まいスレ
最新 最初 🆕
#502 [mai]
とられたお

⏰:17/09/15 02:20 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#503 [mai]
はらたが沖縄きたら、さやちゃんコースじゃなくて、まいコースだお

⏰:17/09/15 02:21 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#504 [mai]
はらた最後何飲んだのかお

⏰:17/09/15 02:22 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#505 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)スーパーの前から中入ってエスカレーター 一緒に乗って二階いって大きな食堂に!
お店の人達も明るいし優しいし雰囲気最高だったお。サービスで山盛りの炒飯もくれたんだお。

⏰:17/09/15 02:22 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#506 [mai]
素敵なおばさんだお(^O^)沖縄はサービス精神旺盛なおばさんが多いお(^O^)さやちゃんのことじゃないお(^O^)

⏰:17/09/15 02:23 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#507 [mai]
その食堂気になるお、エレベーターで行くって特徴的だから特定できそうだお。那覇市かお?

⏰:17/09/15 02:24 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#508 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)最後何飲んだかは覚えてないけど、泊まったホテルの朝食にあった隠し味にシークワーサーいれたひじきご飯が美味しくていまでも忘れられねんだお。

⏰:17/09/15 02:25 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#509 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)なんだお!さやちゃん結構歳くってるのかお!

⏰:17/09/15 02:27 📱:SBM302SH 🆔:S9Ha6tZA


#510 [mai]
ひじきご飯にシークワーサー!?((((;゚Д゚)))))))気になるお

沖縄で飲んだやつじゃなくて、さっきはらたがゴクリって言ったから何飲んだのってことだお、でももういいお(^O^)

⏰:17/09/15 02:27 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


#511 [mai]
さやちゃんはまだ20代だよ、怒られそうだおWW

⏰:17/09/15 02:28 📱:iPhone 🆔:sm1S.Fsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194