!

⏰:17/07/16 17:01 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#283 [ろ(MPが足りません)]
ギター練習しよーっ

⏰:17/07/16 17:30 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#284 [ろ(MPが足りません)]
アワビうまそー

⏰:17/07/16 18:27 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#285 [ろ(MPが足りません)]
バーチャルマスターズほっしーwww

⏰:17/07/16 18:29 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#286 [ろ(MPが足りません)]
あー、会いたい
嫉妬したりするけど会いたい
なんなのこの感覚

⏰:17/07/16 18:32 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#287 [ろ(MPが足りません)]
虚無感から快活きてまった(/´△`\)

⏰:17/07/16 20:24 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#288 [りゅく(空虚感)]
>>284

例の彼女のアワビ( -_・)?

⏰:17/07/16 21:05 📱:P04C 🆔:sIU0LIs2


#289 [ろ(MPが足りません)]
りゅくたん
そりゃアワビも頂きたいよ?(笑)
でもさまず付き合いたいなんの邪魔もなくデートしたい(/´△`\)
欲求が溢れるwww

⏰:17/07/16 21:11 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#290 [りゅく(空虚感)]
そんな欲求溢れるろすたんには、テンガをプレゼントしようーo(゚▽゚)o

⏰:17/07/16 21:33 📱:P04C 🆔:sIU0LIs2


#291 [ろ(MPが足りません)]
りゅくたん
てんがねぇ、、、ありがたいな(笑)
でもさデートしたいって欲求は拭えないよね?www

⏰:17/07/16 21:50 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#292 [ろ(MPが足りません)]
あっちぃ(/´△`\)
熱帯夜やね

⏰:17/07/16 22:26 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#293 [ろ(むりぽ)]
ダメだぁもう無理だ幸せそうだ
俺はもう諦めるしかない
付け入る隙すらない

⏰:17/07/16 23:00 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#294 [ろ(むりぽ)]
毅然とした態度で対応してあげよう

⏰:17/07/16 23:00 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#295 [ろ(むりぽ)]
俺が落ち込むとまたアイツが悩むしな
今がアイツにとって幸せなんだ
壊してまで奪いたくない
俺が我慢すれば済む話だ

⏰:17/07/16 23:03 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#296 [ろ(むりぽ)]
ずっとそうだったはず
俺がアピールするからアイツも悩んで
我慢して
よかったね
だけ言ってれば良かったんだ

⏰:17/07/16 23:04 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#297 [ろ(むりぽ)]
アイツはただ俺に話を聞いて欲しかっただけなんだよな
なのに俺がバカだった
好きなんて一回言って押さえつけとけばよかったんだ

⏰:17/07/16 23:06 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#298 [ろ(むりぽ)]
ごめんな

⏰:17/07/16 23:06 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#299 [ろ(むりぽ)]
よし、明後日からは優しいお兄ちゃんとして接してあげよう

⏰:17/07/16 23:08 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#300 [ろ(むりぽ)]
気持ちなんて押し潰して
辛いときはここで吐けばいい

落ち着かなくても酒がある忘れたい時は呑むっきゃない

⏰:17/07/16 23:10 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


#301 [ろ(むりぽ)]
好きな人ほど幸せを願ってあげるのが当たり前なんだよな

⏰:17/07/16 23:11 📱:SO-02G 🆔:8tx3uLiw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194