まいスレ
最新 最初 🆕
#701 [mai]
あたしが消えたから匿名さんも消したのかな?いない…>_<

⏰:17/10/15 22:52 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#702 [mai]
さやちゃんにちゃんと伝えておきます

⏰:17/10/15 22:54 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#703 [mai]
さやちゃんたちの最後を私がめちゃくちゃにしちゃった、、カカオ消えちゃったから内容は口頭で言えてもさやちゃんに読ませられない

⏰:17/10/15 23:02 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#704 [mai]
匿名さんもう一度連絡ください!お願いします…

⏰:17/10/15 23:03 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#705 [mai]
それか匿名さんのカカオのID載せてください>_< 永久保存します

⏰:17/10/15 23:05 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#706 [mai]
もー、やだやだやだやだ

⏰:17/10/15 23:05 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#707 [岡間]
あたしの出番?

⏰:17/10/15 23:07 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#708 [mai]
おかまさん(;_;)もうどうしたらいいのか(;_;)

⏰:17/10/15 23:08 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#709 [mai]
あたしが匿名さんと通話しようと思って、イヤホンないからパソコンにしようと思ってログインしたら匿名さんいなくて(;_;)私の前のアカウントとごっちゃになってて(;_;)

⏰:17/10/15 23:11 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#710 [mai]
高校のころの友達とかいっぱい出てきて、その中にろさんとさやちゃんいるけど匿名さんがいないの

⏰:17/10/15 23:12 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#711 [岡間]
理解不能だわ?

⏰:17/10/15 23:13 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#712 [mai]
まじ終わってる…パソコンにしなければ匿名さんにさやちゃんの本音全部教えられたのに、私のせいですごめんなさい

⏰:17/10/15 23:15 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#713 [岡間]
多分、あんたの前のアカウントがあんたの今のアカウントを乗っ取ったみたいになってるのよ。自分のアカウント乗っ取るなんてバカだわ?(笑)ネタにしなさい(笑)

⏰:17/10/15 23:16 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#714 [mai]
そうなんだ(;_;)自分のアカウント乗っ取ったのはいいけど、匿名さんとさやちゃんどうしたらいいですか(;_;)ちなみにおかまさんの連絡先も消えてます(;_;)

⏰:17/10/15 23:17 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#715 [岡間]
匿名ちゃんから連絡来ない限りは仕方ないんじゃないかしら。でもさやちゃんと匿名ちゃんどちらかが連絡先知ってんじゃないの?あんたを介さなくてもあの2人は繋がれる仲でしょうに。

⏰:17/10/15 23:22 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#716 [mai]
そうなんですか?匿名さんとさやちゃん嘔吐してくれませんか?

⏰:17/10/15 23:23 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#717 [mai]
嘔吐じゃない応答(;_;)wwww

⏰:17/10/15 23:24 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#718 [mai]
もう私は駄目ですね

⏰:17/10/15 23:24 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#719 [mai]
頭がいたくなってきた

⏰:17/10/15 23:25 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#720 [g.Gott盗_玉@LBVL]
うーん…どんまい!
(´Д`)

⏰:17/10/15 23:29 📱:N03B 🆔:pgKZLhA2


#721 [mai]
さやちゃんが匿名さんをグループに招待してメッセージする

1日ずっと既読つかないからさやちゃんは匿名さんが読むつもりもないんだと思ってグループから退室

そしたら匿名さんから返信きてさやちゃんを招待してくれっていう

私は変な気を遣い、さやちゃんに伝言あるならあたしが聞いて伝えるかどうか決めるって匿名さんに言う

匿名さんはさやちゃんを傷つけたいわけじゃなくてむしろ想っていた

っていう流れなんです(;_;)さやちゃんは匿名さんのこと誤解してるんです

⏰:17/10/15 23:30 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#722 [mai]
匿名さんのメッセージをさやちゃんに言おうとしたら私のカカオ消えたの(;_;)

最悪すぎ(;_;)

⏰:17/10/15 23:31 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#723 [岡間]
何1つ歯車が合ってないわね

⏰:17/10/15 23:33 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#724 [mai]
おかまさん、もう終わりなのかな?

⏰:17/10/15 23:35 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#725 [岡間]
匿名ちゃんからの伝言がさやちゃんの耳に入りそびれたのがチャンスね。


テイク2(ツー)の始まりよ〜!

⏰:17/10/15 23:37 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#726 [mai]
なんでそんなポジティブなんですか

⏰:17/10/15 23:37 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#727 [岡間]
テイク2どころかあの2人はテイク100ぐらいはあるわよ

⏰:17/10/15 23:39 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#728 [mai]
どっちなんですか(;_;)

⏰:17/10/15 23:39 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#729 [岡間]
さやちゃんが匿名さんからの伝言を聞きたいと思った場合どうするのかしら?

匿名さんが、さやちゃんに伝わっていないと知ってもう一度伝えたいと思うのかしら?


っていう場面よ今

⏰:17/10/15 23:46 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#730 [mai]
ドラマみたいに言わないでください(;_;)

⏰:17/10/15 23:46 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#731 [岡間]
ポジティブに考えるのよ。

あんたがこの掲示板にいたから、2人の架け橋になりかけたのよ。

途中で崩落したけどね?

⏰:17/10/15 23:48 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#732 [mai]
傷口えぐらないでください(;_;)

⏰:17/10/15 23:48 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#733 [岡間]
もっと大事なのは、匿名ちゃんがあんたに連絡するっていうアクションを起こしたってことよ。


さやピコわかるか?💢

⏰:17/10/15 23:52 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#734 [mai]
それはあたしも思います!!匿名さんの男らしさだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:17/10/15 23:54 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#735 [岡間]
とりあえず、伝言の大体の内容をさやちゃんに伝えてあげたら?

⏰:17/10/15 23:58 📱:iPhone 🆔:XLnpdDt6


#736 [mai]
そしたら2人が終わるので嫌です(;_;)

⏰:17/10/15 23:59 📱:iPhone 🆔:/q.MaTXI


#737 [岡間]
あんたもあたしと同じでバカだわ〜♡テイク250ぐらいですれ違いが解消されることを祈りましょうね💕

⏰:17/10/16 00:02 📱:iPhone 🆔:zLhC6aMc


#738 [mai]
でもとりあえずさやちゃんには言わなきゃいけないのが現実です。

⏰:17/10/16 00:03 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#739 [岡間]
そうね、伝えてあげて。

⏰:17/10/16 00:04 📱:iPhone 🆔:zLhC6aMc


#740 [mai]
そしたらさやちゃんのターンですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:17/10/16 00:05 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#741 [岡間]
あんたもしつこいわね笑
そうよ、未来はまだまだわからない♡

⏰:17/10/16 00:05 📱:iPhone 🆔:zLhC6aMc


#742 [mai]
さやちゃん待たせてるので電話してきます(;_;)

⏰:17/10/16 00:08 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#743 [mai]
匿名さんさやちゃんに電話してください

0081 50 5806 9572

お願いします(;_;)

だれも番号悪用しないでください。。

⏰:17/10/16 00:28 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#744 [mai]
ちなみにさやちゃんにはまだ何も言ってないので!

⏰:17/10/16 00:31 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#745 [mai]
見てなかったらどーしよ

⏰:17/10/16 00:31 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#746 [mai]
もう全部私のせい

⏰:17/10/16 00:31 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#747 [岡間]
あんたその番号あたしのよ

⏰:17/10/16 00:38 📱:iPhone 🆔:zLhC6aMc


#748 [mai]
今はさやちゃんのですよ!

⏰:17/10/16 00:40 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#749 [mai]
私にはこれくらいしかできません(;_;)

⏰:17/10/16 00:41 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#750 [mai]
寝ます(;_;)

⏰:17/10/16 00:41 📱:iPhone 🆔:a4jTHoX2


#751 [岡間]
そうだったわ。さやピコがアメリカに行った時にSkype番号を譲ったの。変な外人にナンパされたら携帯の番号じゃなくてこの番号を伝えて逃げなさいって。

匿名ちゃん宜しかったら伝言伝えてあげてね〜(^.^)

⏰:17/10/16 00:50 📱:iPhone 🆔:zLhC6aMc


#752 [ろ]
ぬあああああん😭😭😭
まいちゃんが苦しんでたぁぁぁぁ!


とくめたん気づいてあげて(´・ω・`)
そして携帯壊れてからカカオ入れるの忘れてた(*´ω`*)

⏰:17/10/16 07:08 📱:SO-02G 🆔:8VyN1A6Y


#753 [mai]
ろーさんありがとございます(>_<)

あたしのアカウント、高校の時のアカウントと統合されて今までの消えちゃった

⏰:17/10/17 00:17 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#754 [mai]
高校の頃のカカオ(パソコンにあったもの)は番号が親ので番号だけで登録

今のアカウントはiphoneにあって自分の携帯番号とメアドでカカオアカウントまで作成

で、今のカカオアカウントのメアドでパソコンのカカオにログインしたら、高校の時のアカウントに統合されて今のが消えた( i _ i )

⏰:17/10/17 00:21 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#755 [mai]
さやちゃんとろーさんは高校の頃のアカウントのカカともと一緒になってるからいいけど、匿名さんがいない( i _ i )

⏰:17/10/17 00:22 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#756 [mai]
さやちゃんに伝えたら、まいちゃんがわざと意地悪に消えたわけじゃないことは匿名さんにちゃんと伝わっててほしいっていわれたから、さやちゃんが匿名さんに言ってって言ったら、匿名さんから連絡来たら言うねって

匿名さんほんとにごめんね( i _ i )

⏰:17/10/17 00:24 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#757 [mai]
アカウント復活できないかなと思ったけど、復活しても匿名さんいないもんね( i _ i )

⏰:17/10/17 00:25 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#758 [mai]
沖縄は来週から冷えるらしー

⏰:17/10/17 00:28 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#759 [mai]
今日カツデリ食べたらお米が美味しくなかったパサパサ

⏰:17/10/17 00:41 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#760 [mai]
髪切ろかな

⏰:17/10/17 00:41 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#761 [mai]
かな先輩がファミマのレシート集めてキングスのチケット当てるって言ってたけど年間パス持ったんじゃなかったっけ🤣

⏰:17/10/17 00:43 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#762 [mai]
はあ( i _ i )

⏰:17/10/17 00:44 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#763 [mai]
キャラメルポップコーンおいし

⏰:17/10/17 01:19 📱:iPhone 🆔:.KVjXBAM


#764 [mai]
夕方以降に来てくださいって言われて、はいって返事したけど17時以降に行けばいいのかな(u_u)

⏰:17/10/18 16:16 📱:iPhone 🆔:OwjcnTB6


#765 [mai]
具体的な時間言ってほしー

⏰:17/10/18 16:16 📱:iPhone 🆔:OwjcnTB6


#766 [mai]
帰宅した!おもしろかった🤣

⏰:17/10/25 02:34 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#767 [mai]
さやちゃんちにゲーム持ち込んで、みんなでマリオカートやった

⏰:17/10/25 02:35 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#768 [mai]
さやちゃん1人だけ逆走してることに気付いてないし、むしろ一位だと勘違いしてるし、まいが爆笑して調子狂ってうちにさやちゃんホントに一位になるし、もう無理勝てないww

⏰:17/10/25 02:38 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#769 [mai]
いろんな意味で勝てない🤣🤣🤣🤣

⏰:17/10/25 02:39 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#770 [mai]
天気いいけど風つよっ

⏰:17/10/25 08:50 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#771 [mai]
エイサーの音が聞こえるー!
運動会の練習??

⏰:17/10/25 12:04 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#772 [mai]
スーパーにお昼ご飯買いに行こうと思ってるけど、ずっとダラダラしてる/(^o^)\

⏰:17/10/25 12:05 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#773 [mai]
友達がLINEで今日寒いねってw
25度だよ?🤣
沖縄の人どんだけ寒がりなの😵

⏰:17/10/25 12:08 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#774 [mai]
てか週末29度とか
涼しくなったと思ったらまた暑くなるのー

⏰:17/10/25 12:10 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#775 [mai]
トレーニング後のさやちゃんちにお寿司を与えたのは、私とトマ姉です🙋🏻💕トマ姉が銀のさらのお寿司買ってくれた🍣

⏰:17/10/25 12:12 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#776 [mai]
3人前で5000円😱

⏰:17/10/25 12:12 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#777 [mai]
本当はイカとえび三貫ずつがデフォルトだけど、さやちゃんの大好きなエンガワに変更してくれた🙋🏻

⏰:17/10/25 12:15 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#778 [mai]
お腹すいたけど食べるよりゴロゴロしてたい

⏰:17/10/25 12:16 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#779 [mai]
あ、お母さんに電話しないと🙄

⏰:17/10/25 12:18 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#780 [mai]
スーパーにお昼ご飯買いに行くって言ったら自炊しなさいって言われた😩

⏰:17/10/25 12:28 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#781 [mai]
今から作ったら夕飯になるよ/(^o^)\

⏰:17/10/25 12:29 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#782 [mai]
料理は師匠がいるから楽しいの
ひとりではつまんない😄

⏰:17/10/25 12:32 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#783 [mai]
今はオムライスを極めたいの😎

⏰:17/10/25 12:33 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#784 [mai]
でもこんなに派手に失敗したの😫😫

jpg 1548KB
⏰:17/10/25 12:34 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#785 [mai]
卵はいい色だし焦げてないから上出来だよって師匠は言ってくれたけど、問題は包みかた!ご飯の量も欲張りすぎた🤣

⏰:17/10/25 12:38 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#786 [mai]
あたしが27歳になる頃には師匠ぐらいに料理できるのかな?

⏰:17/10/25 12:39 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#787 [mai]
25までには出来てないとねって師匠に言われたけど、あと6年で料理得意になれる気しない😩

⏰:17/10/25 12:40 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#788 [mai]
煮込みハンバーグももう一回教えてほしい🙋🏻これまじで美味しすぎた😩💕

jpg 344KB
⏰:17/10/25 12:48 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#789 [mai]
パンとスープじゃなくて白米と味噌汁なとこがさやちゃんっぽいよね/(^o^)\ww

⏰:17/10/25 12:50 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#790 [mai]
煮込みハンバーグは中まで火がとおってるか心配しなくていいから初心者向けだって👏🏻

⏰:17/10/25 12:57 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#791 [mai]
普通のより煮込みハンバーグのほうが手が込んでるように聞こえるのにね!😄

⏰:17/10/25 12:58 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#792 [mai]
あれ?煮込むソースも作るから手が込んでるのは結局煮込みハンバーグだ

⏰:17/10/25 12:59 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#793 [mai]
やば眠くなってきた

⏰:17/10/25 13:01 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#794 [mai]
お昼ご飯買いに行く
お昼ご飯を食べる
宿題を仕上げる
明日の講義範囲のテキストを読む
部屋を片付ける

気が遠くなる😥

⏰:17/10/25 13:03 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#795 [mai]
はー、パパパっと行動できる人になりたい

⏰:17/10/25 13:03 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#796 [mai]
今から行動したら夕方には終わる

今寝たら夕方に起きて行動開始

⏰:17/10/25 13:06 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#797 [mai]
「面倒だと思ったら、早く終わらせた後の自分と後回しにした後の自分を想像してごらん」ってさやちゃんに言われたから

⏰:17/10/25 13:07 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#798 [mai]
行動するまでがメンドい💀☠

⏰:17/10/25 13:08 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#799 [mai]
あと、「極度の面倒くさがりって、見てるこっちが面倒くさい」ってさやちゃんに怒られたことある😭

⏰:17/10/25 13:10 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#800 [mai]
怖いお

⏰:17/10/25 13:11 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#801 [mai]
ゆりやんって面白くない見た目だけ

⏰:17/10/25 21:51 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194