(゚¬゚*)
最新 最初 🆕
#592 [み]
お疲れさん( ̄¬ ̄*)

⏰:17/09/23 21:35 📱:iPhone 🆔:75IRAe3A


#593 [匿名@]
みきんこ
ありがとさん(゚¬゚*)

具合はどうよ?

⏰:17/09/23 21:48 📱:iPhone 🆔:7rKIogGM


#594 [み]
(σ・з・)σ

具合変わらず、、

⏰:17/09/23 22:08 📱:iPhone 🆔:75IRAe3A


#595 [匿名@]
そーなんか(*´〜`*) 早く良くなるといいね
あたしも副作用で身体に痣みたいなのたくさん出来るし嫌になってくる

⏰:17/09/23 22:16 📱:iPhone 🆔:7rKIogGM


#596 [み]
うん、、
視神経良くなってほしい( >ω< )

副作用しんどいよな(●Д●)!
大丈夫か??

⏰:17/09/23 22:24 📱:iPhone 🆔:75IRAe3A


#597 [匿名@]
入院長引きそう?

あたしは入院だけは拒否したけどやっぱり通院だけだとダメなのかな?って思うようになってきた笑
動かないから食欲ないじゃん?体力消耗するじゃん?だからちょっと動くだけでもすげー疲れるし最悪だよ

⏰:17/09/23 22:30 📱:iPhone 🆔:7rKIogGM


#598 [み]
今月良くなって退院できたらいいけど、退院まだ未定や( ˘ーωー˘ )

通院だとキツイんやろな…
入院って言われたん??

⏰:17/09/23 22:42 📱:iPhone 🆔:75IRAe3A


#599 [み]
動かないから食欲ないし体力消耗する気持ち分かるわー…
動ける元気あったら動いてるっつの!ね!!

⏰:17/09/23 22:45 📱:iPhone 🆔:75IRAe3A


#600 [匿名@]
内服薬ではダメだと判断したら入院とは言われた
治る速度が違うんじゃない?点滴だと

ほんとお腹減らないよね!ほぼ流し込みだわ

⏰:17/09/23 22:55 📱:iPhone 🆔:7rKIogGM


#601 [み]
内服薬がダメだったら、入院考えてみるん?( >ω< )100l入院拒否?

本間それー!なんとかならんのかね?٩(๑`^´๑)۶

⏰:17/09/23 23:01 📱:iPhone 🆔:75IRAe3A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194