まいスレ
最新 最初 🆕
#1 [mai] 17/08/28 04:55
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

jpeg 261KB


#991 [匿名@]
内藤はポジティブなんだろ?傷つくとか無縁だろ。

⏰:17/11/14 01:35 📱:iPhone 🆔:Ezoj6mP.


#992 [mai]
内藤さんは心が全開で平和主義な人で争いを好まないんだそうです。さやちゃんが元気なかったり傷ついたりすると、それを見た内藤さんも同じように傷つく人なんです。

⏰:17/11/14 01:39 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#993 [mai]
だからさやちゃんは、内藤さんを精神的に守るとゆーか、余計なことで悲しませたくないから、いつもと変わらない自分でいるように心がけることで自分の精神も鍛えられてるそうです(^O^)

⏰:17/11/14 01:45 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#994 [mai]
内藤さんは自分のことに関してはポジティブなだけで、自分の好きな人たちが傷つくと悲しむって人なのかも(^O^)

⏰:17/11/14 01:47 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#995 [匿名@]
なんか綺麗事に聞こえちゃうんだよね。

⏰:17/11/14 01:48 📱:iPhone 🆔:Ezoj6mP.


#996 [mai]
匿名さんにとって綺麗事てことは、そんな感情知らないんですね?誰かを大事に思ったりする恋愛経験とかなかったんですか?😀

⏰:17/11/14 01:50 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#997 [mai]
なんかもう丁寧に返すの疲れる(^O^)

⏰:17/11/14 01:51 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#998 [mai]
これは内藤さんのファンが作った動画だけど、内藤さんの優しい一面がわかるやつ🙋🏻

youtu.be/..

⏰:17/11/14 01:54 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#999 [mai]
てか、あたしもまあまあ内藤さんのファンだからね🤣😂

⏰:17/11/14 01:54 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#1000 [mai]
おわり(^O^)

⏰:17/11/14 01:54 📱:iPhone 🆔:oIRBvVbA


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/11/14 01:54 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194