虚無感
最新 最初 🆕
#762 [ろ(めがねっこ)]
あひゃーもうこんな時間(ノ´∀`*)
まぁいっかー楽しいし(ノ´∀`*)

⏰:17/07/25 00:05 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#763 [あ]
ちっかー(o_o)(笑)
近すぎていつでも会えるとなると恋心冷めないね(o_o)。。

そうだったのかもー
でも今は最高に幸せだからいいんだー(´・-・。)クスン
当時はどこかでたまたま会えないかなーとか色々期待して歩いてたのにその間元彼は結婚して離婚してたらしいけど(笑)

凄い愛されてるよねー٩( 'ω' )و
車買って3日後に思いっきりガリッだけど怒らなかったのは驚いた(笑)(笑)

⏰:17/07/25 00:06 📱:iPhone 🆔:0G/fKB.c


#764 [あ]
20歳過ぎたらあっという間だね(*´-`)

あたし川崎なんだよー!
港北の隣や(*´-`)www

⏰:17/07/25 00:08 📱:iPhone 🆔:0G/fKB.c


#765 [ろ(めがねっこ)]
うん、まぁ今は気持ちを押し殺してお兄ちゃんのように振る舞ってる(。>д<)
凄く苦しいけど笑顔が見れると救われる(ノ´∀`*)


元カレさんはモテるんだねきっと(笑)
あかねちんの気持ちも知らないでーって思う(。>д<)


まじか!(笑)
さすがに車でも怒らないって何で怒るのか気になるね(ノ´∀`*)www

⏰:17/07/25 00:09 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#766 [ろ(めがねっこ)]
あかねちん
それな!まさにそれな(ノ´∀`*)


川崎かいなwww
めっちゃ近いじゃんカラオケ行こwww
いや、ダメだわ人妻連れ回すなんてできない(ノ´∀`*)タハー

⏰:17/07/25 00:11 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#767 [ろ(めがねっこ)]
あひゃー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/25 00:12 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#768 [わたし百合]
ストーカーさん

用事おわったよー!
やっと絡めるよ

⏰:17/07/25 00:13 📱:SO-01H 🆔:kP3DZQho


#769 [ろ(めがねっこ)]
ゆりたん
用事終わらせてこの時間ってお疲れ様だね(。>д<)

⏰:17/07/25 00:14 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#770 [ろ(めがねっこ)]
俺なんて毎日暇なのにー(ノ´∀`*)www

⏰:17/07/25 00:15 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#771 [ろ(めがねっこ)]
日付がかわってます(ノ´∀`*)

⏰:17/07/25 00:15 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194