うなちゃん
最新 最初 🆕
#132 [ろ(圧倒的策略!)]
壁かぁ
仕事の壁にぶつかって耐えれるか耐えれないかで今後変わってくるよ
耐えれれば仕事ってのはいつの間にか成長して壁とも思わなくなってくるし
耐えれず他に移るってのもそれもまた成長の一つだと思うし
うなこの出した答えが道に繋がると思うよ

⏰:17/07/19 00:28 📱:SO-02G 🆔:7Nl.9Alk


#133 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ぐだぐだ言ってても答えは出てるか大丈夫だよ笑
入ったばっかだし辞めるという選択肢はうなにはないわけ
やるか餓え死ぬか
そんな感じだからやるしかないわけよ笑

⏰:17/07/19 00:31 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#134 [うなぎいぬ]
あーこんな時間
はやく寝なければ

⏰:17/07/19 00:32 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#135 [ろ(圧倒的策略!)]
なるほどね(笑)
答えが出てるならよかった!
ストイックなんだね!

ま、お互い頑張りましょうぜお姫様

⏰:17/07/19 00:34 📱:SO-02G 🆔:7Nl.9Alk


#136 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ストイックというか、バックレて朝からワイドショー見てたいけど仕事しなきゃ生きてけないしやるしかないしって感じだよ
かんばるーーーー

⏰:17/07/19 00:36 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#137 [ろ(圧倒的策略!)]
早く養ってもらうか独立するかのがうなこ幸せになるのかもね(笑)


まさにストレス社会だな

⏰:17/07/19 00:38 📱:SO-02G 🆔:7Nl.9Alk


#138 [うなぎいぬ]
ろすはるき
もちろん養ってもらって+独立するよ
やりたいことあるしねー金さえあれば

本当だねー
ストレスに勝たなきゃー

⏰:17/07/19 00:40 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#139 [うなぎいぬ]
ちゅるちゅるー、

⏰:17/07/19 00:41 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#140 [うなぎいぬ]
さて寝る準備するかな

⏰:17/07/19 00:41 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


#141 [うなぎいぬ]
明日はユニフォーム

⏰:17/07/19 00:42 📱:SO-02J 🆔:nWe5xgc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194