まいスレ
最新 最初 🆕
#101 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、勝ち負けの話ではないさ!
愛のベクトルが違うからなwww
(´Д`)

⏰:17/09/11 00:24 📱:N03B 🆔:QV/z5Ka.


#102 [mai]
さやちゃんは、私も一緒にエロゲする💕って言いそうだから大丈夫だよ(^O^)

⏰:17/09/11 00:25 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#103 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なんだそりゃwww
さーや謎過ぎるぜ…
(´Д`)

⏰:17/09/11 00:28 📱:N03B 🆔:QV/z5Ka.


#104 [mai]
ウソだよ(^O^)

⏰:17/09/11 00:29 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#105 [g.Gott盗_玉@LPHH]
どっちだよwww

まあ一番謎めいているのはオカマっちだけどな…
(´Д`)

⏰:17/09/11 00:30 📱:N03B 🆔:QV/z5Ka.


#106 [mai]
おかまさん神玉さんがお呼びです(^O^)

⏰:17/09/11 00:31 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#107 [mai]
神玉さんおかまさんに質問ある?(^O^)

⏰:17/09/11 00:31 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#108 [mai]
神玉さんこの顔文字見える?(^O^)

⏰:17/09/11 00:32 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#109 [mai]
チキン食べーる

⏰:17/09/11 00:34 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#110 [g.Gott盗_玉@LPHH]
呼んではないがなw
なんだろう…とりあえず謎の存在だなwww

普通の顔文字に見えるよ?
(^O^)の大文字バージョンだな〜
(´Д`)

⏰:17/09/11 00:35 📱:N03B 🆔:QV/z5Ka.


#111 [g.Gott盗_玉@LPHH]
よし、儂は寝るか〜
またな〜
(´Д`)

⏰:17/09/11 00:36 📱:N03B 🆔:QV/z5Ka.


#112 [mai]
(^O^)の大文字バージョンわろた(^O^)

⏰:17/09/11 00:39 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#113 [mai]
前のパソコンについてたMicrosoftオフィスのソフトをヤフオクで売りに出したら、あなたのパソコンと紐付いてますかって質問されたんだけど、前のパソコンでMicrosoftのアカウント作ってない場合は紐付いてないってこと?いちおソフトは未開封なんだけど(^O^)

⏰:17/09/11 00:42 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#114 [mai]
前のパソコンっていっても兄ちゃんのパソコンなんだけどね

⏰:17/09/11 00:44 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#115 [mai]
よくわかんないから質問答えられなーい。買いたいって言ってくれてるのに!

⏰:17/09/11 00:44 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#116 [mai]
沖縄で核ミサイル事故があったことが隠蔽されていたことを報じたNHKすごいね。これ沖縄の人たちも知らないでしょ。アメリカが機密文書で、「アメリカの国際的地位を脅かす事故だから話してはならない」って書いてるもん。

⏰:17/09/11 02:23 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#117 [mai]
米兵が間違えて誤動作させたのが海側のミサイルで良かっただけ。しかも威力は広島に落とされた原爆と同じ破壊力のもの、、。あんだけのミサイルの数のうち海側のもので良かったよマジでΣ(゚д゚lll)

⏰:17/09/11 02:25 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#118 [mai]
人が核を扱うなんてやめたらいいのにね!

⏰:17/09/11 02:26 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#119 [mai]
ミサイルは本当は関東に配備される予定だったけど、住民たちが反対運動して沖縄に配備されたんだって。

アメリカ統治だし、核施設もあるからって。

⏰:17/09/11 02:28 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#120 [mai]
沖縄に米軍基地が集中してる理由は、嘉手納基地の核弾薬庫を攻撃されないように守るためだったからなんだって。

それを囲むようにたくさんのミサイルが配備されてて、当時の沖縄の人たちはそれすら知らされずに核と隣り合わせの生活だったと、、(p_-)

⏰:17/09/11 02:30 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#121 [mai]
ツイッターでは、今も嘉手納基地に核があるんじゃないかという人もいたΣ(゚д゚lll)

⏰:17/09/11 02:31 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#122 [mai]
一回観ただけじゃわかんないから、ドキュメントもう一回観てるwwww

⏰:17/09/11 02:33 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#123 [mai]
事故当時の米兵「沖縄の人々には事故のことを知る権利があると私は思います」

だからこの証言したのか

この人アメリカから圧力ないのかな?Σ(゚д゚lll)

⏰:17/09/11 02:36 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#124 [mai]
この核事故があったころ、日本は高度経済成長期。。

⏰:17/09/11 02:38 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#125 [mai]
日米安全保障条約で、「アメリカから日本に核を持ち込むときは日本と協議する」とゆー文を入れた



でも岸総理大臣は日本の安全のためにアメリカの核が必要と考えた



核持ち込みの協議には沖縄は含まない(by外務省内部文書)


ひっどいね

⏰:17/09/11 02:43 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#126 [mai]
沖縄には協議なしで核持ち込み放題

⏰:17/09/11 02:45 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#127 [mai]
日本政府は沖縄を守るどころか....利用...

⏰:17/09/11 02:46 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#128 [mai]
こんな悲しい歴史的背景、強制は今もだけど

⏰:17/09/11 02:48 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#129 [mai]
さやちゃんも言ってたけど、沖縄に住むなら沖縄の悲しい歴史もちゃんと知っておきたいよね。海がキレ〜イだけじゃなくてさ(^O^)

⏰:17/09/11 02:52 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#130 [mai]
沖縄県外の人たちは、やっぱり、日本に必要なんだから我慢しろよ沖縄って思うのが本音なのかな???

⏰:17/09/11 02:55 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#131 [mai]
「自分らのとこじゃなくて良かったー」的な感じかな?

⏰:17/09/11 02:56 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#132 [mai]
沖縄が好きな人たちが増えたらいいな(^O^)

⏰:17/09/11 02:57 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#133 [mai]
伊江島での訓練の爆撃に巻き込まれた男性の奥さんがアメリカに宛てた手紙のとこでさやちゃんがこっそり泣いてた

⏰:17/09/11 03:04 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#134 [mai]
戦争が終わっても訓練に巻き込まれて死ぬとか、、

⏰:17/09/11 03:05 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#135 [mai]
確かに、こんなのさ、知らないほうが幸せだよね。でも自分の中の道徳観、価値観とかにかなり影響すると思う。それがいいのか悪いのかわかんないけど。知らずにヘラヘラ生きてるほうが幸せだよって言われても、あたしはこれ観て良かったて思う(^O^)

⏰:17/09/11 03:08 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#136 [mai]
国からしてみれば、所詮住民1人の死だよねー

⏰:17/09/11 03:11 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#137 [mai]
核配備の建設に沖縄の住民を手伝わせる

沖縄の人たちがこれは核ミサイルだと気づく

ミサイルの噂が広まり報道される

琉球政府は阻止するように日本政府に協力を求める

⏰:17/09/11 03:15 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#138 [mai]
小坂外務大臣「沖縄に武器を持ち込まれる時にいちいち議論が起きないうに、事前に発表しないようにしたい」

アメリカのラスク国務長官「アメリカの手続きとして武器を持ち込むことを発表するのは必要」

小坂外務大臣「事後に判明するなら今更騒いでも仕方ないという風に言えるが、事前に発表されるとなぜ止めないのかと日本政府が責められる」



この日本の会話最悪wwww

⏰:17/09/11 03:21 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#139 [mai]
そりゃアメリカは自分たちの強さ自慢したいから発表したいでしょ(^O^)

⏰:17/09/11 03:22 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#140 [mai]
おじい「これが唯一の被爆国の外務大臣か…」

⏰:17/09/11 03:23 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#141 [mai]
政治家ってそんなもんかー
どうせ自分たちは無傷だからー

⏰:17/09/11 03:24 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#142 [mai]
プルトニウムを輸送する米兵もかわいそう

⏰:17/09/11 03:35 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#143 [mai]
キューバ危機の頃、核ミサイル発射の任務を任された米兵の1人は、沖縄の女性と結婚してたんだけど、核戦争が始まりそうなことは自分がよく知ってる立場。でも家族に言えないってかわいそうだね(p_-)

⏰:17/09/11 03:39 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#144 [mai]
プルトニウムを輸送したとき

元米兵男性「沖縄の家族にはもう2度と会えないと思っていた」

インタビュアー「世界が終わるから?」

元米兵男性「……沖縄が終わるから」

⏰:17/09/11 03:42 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#145 [mai]
「核戦争になったら、アメリカ軍の最重要基地である沖縄を攻撃しないはずはないから」

⏰:17/09/11 03:44 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#146 [mai]
「キューバ危機を回避しても、その5年後には沖縄の核兵器数は1300発のピークを迎えた」

⏰:17/09/11 03:46 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#147 [mai]
「沖縄の返還と核撤去をした裏側で密約があった」

神玉さんが言ってたやつ!?

⏰:17/09/11 03:48 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#148 [mai]
密約の内容

「緊急時には沖縄に核を持ち込む。嘉手納、那覇、辺野古の核弾薬庫を使用可能な状態で維持しておく」

⏰:17/09/11 03:50 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#149 [mai]
密約に関わったレアード氏が、亡くなる2ヶ月前にNHKのインタビューに応じたってのもすご

⏰:17/09/11 03:53 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#150 [mai]
レアード氏「日本は核兵器を持たず丸裸。核を沖縄に持ち込まないのなら他の場所を探さなければならない。結局、日本は沖縄を選んだ」

⏰:17/09/11 03:55 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#151 [mai]
「それが日本政府の立場だったよ。公にはできないだろうがね」

⏰:17/09/11 03:55 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#152 [mai]
一番怖いのは、NHKの最後の質問に、アメリカが「沖縄における核兵器の有無は回答しない」って答えたとか、あるって言ってるようなもんじゃん?w

ないならないと言ってもいいしw

⏰:17/09/11 03:58 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#153 [mai]
非核三原則とか嘘っぱちじゃん

⏰:17/09/11 03:59 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#154 [mai]
実際、日本とアメリカは核禁止条約に不参加だし。広島と長崎からも批判されてるよね。平和って結局無理なのかなー。持ってないふりして持ってないといけないのが現実かあ。

⏰:17/09/11 04:02 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#155 [mai]
内容のメモおしまい

そんな人いるかわかんないけど、もし全部ちゃんと読んでくれた人いたら、ありがとうございます!(^O^)

⏰:17/09/11 04:06 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#156 [mai]
やばねむ(p_-)

⏰:17/09/11 04:15 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#157 [mai]
ふふふん(^O^)

⏰:17/09/11 08:06 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#158 [mai]
げちゅ

⏰:17/09/11 08:07 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#159 [mai]
つかれり

⏰:17/09/11 08:07 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#160 [mai]
月見バーガー食べたいのー(^_^)

⏰:17/09/11 08:08 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#161 [mai]
タィム

⏰:17/09/11 08:09 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#162 [mai]
天は二物を与えてます

⏰:17/09/11 08:09 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#163 [mai]
めっっっっちゃピーカンだわ

⏰:17/09/11 08:12 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#164 [g.Gott盗_玉@LPHH]
>>152
一番のポイントはうやむやにすることだからねwww
肯定も否定もしなければなんだってできるわけだしwww
(´Д`)

⏰:17/09/11 09:31 📱:N03B 🆔:QV/z5Ka.


#165 [mai]
神玉さん、都合よくしてないと対応できないもんね!そもそもそんな軍事的なこと簡単に答えるわけないか(^O^)

⏰:17/09/11 15:35 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#166 [mai]
アベマをテレビに映したい

⏰:17/09/11 15:36 📱:iPhone 🆔:wm7Q8PAs


#167 [mai]
パンツかぶるとか呆れるわーw

⏰:17/09/12 14:26 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#168 [mai]
斉藤由貴って人の自宅なら、もうその人のパンツ確定じゃん

⏰:17/09/12 14:26 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#169 [mai]
オジサンオバさんが何やってんの😂

⏰:17/09/12 14:27 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#170 [mai]
こんなのが流出して本人たちより家族がかわいそー

⏰:17/09/12 14:28 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#171 [mai]
芸能人はこんな軽率なことしないにこしたことはないねw

⏰:17/09/12 14:28 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#172 [mai]
いや、一般人も軽率なことできない、すぐネットに書かれるから。画像つきはヤバイ

⏰:17/09/12 14:29 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#173 [mai]
パンツかぶってる人たちより、それを流出させる人間のほうがクソだよね(^O^)

⏰:17/09/12 14:30 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#174 [mai]
まー、男性医師の嫁か斉藤由貴の旦那かな?

⏰:17/09/12 14:31 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#175 [mai]
別に世の中に出さないで、弁護士に提出して慰謝料取ってサヨナラ〜!でいいじゃん

⏰:17/09/12 14:32 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#176 [mai]
世の中に出したら名誉毀損とかプライバシーの侵害とかになって自分にも非が生じるんでしょ?

裏切られてムカついた分、慰謝料として取って別れて後腐れなくしたほうが潔白で終われるのにって小娘は思う(p_-)

⏰:17/09/12 14:37 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#177 [mai]
金よりも、不倫した2人の事を世に知らせてやりたいって思ったんだろね

⏰:17/09/12 14:38 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#178 [mai]
悪い事するもんじゃないね怖い怖い

⏰:17/09/12 14:39 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#179 [mai]
あたしもえらそーに言ってるけど、裏切られてみないとわかんないか、その人の気持ちも

⏰:17/09/12 14:40 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#180 [mai]
このオバさん、子供達のために離婚は避けるべきとか言ってたけど、パンツかぶられてる写真流出とか一番最悪でしょ

⏰:17/09/12 14:42 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#181 [mai]
そんなに恋愛したいなら、スパッと離婚したほうが家族に迷惑かけなかったんじゃん?

⏰:17/09/12 14:43 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#182 [mai]
独身同士ならここまで言われないし。パンツかぶるのはスクープかもしれないけど笑笑

⏰:17/09/12 14:44 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#183 [mai]
さやちゃん「厄とか運とか人のせいにしていいのは、自分に非がないのに巻き込まれたっていう人だけだよね。」

⏰:17/09/12 14:49 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#184 [mai]
ごもっとも🙇

⏰:17/09/12 14:50 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#185 [mai]
原因帰属ちゃんとします

⏰:17/09/12 14:50 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#186 [mai]
てか、原因帰属って心理学用語なの最近知った(^O^)

⏰:17/09/12 14:51 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#187 [mai]
心理学専門の人って占いとか運勢とか信じない人多い。さやちゃんもそうだし。

⏰:17/09/12 14:53 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#188 [mai]
やっぱ理論とか根拠重視だからかな?

⏰:17/09/12 14:54 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#189 [mai]
結果はその前の行動の選択だもんね

⏰:17/09/12 14:56 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#190 [mai]
さやちゃんに、心理学も科学だよって言われたのびっくりしたの

⏰:17/09/12 14:58 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#191 [mai]
心理テストも占い寄りのものだと思ってたけど、テストだって

⏰:17/09/12 14:58 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#192 [mai]
心理テストは、当たってる、当たってないじゃなくて、自分でも知らない自分の自己分析のテスト結果として受け止めたほうがいいんだって

⏰:17/09/12 15:00 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#193 [mai]
今日さやちゃんたちとケンタッキー食べながら野球みるの(^O^)

⏰:17/09/12 15:03 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#194 [mai]
ショーヘイオータニが先発ってことで、さやか様はルンルンです(^O^)

⏰:17/09/12 15:04 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#195 [mai]
あたしも北海道行きたーい
おみやげ頼もう(^O^)

⏰:17/09/12 15:06 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#196 [g.Gott盗_玉@LPHH]
>>193
ちょまっ!
そのクリスピーは全部儂のもんだ!
(´Д`)

⏰:17/09/12 18:20 📱:N03B 🆔:i/aqSFTg


#197 [mai]
クリスピーないの(^O^)

jpg 349KB
⏰:17/09/12 18:48 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#198 [mai]
チキンとコーラの組み合わせは神だよ!!ってさやちゃんにゴリ押ししたら、さやちゃんは300ミリの小さいコーラ買ってたw

さやか様はコーラ苦手みたい(p_-)

⏰:17/09/12 18:51 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#199 [mai]
それでもちゃんと試してみるさやちゃん愛おしい(^O^)

⏰:17/09/12 18:52 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#200 [mai]
チキンとコーラだけでいいって言ったら、さやちゃんが

「ごはんも食べよう?😳🍙」ってwwww

⏰:17/09/12 18:54 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


#201 [mai]
さやちゃんは肉より断然米派だから…

⏰:17/09/12 18:55 📱:iPhone 🆔:.lx1CbUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194