虚無感
最新 最初 🆕
#682 [ろ(コンタクト外しました。)]
確かに一時期すげぇ謎なテンソンの時あったなーwww

⏰:17/07/24 22:35 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#683 [ろ(コンタクト外しました。)]
DAYSやっぱかっこよ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 22:35 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#684 [ろ(コンタクト外しました。)]
ツーウィークなのに一週間でへたってきてる大丈夫かいな

⏰:17/07/24 22:37 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#685 [あ]
ろすたん優しいすぎるー( ´ ▽ ` )
でもさー、実際曲がらない一途な所も好きでしょー!!?人を好きでいるのは自由だから行き過ぎなきゃいいんだよー。あたしは片思いしてる自分が好きだったよ!(笑)(笑)

ないない!!
あっても実際出来ないよ(^ν^)ww

⏰:17/07/24 22:38 📱:iPhone 🆔:c.yDcC96


#686 [あ]
え?!謎すぎたよ?!(笑)
何言ってんのこの人、でもかわいー的な!!爆笑

おっぱいちんちん言うてたよ?!

⏰:17/07/24 22:41 📱:iPhone 🆔:c.yDcC96


#687 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん
いやー、優しいのか悪魔なのか、、、(/´△`\)
片思いしてる自分が好きねー(´・ω・`)
全然わからぬ(/´△`\)
どうせなら実る恋がよかった!(ノ´∀`*)


えー(ノ´∀`*)
あかねちんアプローチありそうなんだけどなー(ノ´∀`*)
今仕事してないのん?

⏰:17/07/24 22:41 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#688 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん
うっそー!?Σ(゜Д゜)ヒッ
卑猥だねろすたんって人Σ(゜Д゜)ヒッ

でもさおっぱいは今でも好きだなー(ノ´∀`*)
プリンは好きじゃないけどあのぷるぷるは神がかってると思う(ノ´∀`*)
プッチンプリンのプッチンさせてくれる彼女が欲しい(ノ´∀`*)

⏰:17/07/24 22:43 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


#689 [あ]
でも当時あたしを捨ててくれた元彼は離婚して彼女出来てもすぐ振られて、って繰り返してて内心ざまあぁあとか思いながら家族自慢してる(^ν^)ww

ないよー!地元じゃないし( ´ ▽ ` )
知り合いいても旦那の周りよ!
息子っちがまだ8ヶ月だから働けないのよー(o_o)

⏰:17/07/24 22:44 📱:iPhone 🆔:c.yDcC96


#690 [あ]
何でちんちんはみんなおっぱい好きなんだろねー( ´ ▽ ` )?ww

ねぇ大丈夫?過去のろすたん蘇ってきてるよ?!(笑)
プリン最近たべれるようになってきたけど、プッチンだけは無理(^ν^)

⏰:17/07/24 22:46 📱:iPhone 🆔:c.yDcC96


#691 [ろ(コンタクト外しました。)]
あかねちん
おお、ざまぁないね(ノ´∀`*)
あかねちんを振るなんてバカなやつじゃな(ノ´∀`*)


8ヶ月かー(///∇///)
かわいーんだろうなー(ノ´∀`*)
仕事始めたら絶対アプローチあるよ(ノ´∀`*)
俺ならあかねちんにちょっかい出していつしか本当に好きになって後悔するんだろうなー(ノ´∀`*)www

⏰:17/07/24 22:47 📱:SO-02G 🆔:gZqmdXmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194