まいスレ
最新 最初 🆕
#301 [mai]
たしかにwなんでスラムダンクに反応したんだろwwww

⏰:17/09/13 23:29 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#302 [g.Gott盗_玉@LPHH]
はらた
バジリスクおもろいよな〜
グロいアニメならコープスパーティーだろ〜
(´Д`)


まい
さーやのことだからな…
漫画じゃなくてラノベ探してそうだなwww
(´Д`)

⏰:17/09/13 23:30 📱:N03B 🆔:.iN2pUfw


#303 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)まいしゃんはなにが好きなんだお

⏰:17/09/13 23:31 📱:SBM302SH 🆔:yUyBIzkg


#304 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらたバジリスクで泣いちゃったお…
最終回悲しすぎるお兄貴ぃ…

⏰:17/09/13 23:32 📱:SBM302SH 🆔:yUyBIzkg


#305 [mai]
神玉さん、ラノベじゃ意味なーい(^O^)

⏰:17/09/13 23:33 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#306 [mai]
はらた、あたしはワンピースとナルトが好きだお(^O^)

⏰:17/09/13 23:34 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#307 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)こぷぱ名前は聞いたことあるかもだお
はらたグロいのは苦手だからひぐらしも話に聞いただけで見たことねんだお

⏰:17/09/13 23:34 📱:SBM302SH 🆔:yUyBIzkg


#308 [mai]
さやちゃん「まいちゃんのスレの会話についていけない」www

⏰:17/09/13 23:35 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#309 [g.Gott盗_玉@LPHH]
はらた
まさかの展開だからな〜
儂もアニメでは込み上げるものがあったぜや〜
(´Д`)

⏰:17/09/13 23:35 📱:N03B 🆔:.iN2pUfw


#310 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた今でもワンピの頂上決戦みてるお
ACEみたいなお兄ちゃん欲しいお

⏰:17/09/13 23:36 📱:SBM302SH 🆔:yUyBIzkg


#311 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まい
さーやは絵が付いてないと納得しないのかw
(´Д`)


はらた
あれ?ガンツ見てるとかいってなかったっけ?
あれもグロいんじゃない?
(´Д`)

⏰:17/09/13 23:38 📱:N03B 🆔:.iN2pUfw


#312 [twiceはらたtwice]
( ・ω・) ガンツのアニメ全部みたお
あれは首がとんだりとか、うーん…グロいのそれくらいだったお

ひぐらしは鉈で腹きって腸ぶちまけるとか聞いたから怖くて見れねんだお…ブルッ

⏰:17/09/13 23:41 📱:SBM302SH 🆔:yUyBIzkg


#313 [g.Gott盗_玉@LPHH]
はらた
ひぐらしはそこまでグロくはないとおもうぞ〜
確かにあるが少しだけだしなwww
(´Д`)

⏰:17/09/13 23:43 📱:N03B 🆔:.iN2pUfw


#314 [mai]
さやちゃんがエロ漫画のタイトルに笑いが止まらないって言ってる🤣🤣🤣🤣🤣

⏰:17/09/13 23:45 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#315 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なんだおビビらせやがって!っざけんな!
近々一気に一挙見してやんおひぐらしの鳴く頃に!

兄貴情報サンキューだお♪

⏰:17/09/13 23:45 📱:SBM302SH 🆔:yUyBIzkg


#316 [mai]
読み上げてくるんだけどww

⏰:17/09/13 23:46 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#317 [g.Gott盗_玉@LPHH]
はらた
ひぐらしは違う意味で怖いから要注意なwww
(´Д`)


まい
それエロいタイトルの漫画が気になってるだけじゃないかよwww
(´Д`)

⏰:17/09/13 23:49 📱:N03B 🆔:.iN2pUfw


#318 [mai]
神玉さん(´;ω;`)

さやちゃんが、

「娘のコリをクリクリマッサージとか馬鹿じゃないの」って言いながらちょー笑ってますwww(´;ω;`)

⏰:17/09/13 23:51 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#319 [mai]
さやちゃんもバカ😡

⏰:17/09/13 23:52 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#320 [mai]
ほんとバカ😡😢😢

⏰:17/09/13 23:53 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#321 [ろ]
でも、そんなさやか様がまた美しいwww
まいちゃんは弄りがいがあるからなぁwww

⏰:17/09/13 23:53 📱:SO-02G 🆔:LjcphFTs


#322 [mai]
ろーさん心広い(^O^)笑
そんなさやちゃんに引かないんだ(^O^)

⏰:17/09/13 23:55 📱:iPhone 🆔:QunrQHBk


#323 [g.Gott盗_玉@LPHH]
さーやは重病だなwww
早くリアルに戻してやらないと儂みたいになるぞwww
(´Д`)

⏰:17/09/13 23:56 📱:N03B 🆔:.iN2pUfw


#324 [mai]
スラムダンクのはずだったのに、これにしたってWWWW

jpg 161KB
⏰:17/09/14 00:04 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#325 [mai]
「よくわかる保健体育」wwwwww

⏰:17/09/14 00:04 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#326 [mai]
結局仕事のやつじゃーん(^O^)

⏰:17/09/14 00:05 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#327 [mai]
いや、子供が欲しすぎてかもしれないね…😱

⏰:17/09/14 00:06 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#328 [mai]
「よし、スラムダンク探そうっと」(冷静)

⏰:17/09/14 00:08 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#329 [g.Gott盗_玉@LPHH]
さーやひでえwww
今までの我々の会話を見事にスルーしやがったwww
(´Д`)

⏰:17/09/14 00:08 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#330 [mai]
最初からそうして😤😤😤😤😤😤😤😤

⏰:17/09/14 00:09 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#331 [mai]
神玉さん、おふざけは終わりだってwスラムダンク読むって(^O^)良かった(^O^)

⏰:17/09/14 00:10 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#332 [g.Gott盗_玉@LPHH]
けっ
儂の愛を否定しやがったな…
このツンデレめ…
(´Д`)

⏰:17/09/14 00:11 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#333 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)ひぐらしって効果音が怖くないかお

⏰:17/09/14 00:12 📱:SBM302SH 🆔:Z5ocNOAs


#334 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)スロットのひぐらしの鳴く頃に打ったけど、音楽最高じゃないかお。コンプレックスイマージュでテンションあがらない人いないお!

⏰:17/09/14 00:13 📱:SBM302SH 🆔:Z5ocNOAs


#335 [g.Gott盗_玉@LPHH]
はらた
めっちゃ病んでるからなwww
仕方あるまい〜
(´Д`)

⏰:17/09/14 00:14 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#336 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)何回も殺されるリカしゃん可哀想だお!!
ひぐらし気になってきたお!!!!!

⏰:17/09/14 00:22 📱:SBM302SH 🆔:Z5ocNOAs


#337 [g.Gott盗_玉@LPHH]
はらたも気になったら止まらないタイプかw
早く見るがいいさwww
(´Д`)

⏰:17/09/14 00:23 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#338 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)いまはあれだお!

⏰:17/09/14 00:27 📱:SBM302SH 🆔:Z5ocNOAs


#339 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)E先生全部みて明日兄貴のスレでネタバレするのが楽しみなんだお!ひぐらしはまた今度だお!!

⏰:17/09/14 00:28 📱:SBM302SH 🆔:Z5ocNOAs


#340 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ネタバレすんなやwww
(´Д`)

⏰:17/09/14 00:30 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#341 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)了解だお!!
たまにネタバレすると怒る人いるから軽く冗談いって探りいれてみたお☆キリッ

⏰:17/09/14 00:35 📱:SBM302SH 🆔:Z5ocNOAs


#342 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあネタバレしたところでアニメは見るがなwww
(´Д`)

⏰:17/09/14 00:54 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#343 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)それでこそ兄貴だお!男前すぎるお!
さ、E先生みてくっかお!

⏰:17/09/14 00:57 📱:SBM302SH 🆔:Z5ocNOAs


#344 [mai]
お(^O^)

⏰:17/09/14 01:01 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#345 [mai]
かな先輩の動画のツイートやば!あんな前見えないくらいの雨かならあたしもさやちゃんに運転してもらう

⏰:17/09/14 01:33 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#346 [mai]
宮古島やばいことなってる😱

jpg 172KB
⏰:17/09/14 03:32 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#347 [匿名@]
大丈夫!?

⏰:17/09/14 03:34 📱:iPhone 🆔:FlVPsloo


#348 [mai]
大丈夫かあたしも心配です。。
知り合いのとこはお昼頃に停電してまだ復旧してないみたいで(´;ω;`)
沖縄まだまだ暑いので停電だとエアコンも使えないし、台風で窓も開けられないから子供とかお年寄りの熱中症とか色々考えてしまいますね(´;ω;`)

⏰:17/09/14 03:40 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#349 [mai]
こんな真夜中に避難準備警報とか言われても無理くない?出るほうが危険くない?

⏰:17/09/14 03:42 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#350 [mai]
こーゆー時、高齢の一人暮らしって怖いね。。

⏰:17/09/14 03:44 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#351 [mai]
さやちゃんのイトコとお友達にちょーお世話になったから心配

⏰:17/09/14 03:47 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#352 [mai]
早く電気復旧してほしい(´;ω;`)

⏰:17/09/14 03:47 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#353 [mai]
>>347
匿名さん!!!!!!!?

⏰:17/09/14 03:57 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#354 [mai]
あの面白い匿名さんまた来て

⏰:17/09/14 03:57 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#355 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ん?まいのところも避難警報?
(´Д`)

⏰:17/09/14 04:01 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#356 [mai]
あたしのとこじゃなくて宮古島のこと(´;ω;`)

⏰:17/09/14 04:10 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#357 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あ〜直撃っぽかったもんな〜
まだ電気が復旧しないとなると家の近くの電線が切れたんじゃないかな?
その場合は連絡しないと早く修理にはこないと思うぞ〜
(´Д`)

⏰:17/09/14 04:19 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#358 [mai]
宮古島の7割の世帯が停電だから復旧大変そうだよね(´;ω;`) とりあえず暴風域から早く抜けて快適なとこに移動できたらいいよね(´;ω;`)

⏰:17/09/14 04:24 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#359 [mai]
避難所開設したら、役所の人たちもそこに寝泊まりするの???

⏰:17/09/14 04:26 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#360 [mai]
さやちゃんも中学生の頃、宮古島で1週間停電生活したらしい😱💦考えられない(´;ω;`)

⏰:17/09/14 04:28 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#361 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うわっマジでかw
儂も2日は停電あるが1週間は無理だな〜

水は10日止まったがなwww
(´Д`)

⏰:17/09/14 04:33 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#362 [mai]
水10日もつらい(´;ω;`) あたしも防災セットみたいなの置いとこかな?懐中電灯もないからΣ(゚д゚lll)

⏰:17/09/14 04:34 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#363 [mai]
さやちゃんが中学生の頃に経験した宮古島の台風はこれっぽい😱やばいね😱
www.daidokasai.co.jp/..

⏰:17/09/14 04:36 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#364 [mai]
下の写真とかひどい

⏰:17/09/14 04:37 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#365 [mai]
朝になったら光があるからだいぶ安心できるよね(´;ω;`)

⏰:17/09/14 04:40 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#366 [g.Gott盗_玉@LPHH]
だが同じ市でも線路を挟んで反対側は大丈夫だったんだよwww
まあ温泉とか無料解放だったからよかったけど〜
(´Д`)

⏰:17/09/14 04:41 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#367 [mai]
朝の10時から停電とかきついよね?テレビもみれないし、情報が必要な時に情報が遮断されちゃうんだ

⏰:17/09/14 04:42 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#368 [mai]
神玉さんも災害の経験あるんだ(´;ω;`)温泉無料開放とか、そんなに大きい被害だったの?(´;ω;`)

⏰:17/09/14 04:43 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#369 [mai]
宮古島もう少しで暴風域抜けそう!(^O^)

jpg 71KB
⏰:17/09/14 04:46 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#370 [g.Gott盗_玉@LPHH]
東日本大震災の時の話だよ〜
水道山って施設からのメインパイプがダメになったらしかったからな〜
復旧するまで毎日自衛隊の給水車が小学校に来てたw
(´Д`)

⏰:17/09/14 04:47 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#371 [mai]
朝になったらさやちゃんが宮古島の友達家族に連絡するはずだから、あたしはその後のさやちゃんからの連絡待っとくね!

⏰:17/09/14 04:48 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#372 [mai]
そっか…!神玉さん北関東だもんね(´;ω;`)神玉さんち防災セットとかある??

⏰:17/09/14 04:51 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#373 [mai]
自衛隊ってすごいよね

⏰:17/09/14 04:52 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#374 [g.Gott盗_玉@LPHH]
んだんだ!
うーん…特に用意してはないな〜
だがヘルメットは前に仕事で使ったやつがあるwww
(´Д`)

⏰:17/09/14 04:53 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#375 [mai]
考え出したらキリないよね(´;ω;`)
こーゆー台風とかは事前にわかるからまだいいけど、わかんないのは怖いね(´;ω;`)

⏰:17/09/14 04:54 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#376 [mai]
だって、沖縄本島のこの強風域ですらあたし結構怖いもんwwww(´;ω;`)一人暮らしやだーってなってるもん今(´;ω;`)

⏰:17/09/14 04:55 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#377 [mai]
さやちゃんが、泊まりにおいで迎えに行くよって言ってくれたのに、この雨風の中迎えに来てもらうの悪いと思って我慢したの

⏰:17/09/14 04:57 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#378 [mai]
さやちゃんと電話した時のエロ漫画のくだりも、あたしを笑わせようとしたのかなあ?(´;ω;`)

⏰:17/09/14 04:57 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#379 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
まあ食料と水くらいは用意しといてもいいかもしれんがなw
(´Д`)

⏰:17/09/14 05:00 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#380 [mai]
さやちゃんのイトコからLINEきたんだけど、昨日の夜の停電中は暇だったから、近所の人たち呼んでみんなで三味線弾いて歌って踊ったってウケる😂💕動画もあるから見てほしい😂

vimeo.com/..

⏰:17/09/14 05:27 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#381 [mai]
強風域で怖いとか言ってるあたしwww

⏰:17/09/14 05:29 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#382 [mai]
さやちゃんのイトコとか家族がすごく素敵なの!🌺😆皆さん無事で良かった🤣😂💕三味線楽しそう🤣😂

⏰:17/09/14 05:31 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#383 [岡間]
台風を楽しく過ごされていて、さすがだわ(^.^)あんた宮古島に行ってたの?(^.^)

⏰:17/09/14 05:40 📱:iPhone 🆔:OP/84Shs


#384 [mai]
わー!岡間さん(^O^)先週くらいまで宮古島に一週間行ってました(^O^)
さやちゃんのご家族にお世話になりました(^O^)

⏰:17/09/14 05:46 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#385 [mai]
まだ電気つかないって(´;ω;`)

⏰:17/09/14 14:17 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#386 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なんくるないお〜♪

⏰:17/09/14 17:53 📱:SBM302SH 🆔:Z5ocNOAs


#387 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まだ停電らしいよね〜
沖縄方面は台風に弱いのかすら?
(´Д`)

⏰:17/09/14 18:40 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#388 [mai]
はらた、なんくるないお(^O^)笑

⏰:17/09/14 23:46 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#389 [mai]
神玉さん、今回の台風がでかすぎなんだと思う笑 風速70mだもん笑
沖縄は逆に台風に強いと思う(^O^)

⏰:17/09/14 23:48 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#390 [mai]
台風銀座だから鉄筋コンクリートで木造の家なんてないし、川もないから冠水しないし。台風くるわりに死者とか怪我人いないイメージ

⏰:17/09/14 23:50 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#391 [mai]
まー、離島だから復旧に時間かかるよね。本島から人呼ばなきゃいけないんじゃん?

⏰:17/09/14 23:51 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#392 [mai]
電柱埋めちゃえ(^O^)

⏰:17/09/14 23:51 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#393 [g.Gott盗_玉@LPHH]
風速70とかw
そりゃ被害もでかくなるわな〜
(´Д`)

⏰:17/09/14 23:53 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#394 [mai]
苦手な人が家に来たがるんだけど何て断ろうかなー(´;ω;`)

⏰:17/09/14 23:53 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#395 [mai]
でしょー!そんなの本州に来たら死者出そう!

⏰:17/09/14 23:53 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#396 [mai]
こないだは、部屋掃除してないからごめん〜とか適当に断わったけど、しつこい(^O^)

⏰:17/09/14 23:54 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#397 [mai]
中型犬二匹連れてくとか言われたけど意味わかんないwそれならあたしがそっち行くわw

⏰:17/09/14 23:55 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#398 [mai]
小型犬一匹ならまだいいけどさー、中型犬二匹を室内ってつらいよね(^O^)色んなとこに粗相されるのやだ(^O^)

⏰:17/09/14 23:57 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#399 [mai]
まじなんて返そうかな?

⏰:17/09/14 23:57 📱:iPhone 🆔:TOudsuWM


#400 [g.Gott盗_玉@LPHH]
間違いないだろうな〜
こっちにくるのはある程度弱くなってからだからな〜
(´Д`)

⏰:17/09/14 23:58 📱:N03B 🆔:vpQrpstk


#401 [mai]
神玉さんも気をつけてね(^O^)傘はさしちゃだめだからヘルメットかぶって外出してね(^O^)

⏰:17/09/15 00:00 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194