まいスレ
最新 最初 🆕
#801 [mai]
ゆりやんって面白くない見た目だけ

⏰:17/10/25 21:51 📱:iPhone 🆔:36dP8x4M


#802 [mai]
sageてたの忘れてた/(^o^)\

⏰:17/10/27 13:45 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#803 [mai]
履歴書書くの大体終わったー

⏰:17/10/27 13:46 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#804 [mai]
あとは志望動機だなー

⏰:17/10/27 13:47 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#805 [mai]
まちがえないよーに書くとペン強く握りすぎて手が痛い/(^o^)\

⏰:17/10/27 13:48 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#806 [mai]
風つよいお

⏰:17/10/27 13:48 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#807 [mai]
売店にするか学食行くか!!

⏰:17/10/27 13:49 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#808 [mai]
食堂誰かいるかなっ(╹◡╹)

⏰:17/10/27 13:50 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#809 [mai]
雨やばーーー
帰れなーーい

⏰:17/10/27 14:37 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#810 [mai]
雨やんでるけど明日大丈夫そうじゃない?明日集合にしよう♪


とか、この観光客バカなの?www
天気予報見てないの?ww

⏰:17/10/27 16:35 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#811 [mai]
あたしはスーパーで水とラーメン買う!停電した時用に!懐中電灯も!

⏰:17/10/27 16:37 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#812 [mai]
風つよいよー!早く帰らなきゃ!

⏰:17/10/27 16:40 📱:iPhone 🆔:Bc3l.s2M


#813 [mai]
さやちゃんがタモリカレー作ってると聞いて台風の中さやちゃんちに来た!!!/(^o^)\ちょーいいにおい!玄関入る前からさやちゃんちの部屋の前がカレーの匂い🤣🤣🤣🤣🤣🤣

⏰:17/10/28 16:07 📱:iPhone 🆔:j8e0HYgM


#814 [mai]
さやちゃんの、タモリカレーを自分好みの味に極めるってゆー今年の目標は笑った😂

⏰:17/10/28 16:08 📱:iPhone 🆔:j8e0HYgM


#815 [mai]
今日はあめ色玉ねぎを多めに入れたらしい!絶対おいしいじゃん😍

⏰:17/10/28 16:09 📱:iPhone 🆔:j8e0HYgM


#816 [mai]
今日は日本シリーズだからさやちゃんが張り切ってるwwww

⏰:17/10/28 16:10 📱:iPhone 🆔:j8e0HYgM


#817 [mai]
さやちゃん「すごく楽しみにしてるテレビがある時って、食卓を完璧に揃えてテレビ観たいの」ww

⏰:17/10/28 16:13 📱:iPhone 🆔:j8e0HYgM


#818 [mai]
「台風だから外に出れなくて暇だから、餃子の皮から手作りしたり、タモリカレー2時間煮込んだり、ずっと本読んだりした」wwww

⏰:17/10/28 16:14 📱:iPhone 🆔:j8e0HYgM


#819 [mai]
あたしはずっと寝てた/(^o^)\

⏰:17/10/28 16:15 📱:iPhone 🆔:j8e0HYgM


#820 [mai]
この差ね/(^o^)\

⏰:17/10/28 16:15 📱:iPhone 🆔:j8e0HYgM


#821 [g.Gott盗_玉@LBVL]
相変わらずさーやは突っ走ってるな〜
(´Д`)

⏰:17/10/28 17:23 📱:N03B 🆔:dMo7ts16


#822 [匿名@]
まいちゅわーん!

⏰:17/10/28 21:16 📱:iPhone 🆔:qvjLN8Ds


#823 [mai]
神玉さん、さやちゃん路線を突っ走ってるよね(╹◡╹)

⏰:17/10/31 10:37 📱:iPhone 🆔:id8Aj8Bs


#824 [mai]
匿名ちゅわーん!

どなた?ww

⏰:17/10/31 10:37 📱:iPhone 🆔:id8Aj8Bs


#825 [mai]
沖縄もだいぶ涼しくなった!
もわっとした熱気がなくなった!
日差しは暑いけど風が涼しい!
29度だけど風が涼しい!

⏰:17/10/31 10:38 📱:iPhone 🆔:id8Aj8Bs


#826 [mai]
銀行行かないとー(u_u)
銀行って緊張する!
あたしだけかなあ

⏰:17/10/31 10:41 📱:iPhone 🆔:id8Aj8Bs


#827 [mai]
これ、さやちゃんに教えてあげなきゃ🤣w

jpg 100KB
⏰:17/10/31 10:43 📱:iPhone 🆔:id8Aj8Bs


#828 [mai]
まさかのユーチューバー🤣

⏰:17/11/01 13:01 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#829 [mai]
しかも高校の頃から見てた人たち!!

⏰:17/11/01 13:01 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#830 [mai]
旦那さん全然隠してなくない?
宮古島に住みたいとか来月結婚するとか動画でいいまくり😂

⏰:17/11/01 13:02 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#831 [mai]
まいもめっちゃ好き!!
派手な髪色なのに健康オタクで酒タバコしないし、本100冊読むし、明大法学部だし!あさって楽しみ!!

⏰:17/11/01 13:05 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#832 [mai]
大学時代にさやちゃんと知り合って、大学生の頃さやちゃんに振られてから今まで誰とも付き合ってないとか一途すぎ🤣まじびっくりなんだけど!!

⏰:17/11/01 13:07 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#833 [mai]
その人27歳で、さやちゃんあさって28歳になるから、6年はさやちゃんに片思いだった計算?😵

⏰:17/11/01 13:09 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#834 [mai]
すごいなー!!!!!

⏰:17/11/01 13:10 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#835 [たける]
暇➰

⏰:17/11/01 13:15 📱:404KC 🆔:B8/3Imo2


#836 [mai]
暇ですねー!!

⏰:17/11/01 13:36 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#837 [mai]
あさって沖縄にこれるのかなあ?

⏰:17/11/01 13:37 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#838 [mai]
お会いできたら沢山お喋りしよ!!

⏰:17/11/01 13:37 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#839 [mai]
私は実際この人の動画に救われてた!だからすごいびっくり!すごい一生懸命なとこが好き!さやちゃんもこの動画に心打たれたて言ってた。

youtu.be/..

⏰:17/11/01 13:49 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#840 [mai]
小中学生に人気だからyoutubeでのテンションはバカっぽい大学生のノリだけど🤣実験動画が子供達に人気だよね(╹◡╹)

⏰:17/11/01 13:52 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#841 [mai]
ひじき煮うまっ(^∇^)

⏰:17/11/01 19:01 📱:iPhone 🆔:8j/wTtGo


#842 [mai]
さやちゃんの誕生日会盛り上がった
居酒屋貸し切りだった!

⏰:17/11/03 21:53 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#843 [mai]
で、さやちゃんは今東京に向かってるー
23時に着くって大変😀

⏰:17/11/03 21:54 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#844 [mai]
旦那さんが迎えに来てくれるらしいから、日付け変わる前にギリ会えるのかな

⏰:17/11/03 21:55 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#845 [mai]
旦那さん誕生日会でSkypeのビデオ通話で顏出してくれたから挨拶できた🙋🏻💕

⏰:17/11/03 22:01 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#846 [匿名@]
どんな馴れ初めだったんですか?付き合ったきっかけとか。

⏰:17/11/03 22:07 📱:iPhone 🆔:/11QkfhI


#847 [mai]
内藤さんはさやちゃんと大学生の頃からの友達なんですけど、さやちゃんが恋人も好きな人もいない時期に婚活パーティーに行った感想をFacebookに投稿したのを見て、内藤さんはそれ見て「婚活パーティーに行く時間を僕にください。僕とデートしてください」ってさやちゃんに連絡した所から始まったらしいです😆💕

⏰:17/11/03 22:10 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#848 [mai]
さやちゃんは遠距離恋愛をする気はなくて遠慮してたら、内藤さんは毎週沖縄に通ってさやちゃんを振り向かせたという馴れ初めです👏🏻💕

⏰:17/11/03 22:13 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#849 [mai]
遠距離だったから彼氏の気配に気付かなかったのも納得😅

⏰:17/11/03 22:17 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#850 [匿名@]
へぇーすごいですね。振り向かせた後も結局遠距離なんですよね?

⏰:17/11/03 22:25 📱:iPhone 🆔:/11QkfhI


#851 [mai]
そうです!なんなら結婚した今も遠距離です🤣お互い自宅にいる時はSkypeのビデオ通話でお互いを映しながら旦那さんは仕事したりさやちゃんは本読んだり家事したりしてるみたいです!

⏰:17/11/03 22:29 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#852 [mai]
さやちゃんは仕事に集中していいよって言っても、旦那さんはさやちゃんを一瞬でも不安にさせたくないから自宅にいる時はできる限り自分を見せてたってうける🤣👏🏻

⏰:17/11/03 22:33 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#853 [匿名@]
結婚してるのに同居してないんですか?

⏰:17/11/03 22:33 📱:iPhone 🆔:/11QkfhI


#854 [mai]
旦那さんの仕事の拠点が東京とゆーか、相方と離れて活動するのは絶対しないと決めているみたいで、さやちゃんもその旦那さんの意思を尊重してしばらくは遠距離結婚みたいな感じみたいです。近い将来は旦那さんが沖縄に住むらしいです!それまではお互いに通うそうです🙋🏻💕

⏰:17/11/03 22:37 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#855 [匿名@]
遠距離結婚ですか。一緒にいられないのに結婚するのはどうなんだろう。

⏰:17/11/03 22:39 📱:iPhone 🆔:/11QkfhI


#856 [mai]
内藤さんは一時期仕事でタイに行ってて、相方さんは日本で2人で別の動画上げながらyoutube活動してたけど、やっぱり2人で同じ動画を作って載せるのがいいとファンの方から言われて本人さんたちも強く思ったみたいで……
さやちゃん自身も、内藤さんの仕事をすごく応援してるし、私を優先して可能性をなくさないでほしいという気持ちでいるので、お互いに理解してこの形になってます!確かに変かもしれないけど…

⏰:17/11/03 22:44 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#857 [匿名@]
と言っても隙あらば浮気するのが男だよ

⏰:17/11/03 22:46 📱:iPhone 🆔:/11QkfhI


#858 [mai]
いやー、内藤さんは浮気しなそうです笑
6年も片思いしてたさやちゃんを妻にできたから幸せの絶頂でもう何もいらないて言ってますから😂

⏰:17/11/03 22:49 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#859 [匿名@]
でもその人今日かなり動画アップしてるよね?奥さんの誕生日ぐらい休んであげればいいのにと思いますけど。

⏰:17/11/03 22:52 📱:iPhone 🆔:/11QkfhI


#860 [mai]
今日はiPhoneX発売日だから誰よりも早くレビューしたいから仕事させてほしいということです!動画をたくさんアップしてるのは、さやちゃんの誕生日だからこそです👏🏻💕
旦那さんも誕生日一緒に過ごすの諦めたくないからギリギリでも東京に呼んだと思いますよー(^∇^)

⏰:17/11/03 22:56 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#861 [mai]
とにかく内藤さんがすごいポジティブな人なので、さやちゃんはそのポジティブさと自信についていきたいんだそうです。

⏰:17/11/03 23:00 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#862 [g.Gott盗_玉@LBVL]
おいおい、特定は出来んだろうが名前出しちゃまずいんでねーの?

え?儂?
瀧澤だけど?www
(´Д`)

⏰:17/11/03 23:02 📱:N03B 🆔:pgGnX1qM


#863 [mai]
神玉さん、内藤さんていっぱいいるからいいかなーて笑笑笑笑

滝沢より瀧澤のほうがかっこいい👍🏻(^∇^)

⏰:17/11/03 23:05 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#864 [g.Gott盗_玉@LBVL]
見た目はいいかもしれんがな…
書くのが面倒なんだぜよ…
(´Д`)

⏰:17/11/03 23:06 📱:N03B 🆔:pgGnX1qM


#865 [mai]
確かに大変…
でもさすがに慣れるでしょww

⏰:17/11/03 23:09 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#866 [mai]
あたしがここで語ってる間にさやちゃんの旦那さんがツイッターで「1日5本動画上げるのはだめ!やりすぎ!だめ!ご自愛ください」って自分で言ってるwwww

これから焼肉行くってさやちゃんとだよね絶対wこんな夜の時間から焼肉て🤣

⏰:17/11/03 23:10 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#867 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ぶっちゃけると名字含めて全部で3文字なんだけど50画以上あるんだぜ?
やってらんねーぜwww
(´Д`)

⏰:17/11/03 23:15 📱:N03B 🆔:pgGnX1qM


#868 [mai]
ひぇえええええ三文字で50画!!?
瀧澤翼!?(^∇^)

⏰:17/11/03 23:16 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#869 [g.Gott盗_玉@LBVL]
それではないかなwww
って当てられたらマズいからダメダメwww
(´Д`)

⏰:17/11/03 23:19 📱:N03B 🆔:pgGnX1qM


#870 [mai]
タッキー&翼みたいに言ってみた(^∇^)ww

⏰:17/11/03 23:26 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#871 [mai]
さやちゃんの旦那さんは他のyoutuberのノリは好きじゃないからyoutubeあんま見ないらしくて、オフを作ってなるべくyoutubeから離れたいらしい。沖縄にきて気分転換してほしい(^∇^)

⏰:17/11/03 23:29 📱:iPhone 🆔:CH8zPubo


#872 [g.Gott盗_玉@LBVL]
奴らあまり見ないよな〜
確か最近解散だかしなかったっけか?
(´Д`)

⏰:17/11/03 23:37 📱:N03B 🆔:pgGnX1qM


#873 [mai]
神玉さん確か活動休止中だったと思います(^O^)

⏰:17/11/04 14:17 📱:iPhone 🆔:0uZHDEuc


#874 [mai]
さやちゃんの旦那さん毎日ツイッターで日常報告の動画ツイートしてるんだけど、いつも夜なのに今日はもうツイートしてる😂

⏰:17/11/04 14:18 📱:iPhone 🆔:0uZHDEuc


#875 [mai]
今日はお出かけするから動画は休みますって報告!あの家のどこかにさやちゃんがいるのかなー( ^∀^) 高校生の時から見てた人だから不思議な感じ!!

⏰:17/11/04 14:20 📱:iPhone 🆔:0uZHDEuc


#876 [mai]
久しぶりっ

⏰:17/11/11 00:44 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#877 [mai]
課題してたらお腹減りすぎた

⏰:17/11/11 00:45 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#878 [mai]
お互い忙しいのに合間を縫って愛を育くんでる感じステキだなー✨大人の恋愛て感じ。

⏰:17/11/11 00:47 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#879 [mai]
相手が忙しいとか寂しいから浮気してしまったとかいう女になりたくないよね( ^∀^)

⏰:17/11/11 00:48 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#880 [mai]
まじ浮気とか男だけじゃないかんね

⏰:17/11/11 00:49 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#881 [mai]
さやちゃんが東京の新大久保で買ってきてくれた韓国のカップラーメン食べよかな

⏰:17/11/11 00:51 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#882 [mai]
チーズボッキてゆーラーメンw

⏰:17/11/11 00:51 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#883 [mai]
名前やばいけど美味しそうだからさやちゃんに頼んで買ってきてもらたー(╹◡╹)

⏰:17/11/11 00:52 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#884 [g.Gott盗_玉@LBVL]
本日はボッキーの日だからなwww
(´Д`)

⏰:17/11/11 00:55 📱:N03B 🆔:cvGFRKNc


#885 [mai]
さやちゃん「あきれるぐらい前向きな内藤が好き」

内藤さん「おれがポジティブすぎて適当に考えてしまうので、たまに注意とか助言で気づかせてくれるところが好き」

ラブラブかよ

⏰:17/11/11 00:55 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#886 [mai]
神玉さんグリコに怒られるよ(^O^)w

⏰:17/11/11 00:57 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#887 [mai]
てか、さやちゃん旦那さんのこと内藤て呼んでるのうけるwずっと苗字で呼んでたから名前が照れ臭いらしい🤣

⏰:17/11/11 00:58 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#888 [g.Gott盗_玉@LBVL]
大丈夫だ!
逆に怒り返してやるぜwww
(´Д`)

⏰:17/11/11 00:58 📱:N03B 🆔:cvGFRKNc


#889 [mai]
神玉さん、あの道頓堀のグリコの男が追いかけてくるよ(^O^)

⏰:17/11/11 00:58 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#890 [匿名@]
もう旦那さんと一緒に住んでるの?

⏰:17/11/11 01:02 📱:iPhone 🆔:/fXps58w


#891 [mai]
まだですよ(^O^)

⏰:17/11/11 01:02 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#892 [g.Gott盗_玉@LBVL]
奴は早そうだな…
(´Д`)

⏰:17/11/11 01:03 📱:N03B 🆔:cvGFRKNc


#893 [匿名@]
さやかさんは寂しくないんですか?

⏰:17/11/11 01:03 📱:iPhone 🆔:/fXps58w


#894 [mai]
神玉さん逃げ足速い?(^O^)

⏰:17/11/11 01:03 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#895 [g.Gott盗_玉@LBVL]
いやいや〜
腹出てるからなwww
(´Д`)

⏰:17/11/11 01:04 📱:N03B 🆔:cvGFRKNc


#896 [mai]
匿名さん、週末に旦那さんが合間を縫って沖縄に通ってますよ!!

⏰:17/11/11 01:06 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#897 [mai]
神玉さん、あたしと同じだね(^O^)神玉さんは奥さんに苗字で呼ばれるの嫌だよね?ww

⏰:17/11/11 01:07 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#898 [匿名@]
毎週通っても浮気はできると思う

⏰:17/11/11 01:07 📱:iPhone 🆔:/fXps58w


#899 [g.Gott盗_玉@LBVL]
嫌ではないが違和感はあるだろうな〜
出来るなら古風に旦那さまだなwww
(´Д`)

⏰:17/11/11 01:09 📱:N03B 🆔:cvGFRKNc


#900 [mai]
匿名さん、さやちゃんは見えない部分は信じるしかないと言っていますし、旦那さんが毎週通ってるのはさやちゃんに会うためと新居のマイホームを建てる話し合いで銀行とか業者を訪ね回ってるんで、浮気どころじゃないですよー(^O^)

⏰:17/11/11 01:10 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


#901 [mai]
神玉さん旦那様はやばいー( ^∀^)www
神玉さんは奥さんのこと名前で呼ぶ?あだ名的なのがいい?(^O^)

⏰:17/11/11 01:11 📱:iPhone 🆔:bf5dSqHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194