まいスレ
最新 最初 🆕
#981 [匿名@]
ヘタレじゃん笑

⏰:17/11/14 01:11 📱:iPhone 🆔:Ezoj6mP.


#982 [mai]
優しいんです(^O^)
相方さんも、「内藤はすげーいいヤツだから」とか、後輩も「内藤さん全然怒らないですよね」とか言ってますし。いつもニコニコしてますよね(^O^)

⏰:17/11/14 01:13 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#983 [mai]
匿名さんも内藤さんみたいな人間になってくださいねっ(^O^)笑

⏰:17/11/14 01:17 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#984 [mai]
あたしもこんな風に優しい人と結婚したい🤚🏻

⏰:17/11/14 01:18 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#985 [匿名@]
こんなキモい奴と結婚するとか、さやかさんのことも見損ないました

⏰:17/11/14 01:22 📱:iPhone 🆔:Ezoj6mP.


#986 [mai]
そーですか笑
さやちゃんからしたら、あんた誰?状態ですけどね笑

⏰:17/11/14 01:23 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#987 [mai]
さやちゃんが内藤さんに毎週沖縄に来ないでゆっくり休んでと言ったのも、「内藤は優しすぎるから、内藤が疲れてしまう前に私から来なくていいって言わないと」って言ってたの。

⏰:17/11/14 01:26 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#988 [匿名@]
やっぱ素敵な人ですわ、さやかさん

⏰:17/11/14 01:27 📱:iPhone 🆔:Ezoj6mP.


#989 [mai]
うける笑
さやちゃんのためにも内藤さんのこと悪く言わないでください
さやちゃんは好きな人が悪く言われることに深く傷つく人なんです。

⏰:17/11/14 01:30 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#990 [mai]
さやちゃんの母性ってこーゆー時にも垣間見るよね。

⏰:17/11/14 01:33 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194