ようじょ
最新 最初 🆕
#401 [よーじょ]
まるちゃんそれはそれでいいアイディア(*^^*)友達同士で食べるのも楽しかったりするよね(^_^)

⏰:17/08/16 17:20 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#402 [よーじょ]
まるちゃん
あるみたいね(@_@)

ないよー笑

⏰:17/08/16 17:20 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#403 [ろ(あわわの飴)]
付き合わない(´・ω・`)
やだよ文字だけの関係なんて(´・ω・`)
結婚しよ(´・ω・`)


あれ?よじょたんもメガネっこ女子?
エロいんだね(゜ロ゜)

⏰:17/08/16 17:22 📱:SO-02G 🆔:A6aZaGXQ


#404 [まる吉]
それもあるけどねー( ˙-˙ )

あの大きさだと焼くのに
時間かかってパンの耳の部分が
固いし、、、下の方食べる時には
冷めてる的な(°_°)

⏰:17/08/16 17:22 📱:iPhone 🆔:EdJNonow


#405 [まる吉]
検定内容ってどんなんなの?

やっぱ、、、コンタクト系の
パンフレットとか?笑

⏰:17/08/16 17:24 📱:iPhone 🆔:EdJNonow


#406 [よーじょ]
ちょっとねむたいかも

⏰:17/08/16 19:01 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#407 [よーじょ]
ろすたん
わかった。しよ。

目悪いけど眼鏡してないんだ(@_@)

⏰:17/08/16 20:08 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#408 [よーじょ]
まるちゃん
わたしも調理師の仕事してたから
そーゆうのわかる!

マツエクってわかる?
それの検定!

⏰:17/08/16 20:09 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#409 [ろ(あわわの飴)]
目悪いのにコンタクトも眼鏡もしないで不便ない?
運転とかしないのん?(゜ロ゜)

⏰:17/08/16 20:27 📱:SO-02G 🆔:A6aZaGXQ


#410 [よーじょ]
ネックレスちぎれた

⏰:17/08/16 20:27 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#411 [よーじょ]
四万円するのに、、、

⏰:17/08/16 20:28 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#412 [よーじょ]
ろすたん
びっこなの!
片方よくて片方すごい悪い!

⏰:17/08/16 20:28 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#413 [よーじょ]
へんなの

⏰:17/08/16 20:29 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#414 [よーじょ]
あ!!今日クレイジージャーニー二時間スペシャル!!だいすき!

⏰:17/08/16 20:30 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#415 [よーじょ]
でもこーちゃんとみたいからリアルタイムではみない、、かな

⏰:17/08/16 20:31 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#416 [ろ]
あーしたら悪い方にその内合ってきちゃうよー(´・ω・`)
コンタクト片目だけしたらいい!


チェーン余ってるお50cmだけろ

⏰:17/08/16 20:31 📱:SO-02G 🆔:A6aZaGXQ


#417 [よーじょ]
ろすたん
そうなんだ!
しらんかったー(涙)
コンタクト痛くて苦手(@_@)
昔は毎日カラコンしてたけど(@_@)

⏰:17/08/16 20:37 📱:Android 🆔:SXmaROyk


#418 [はらた(パトロール中)]
( ・ω・)カラコンは青色しかいれないはらただお

⏰:17/08/16 22:25 📱:SBM302SH 🆔:FUK.Jf4U


#419 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
よくわかったねお腹のだよなかなかきわどい…(はぁはぁ…うっ!!!…ふぅ…)

⏰:17/08/16 23:05 📱:iPhone 🆔:49Nt/cwk


#420 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あと水着もある…(うぅっ!!まだっ…!!…ふぅ…)

⏰:17/08/16 23:07 📱:iPhone 🆔:49Nt/cwk


#421 [よーじょ]
はらたん
こわひ笑

⏰:17/08/17 00:01 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#422 [よーじょ]
しょちゃん
水着!?LINEして笑笑

⏰:17/08/17 00:01 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#423 [よーじょ]
こーりボリボリたべる。

⏰:17/08/17 01:14 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#424 [よーじょ]
みじめ笑
我に返った

⏰:17/08/17 02:39 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#425 [よーじょ]
たまに暴走する

⏰:17/08/17 02:39 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#426 [よーじょ]
きょう、ねむく、ない

⏰:17/08/17 02:39 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#427 [まる吉]
マツエクくらい
知ってるわい(°_°)笑

飲食店しんどかった
思いしかない(。-_-。)

⏰:17/08/17 03:14 📱:iPhone 🆔:WBhAVcQo


#428 [よーじょ]
まるちゃん
ごめんなさい(@_@)笑

わたしも😢
8-23のシフト四連勤とかなんのために仕事するんだろうと思ってた笑

⏰:17/08/17 03:23 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#429 [よーじょ]
みろちんにひっかかれたわざとじゃないのわかってるよいたよ笑

⏰:17/08/17 03:24 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#430 [よーじょ]
お腹すいた

⏰:17/08/17 03:24 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#431 [よーじょ]
い、たい、よ!

⏰:17/08/17 03:24 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#432 [まる吉]
イオンに入ってる店舗だから
年中無休でさー、、、
料理の仕込み間に合わなくて
GW、お盆、年末年始は
大変だった( ˙-˙ )
みんなバイト入りたくない時だから
人集めも大変だった(。-_-。)

⏰:17/08/17 03:30 📱:iPhone 🆔:WBhAVcQo


#433 [まる吉]
8-23は、、、えぐい部類だねー
(。-_-。)

当時結婚してたけど、、、
オレ休みの日は疲れのせいで
寝て過ごす日が多くて
愛想つかされた( ˙-˙ )笑

⏰:17/08/17 03:37 📱:iPhone 🆔:WBhAVcQo


#434 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
みかちんのせいで欲求不満になった!!!せきにんとれや!!!

⏰:17/08/17 13:42 📱:iPhone 🆔:IIQK003s


#435 [よーじょ]
まるちゃん
わたしもLUMINEの中だったから休みがない時間が長いってかんじだったよ(涙)
奥さんいたのか!!
辛いねぇ、、、
子供はいないの?

⏰:17/08/17 18:01 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#436 [よーじょ]
しょちゃんこっちのセリフよ笑

⏰:17/08/17 18:01 📱:Android 🆔:EpZdd.lI


#437 [よーじょ]
ちゃぷちゃぷ

⏰:17/08/18 00:21 📱:Android 🆔:DPDH5.3I


#438 [よーじょ]
おとこになりたーい

⏰:17/08/18 01:22 📱:Android 🆔:DPDH5.3I


#439 [よーじょ]
でもおんなでいぃ

⏰:17/08/18 01:23 📱:Android 🆔:DPDH5.3I


#440 [まる吉]
子どもいたけど、、、
自分で精一杯で家族を
放置してた(。-_-。)

ルミネって大宮とかで
働いてたん?

⏰:17/08/18 06:22 📱:iPhone 🆔:h9GmUHoY


#441 [よーじょ]
まるちゃん
そっか(>_<)

新宿だよー!
ひとりくらししてて今年戻ってきた!

⏰:17/08/18 08:53 📱:Android 🆔:DPDH5.3I


#442 [まる吉]
おかえり( ˙-˙ )笑

オレが太◯来たのも
5年前くらいだけど、、、笑

⏰:17/08/18 09:25 📱:iPhone 🆔:h9GmUHoY


#443 [よーじょ]
まるちゃん
最近だね!!わりと!

⏰:17/08/18 23:56 📱:Android 🆔:DPDH5.3I


#444 [よーじょ]
わたしおもいだした

⏰:17/08/18 23:57 📱:Android 🆔:DPDH5.3I


#445 [よーじょ]
専門の時変な人がおおすぎて
机に飴を大量におかれて
糖尿病になって死ねと言われたり
だっこされて突き落とされたり
家までついてこられたり

不思議だった笑笑

⏰:17/08/18 23:59 📱:Android 🆔:DPDH5.3I


#446 [ろ]
わぁ!俺もよじょたん抱っこしたい(゜ロ゜)

⏰:17/08/19 00:06 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#447 [まる吉]
ちゃお(°_°)

⏰:17/08/19 00:15 📱:iPhone 🆔:0OITF9QY


#448 [まる吉]
なんの専門だったの?

⏰:17/08/19 00:16 📱:iPhone 🆔:0OITF9QY


#449 [よーじょ]
ろすたん
だっこしても投げられたんだよ

⏰:17/08/19 00:46 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#450 [よーじょ]
まるちゃん
調理だよ!

⏰:17/08/19 00:47 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#451 [ろ]
投げるならベッドの上だな(゜ロ゜)
よじょたん子猫みたいに丸くなってたの?腕の中でwww

⏰:17/08/19 00:49 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#452 [まる吉]
じゃあ、、、次も飲食系?

⏰:17/08/19 00:50 📱:iPhone 🆔:0OITF9QY


#453 [よーじょ]
ろすたん
脇持たれて持ち上げられる感じ!
いじめだよねぇ笑

⏰:17/08/19 00:55 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#454 [よーじょ]
まるちゃん
飲食はもういいかな、、
いまは歯医者!

⏰:17/08/19 00:55 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#455 [まる吉]
歯科衛生士の資格もあんの
(°_°)⁉

持ち上げられたりは
男にやられてたの⁉

⏰:17/08/19 00:57 📱:iPhone 🆔:0OITF9QY


#456 [よーじょ]
まるちゃん
歯科助手!
全部男〜笑

⏰:17/08/19 00:59 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#457 [よーじょ]
けしょーおとすげんきがないー

⏰:17/08/19 01:02 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#458 [よーじょ]
大好きなひとは大好きなまま

⏰:17/08/19 01:03 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#459 [まる吉]
歯科助手って誰でも出来んの?
資格とかなくても

プロレスごっこ?笑

⏰:17/08/19 01:03 📱:iPhone 🆔:0OITF9QY


#460 [よーじょ]
強くなったな

⏰:17/08/19 01:03 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#461 [ろ]
高い高い状態?(笑)
どんだけちびすけなの?(゜ロ゜)

⏰:17/08/19 01:04 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#462 [ろ]
>>458
まさにそれよ

⏰:17/08/19 01:04 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#463 [よーじょ]
まるちゃん
資格なくてもできるとこもある!!

ちがう変な人だった笑
幼稚園児みたいな人が多かった笑
別の人に飴を机に大量におかれて
糖尿病になって死ねって言われたんだけど友達になりたかったらしい
わたしはすごい傷ついたけど笑

⏰:17/08/19 01:05 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#464 [よーじょ]
ろすたん
148もあるよ

わかるよね
わたしのはなしきいてくれる?

⏰:17/08/19 01:06 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#465 [ろ]
ちびやん(゜ロ゜)



うん、いくらでも聞く!
今の俺ならその話すげぇ共感出来るよ

⏰:17/08/19 01:08 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#466 [まる吉]
そうなんだね(°_°)
太◯市内で探すの?笑

それ、、、笑えないって

そんな扱いが専門の間
続いたの⁉

⏰:17/08/19 01:08 📱:iPhone 🆔:0OITF9QY


#467 [よーじょ]
ろすたん
わたし四年前に別れた元カレがいて
今その彼は結婚して子供が二人いるのね!私も今は彼氏がいるんだけどね
最近はちゃんと前に進めてて
今は今で幸せなの!
でもやっぱり思い出しては当時の後悔とか、グルグルグルグル考えてしまって変な気持ちになるんだ
別れてから元カレからもう他人って言われて
それは私がしつこくしすぎたせいなんだけど笑
二度と会えないからこそ考えても意味がないことずっと考え続けてしまうのかな

前ほどではないけどちょっとしんどいときがあるんだ(@_@)

あ、ちびじゃないよ笑

⏰:17/08/19 01:14 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#468 [ろ]
そんな時あるよね
俺は元カノじゃなく彼氏がいて付き合えない状況の子を諦めなきゃって思ってるんだけどたまに来る奪ってしまいたいってゆうビックウェーブに飲み込まれそうになる
こんな感覚と同じなのかもね
でもさ、俺がこんなんで説得力とかないかもだけどその気持ちがなくなるのは今彼にとっては良いことかもだけど、忘れられないならそれだけ大好きだったって胸張れるんじゃないかな?
辛くて苦しくて何をしても頭に浮かんでしまうのはやっぱキツいけどね


もういいよちび合戦(笑)

⏰:17/08/19 01:21 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#469 [よーじょ]
まるちゃん
当分こっちにいるつもり!

一年だけだったし途中でなれたし大丈夫だったよ笑

⏰:17/08/19 01:28 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#470 [よーじょ]
ろすたん
状況は違うけど、そうだね、似てる感覚かも。しんどいよね!
私は一時ひどかったけど時間は魔法だと思ったよ笑
今は毎日は思い出さない。

うーん。そうだよねえ!
またもうちょっと時間が経てば今とはまた違う風に考えられるかもしれないよね!

ろすたんはいまこそ辛いねぇ(@_@)

ちびっぽくないのにちびなんだよなあ(@_@)

⏰:17/08/19 01:32 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#471 [まる吉]
いじめられやすい
タイプなん?笑

彼氏はどこ住んでるの?

⏰:17/08/19 01:33 📱:iPhone 🆔:0OITF9QY


#472 [ろ]
時間凄いね!
でも、時間だけじゃなく今彼さんの存在も多いにあると思うよ?
やっぱ元カレにはないものを持っているだろうからね
なんだかんだ心の拠り所があると安心するもんだよ

辛いけどねー
でも今が幸せなら俺の出る幕もないって諦めてるんだ


スラッとしてるからなお前(ノ´∀`*)

⏰:17/08/19 01:37 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#473 [ろ]
あ、お前とかごめんなさい
くせがでてしまった(´・ω・`)

⏰:17/08/19 01:37 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#474 [よーじょ]
まるちゃん
わかんない笑
怒らなそうなんじゃない?笑

東京だからプチ遠距離!

⏰:17/08/19 01:40 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#475 [よーじょ]
ろすたん

⏰:17/08/19 01:53 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#476 [よーじょ]
長文うったら全部消えたすんごい萎えた

⏰:17/08/19 01:54 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#477 [よーじょ]
もっかいうちます

⏰:17/08/19 01:54 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#478 [よーじょ]
ろすたん
それはでかいかもしれない!
今の彼氏あんまり甘えさせてはくれないけどすごい肯定してくれる。
自分を肯定してくれる人がいるってすごい心強いよね!!!
将来子供ができたら大人になったとき自分で自分を苦しめないように絶対肯定し続けて自己肯定感植え付けたい!!笑

ろすたんの立場めっちゃきっついよなあ。わたしは、元カレに彼女が出来たとき幸せなんか願えなかった(涙)
自分勝手に自分が幸せにしたいと思ってしまって、、、
そんな自分がすごいすごい嫌だった。

ろすたんは相手の現状理解した上でちゃんと自分の気持ち制御してすごい、ほんと。
略奪しようとする人だっているじゃん。それが悪いわけではないけど。

すきと言いつつその気持ちだけで結局相手の気持ち尊重できないなんて、
本当はちがうよね。自分のことしか考えれてない。
だからろすたんはすごい。

お前、全然大丈夫よ!笑
あとスラッとしてるなんてしらないでしょ笑
前のせた制服!?
昔の自分ながら写真のせたの後悔ばかすぎ笑

⏰:17/08/19 02:01 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#479 [ろ]
無理すんなーwww
すっきりするならいくらでも聞くけど(´・ω・`)

⏰:17/08/19 02:01 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#480 [よーじょ]
なっっっが笑笑

⏰:17/08/19 02:01 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#481 [ろ]
ね、そんな彼氏がいるから落ち着いて物事考えられるんだよね
元カレは元カレ、それはそれだよ
今彼は元カレ以上に大事にしてくれてるってそう思わないと!
いいなぁ幸せそうで(笑)


んー、まぁ好きだって伝えて帰って来た言葉がね、タイミングが少しズレてたら付き合ってたね私たちって来たから余計好きになっちゃうじゃんね?
でもあの子の凄いとこは彼を裏切る事は出来ないし別れるつもりもない
だから俺がいつか彼女を作って私を嫉妬させて!って言われたの
そりゃあいつの事も応援してあげなきゃじゃん?辛いけど嫉妬するけど毅然とした態度でお兄ちゃん的存在でいてあげよって


お前って言われるの嫌な子いるじゃん
、だからなるべく使わないようにしてるんだけど(´・ω・`)
そうそう!写真見たらちびに見えなかったよね(笑)

⏰:17/08/19 02:10 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#482 [ろ]
たしかに長っΣ(゜Д゜)
こんな長文中々打たないwww

⏰:17/08/19 02:11 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#483 [よーじょ]
ろすたん
ずっと過去ばっかりみてきたから
いまを見なきゃなと思う。
幸せ逃げちゃうね(T-T)

それ!は!!!
もっとすきになっちゃう〜なっちゃうよ〜(涙)
すごいなそりゃ、
またその言葉でもっとすきになる笑

ろすたん立場は全然違うけど
一緒にがんばろ(T-T)

私はわりと大丈夫よ(*^^*)
実際見るとろりっぽさにびっくりするといわれるけど、わたしは鏡で見ると結構老けてると思うんだ笑

⏰:17/08/19 02:22 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#484 [よーじょ]
ながいね笑

⏰:17/08/19 02:22 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#485 [よーじょ]
どうしたまったくねむくない

⏰:17/08/19 02:29 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#486 [ろ]
そうだそうだ!過去は過去、今は今
俺から見たら今だってすっげぇ幸せだと思うよ!
だって喜怒哀楽全部分かち合える人がいるんだもん
それ以上のものはないよ


だよね、やっぱ何度かアプローチしちゃってさ、あいつを悩ませちゃった時期もあるんだ
彼氏と別れる事も考えてくれたらしい
でも彼氏の悪いところが見当たらないって、そこまで考えさせちゃってからじゃ遅いのにすげぇ後悔しちゃってさ
なんで好きなのに好きな人を苦しめてんだろって
それからはちゃんとお兄ちゃんとして頑張ってる


ね、がんばろよじょたんは幸せになりな(ノ´∀`*)

お前さんぐらいになるように頑張るわwww
さすがにお前とか偉そすぎるわ(´・ω・`)
老け顔なわけないよ!Mっ子ロリ子ちゃんな顔してた(笑)

⏰:17/08/19 02:33 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#487 [ろ]
ごめぬ興奮するような話をしてしまったからな(゜ロ゜)w

⏰:17/08/19 02:33 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#488 [よーじょ]
ろすたん
そうだよね!
大切にする自分も相手も!

そうだったんだね(T-T)
おな

⏰:17/08/19 02:36 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#489 [よーじょ]
途中〜ごめん(涙)

お兄ちゃんって存在で頑張るのもすきだからこそ、だけどだからこそまた辛いよね(涙)
恋愛ってこうなんで難しいんかね!

最近わりと年相応よ!

⏰:17/08/19 02:38 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#490 [よーじょ]
ちがうちがう!元から寝れなくて!
ろすたん、はなし聞いてくれてありがとうね(*^^*)

⏰:17/08/19 02:40 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#491 [よーじょ]
寝れないからはなし付き合ってくれて助かるありがとう(>_<)✨

⏰:17/08/19 02:40 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#492 [よーじょ]
だめだ!!ねれないまじ!で

⏰:17/08/19 02:45 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#493 [ろ]
いいなーよじょたんいいなー
やっぱ彼氏いるっていいなー
電話してるだけで楽しいし
遠距離だからこそ会うたびドキドキできるし


まぁね、彼氏さんとも挨拶したし
これでもうあいつの彼氏には一生なれないなって思ったよ
ホント上手くいかないわぁ


そうなんか?
でもいつまでもロリロリしてたらいやだよね(笑)
40過ぎてまだキャピキャピしてたって引くぜさすがにwww

⏰:17/08/19 02:46 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#494 [ろ]
いや、よじょたんの話を聞くつもりが俺の話になっちゃって逆にごめんだよ(/´△`\)

⏰:17/08/19 02:47 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#495 [よーじょ]
ろすたん
遠距離はほんといい!笑

挨拶したのか、、!!!
絶対、、と思うとまた切ないなあ。
ほ〜んと、なんでだろ!

ねぇろすたんすごい聞きづらいんだけどろすたんていくつ?27くらい?

それくそやば笑笑
透明感あるナチュラルな感じになっていきたいね!

⏰:17/08/19 02:52 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#496 [よーじょ]
ろすたん
ぜーんぜん!
話せてよかった(^o^)/

⏰:17/08/19 02:52 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#497 [ろ]
遠距離でも週1では会いたいな
せめて2週間に一回とか
耐えきれなくなりそう(笑)
でも一緒に暮らそうとか結婚しよって言いやすい環境になりそうだね!


切ないと言えば切ないけど、そこまで腹割って相談だったりくだらない話をしてくれるのはやっぱ嬉しいけどね


31歳ですお疲れ様です(笑)
気づいたらおっさんだった(゜ロ゜)


歳相応の綺麗さだったり可愛さがあるからね(笑)

⏰:17/08/19 02:58 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#498 [ろ]
うむ、苦しい時はいつでも聞くよ(ノ´∀`*)
今の俺は恋愛共感マシーンだからねwww

⏰:17/08/19 02:59 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#499 [よーじょ]
ろすたん
自分は会いたがりだと思ってたけどそうでもなかった笑
今は月に多くて二回かなあ!

たしかに!!
わたしも辛くても自分に心ひらいてくれることが嬉しいからろすたんと同じ選択する

31じゃ私の彼氏とためだ!!
すっごい年上なのにため口でごめん(涙)
びびりだから直接だと敬語になるけどお前って呼んでいいから今はため口許してねろすたん(T-T)笑

ねー!!

⏰:17/08/19 03:04 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#500 [よーじょ]
マシーンだなんて!ww

⏰:17/08/19 03:05 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


#501 [よーじょ]
昔の自分の書いたこと見るとやばい恥ずかしい全部消したいポエマー?笑笑

⏰:17/08/19 03:06 📱:Android 🆔:Ua5DL2o6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194