(゚¬゚*)
最新 最初 🆕
#602 [み]
私、一週間点滴と内服薬を交互にしても変わらず( ˘ーωー˘ )

⏰:17/09/23 23:03 📱:iPhone 🆔:75IRAe3A


#603 [匿名@]
2週間経つけどゆっくり良くはなってるよ!ただ熱が下がりきらない限り次の薬には進めない感じだわ次は月曜行くんでそん時また決まる

消化のいいものって言われるけどなかなか食べる気にならないじゃん!最近よく食べるのがフリーズドライ!あれいいよ!美味しいし簡単だし

⏰:17/09/23 23:44 📱:iPhone 🆔:7rKIogGM


#604 [匿名@]
あたし点滴やってる時の2時間半が苦痛で仕方ない笑
処置室で毎回やるんだけどすげー時間長く感じる(*´〜`*) ほんで処置室って他の患者さんもくるじゃん!いちいち見られるのも嫌笑

⏰:17/09/23 23:46 📱:iPhone 🆔:7rKIogGM


#605 [匿名@]
梨が美味しい(*´〜`*) 

⏰:17/09/24 00:02 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#606 [み]
月曜日行った時もっと良くなってたらいいなぁ(σ・з・)σ

フリーズドライって味噌汁とか?(ง •̀_•́)ง

⏰:17/09/24 00:06 📱:iPhone 🆔:ZpEVoEEo


#607 [匿名@]
ほんとそれ願うわ…
どんだけ大丈夫なふりして行っても血液検査したら炎症反応でバッチリわかるしね…もう病院行きたくないわ

あたし食べたのは雑炊とクリームパスタとシチューだね

⏰:17/09/24 00:14 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#608 [匿名@]
ほんでこんだけ食べてなくても痩せないって不思議(゚¬゚*)スパッと痩せればいいのに

⏰:17/09/24 00:15 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#609 [匿名@]
肌がカサカサになってきた嫌になる(*´〜`*) 

⏰:17/09/24 00:16 📱:iPhone 🆔:6kxUEo2E


#610 [み]
点滴なぁ…慣れるしかない😭
処置室ってカーテンで隠れれんの?!

⏰:17/09/24 05:26 📱:iPhone 🆔:ZpEVoEEo


#611 [み]
通院するだけで苦痛やわな…
月一?( >ω< )

フリーズドライ食べてみたい!
ネットで買うんかな?(σ・з・)σ

⏰:17/09/24 05:28 📱:iPhone 🆔:ZpEVoEEo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194