うなちゃん
最新 最初 🆕
#770 [ろ(バルス!!!!!)]
なんかハンバーグとステーキとドリアしかないお店ー(笑)


ご飯食べてにゃーの?(´・ω・`)

⏰:17/08/05 14:07 📱:SO-02G 🆔:NW0U0LrY


#771 [うなぎいぬ]
ろすはるき
こだわってる感じでしょ?
おいしそーー゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

食べてにゃーの!
休みだからって2度寝3度寝してたらだいぶいい時間でヨガの予約入れてたから食べられなかったのよー
夜飲みだからがっつりいく笑

⏰:17/08/05 15:16 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#772 [覇王樹のジャンキー]
俺にとってうなぎいぬはドSだよd(ゝω・´○)

⏰:17/08/05 15:19 📱:Nexus 5X 🆔:09RPMkts


#773 [ろ(バルス!!!!!)]
こだわってるのかなー(笑)
メニューがめんどうだからあまり増やしてないだけなのか(ノ´∀`*)
好きな人は好きかもねちゃんと国産牛使ってるし♪ヽ(´▽`)/


だめだよちゃんと食べにゃーと(´・ω・`)
ご飯がっつり食べたらお酒飲んでマーライオンになっちゃーよ?(´・ω・`)げろろろろ

⏰:17/08/05 15:24 📱:SO-02G 🆔:NW0U0LrY


#774 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
えーーーどのへんがよ…
じゃっかんサイコパス的な思考かなってときあるけどそれはまた違う話だと思うし
なんかショック〜笑

⏰:17/08/05 16:48 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#775 [うなぎいぬ]
ろすはるき
なるほどねーー
ファミレスご飯食べたいなー…………

ヨガやるとき何かお腹に入ってるとそれこそゲロゲーロなるのよ(´・c_・`)
うなは食べまくって好きなだけ飲む派なんだよげろげーろ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/08/05 16:51 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#776 [うなぎいぬ]
あっつーい

⏰:17/08/05 16:56 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#777 [うなぎいぬ]
かき氷たびたい

⏰:17/08/05 16:57 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#778 [うなぎいぬ]
ブルーハワイかいちごみるくかメロン

⏰:17/08/05 16:57 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


#779 [うなぎいぬ]
メロンって打ったらメロン記念日ってでてきた笑
懐かしい笑

⏰:17/08/05 16:57 📱:SO-02J 🆔:lQKdjbUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194