虚無感
最新 最初 🆕
#672 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん


おーい(ノ´∀`*)
急にいなくなったからろすたんに恋でもしてるのかと思ったじゃんかー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 22:25 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#673 [あ]
え?ろすたーん昔から好きだよ?( ´ ▽ ` )
でも、気付いたら歌箱消えたでしょ( ´ ▽ ` )仕返しだよ

⏰:17/07/24 22:27 📱:iPhone 🆔:c.yDcC96


#674 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん

まぁそうなんだけどねー
でもさ色々と悩ませちゃったなーって(´・ω・`)

幸せそうなのに危うく幸せを壊してしまいそうだった(´・ω・`)

⏰:17/07/24 22:27 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#675 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん

やっだー(ノ´∀`*)
全然気づかなかったしー(ノ´∀`*)
両思いなのに結婚してんじゃねぇーし(ノ´∀`*)キャー

⏰:17/07/24 22:28 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#676 [わたし百合]
ろすたん

そーだよ!でも、それから
なんか違っちゃって。


ちとシャワー落ち

⏰:17/07/24 22:28 📱:SO-01H 🆔:VCjeUJas


#677 [あ]
でもさー、彼氏居ても実際告白されたら意識しちゃうよねー( ´ ▽ ` )

あたしもそんな時あったなー
今は結婚しちゃって空気みたいな存在がいるからドキドキしたいよー!!!叫

⏰:17/07/24 22:29 📱:iPhone 🆔:c.yDcC96


#678 [ろ(コンタクト外しました。)]
ゆりたん

そうなの?なんなんだろ、、、
やっぱ何か発展を求めてたのかなー
でも絶対可能性あるよそれ!


行ってらっしゃーい(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 22:30 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#679 [あ]
ろすたん昔から可愛いからなー(^ν^)
でも当時のろすたん会話出来なかったよー(笑)(笑)

⏰:17/07/24 22:31 📱:iPhone 🆔:c.yDcC96


#680 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん

それよ!まさにそれ!
んー、なんか何回も彼氏と別れるとか考えてくれたみたいなんだ、でも彼氏に悪いとこ何も見つからなくてって(´・ω・`)
その時は嬉しさ半分そんな思いさせた自分に苦しんだよ(´・ω・`)


あかねちんかわいいからさ人妻でもアプローチあるんじゃない?(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 22:33 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#681 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん
えー!!!!!!かわいいのは否定しないけどさ!!!!!!(ノ´∀`*)キャー
会話出来ないとかサイコパスみたいに言わんといて下さいwww

⏰:17/07/24 22:34 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194