(゚¬゚*)
最新 最初 🆕
#572 [あかり]
うん (TT)毒あるのだけは絶対に‼

⏰:17/09/22 00:23 📱:SO-04H 🆔:3Dkhcj2Y


#573 [匿名@]
あたしバッタもカマキリもトンボも毒関係なく全般嫌い(*´〜`*) 

⏰:17/09/22 00:25 📱:iPhone 🆔:RuU.P3/2


#574 [匿名@]
夜うっかり窓開けたらカナブン入ってきて1人で大暴れして壁やら色んなとこに激突してたよ!何もしてないのにあたしに向かってきて勝手に落ちてたよ困ったよカナブンには(゚¬゚*)

⏰:17/09/22 00:27 📱:iPhone 🆔:RuU.P3/2


#575 [あかり]
カナブン(笑)

さっきうちにも入ってきてた

お母さんがコロコロでムカデ張り付けるみたいにカナブンも取ろうとしてたけどカナブンは張り付かないっしょ言ったらあきらめてティッシュでくるんでくれたよ(笑)

⏰:17/09/22 00:34 📱:SO-04H 🆔:3Dkhcj2Y


#576 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)ゴキブリ素手でヌッコロするはらたは無敵だお

⏰:17/09/22 00:49 📱:SBM302SH 🆔:k.jP6uD2


#577 [匿名@]
あかりん
ひぃー(´・ω・`)!!コロコロさんでムカデ退治するのか!おかんすげーな!


はらた
それはそれでちょっと…

⏰:17/09/22 10:47 📱:iPhone 🆔:RuU.P3/2


#578 [金色タマシイ〜]
優しい俺はゴキブリでもキャッチアンドリリース(・ω・)

⏰:17/09/22 12:18 📱:SOV32 🆔:54a6kJpU


#579 [匿名@]
わいは殺しはしないけど素手でゴキブリ捕まえてそのまま外に捨てるよ( ง✧□✧) ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ

⏰:17/09/22 13:05 📱:iPhone 🆔:HI6dV/RM


#580 [りゅく(若者)]
わいは、そのまま補食するよ(゜д゜)?

⏰:17/09/22 13:08 📱:P04C 🆔:5/tt9xrw


#581 [金色タマシイ〜]
りゅくんうぴm(__)m

⏰:17/09/22 15:11 📱:SOV32 🆔:54a6kJpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194