生きづらい世の中だけど
最新 最初 🆕
#248 [匿名@凪]
そろそろいいかげん働かねばだ…(°_°)←

⏰:18/07/02 00:40 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#249 [匿名@凪]
さすがに貯金が底をつきそうだし(*_*)←

⏰:18/07/02 00:46 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#250 [匿名@凪]
最近それほどお酒飲みたがりじゃあなかったのに、ちょっと勢いよさげに飲んでしまうと飲みたがりがすぐ復活してしまう(°_°)←

⏰:18/07/02 02:27 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#251 [匿名@凪]
徒歩10分圏内にコンビニがわりとあるもんで、久しぶりに追加調達しに行ったら700円ごとのくじをやってて淡麗500mlを当てるというミラクル(°_°)笑

⏰:18/07/02 02:29 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#252 [匿名@凪]
あした彼氏にあげようっと(°_°)!

⏰:18/07/02 02:29 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#253 [匿名@凪]
最近ハマってる缶チューハイは、

-196℃ストロングゼロ まるごとライチ
キリン・ザ・ストロング ハードラムネ
キリン 氷結 パイン の3つだな(°_°)←

⏰:18/07/02 02:35 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#254 [匿名@凪]
もぎたて も好きなんだけど、甘味料を多用する系が苦手。。(*_*)

⏰:18/07/02 02:36 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#255 [匿名@凪]
てか、いくらお客さんがほかに居なかったからだとしても、700円くじで当たった淡麗の3種のうち2種しかないからって2人で売り場の前まで行っちゃえるのって平和だなぁって思った(°_°)

⏰:18/07/02 02:39 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#256 [匿名@凪]
3種類あるうち2種類しか置いてないんですよ〜って言うからまた今度貰えばいいかなと思ったら、いま一緒に見に行きます?って言われて見に行ったものの、(彼氏の好みそこまで知らんから)また今度にします〜って言って失礼した(°_°)

⏰:18/07/02 02:41 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


#257 [匿名@凪]
このへんの深夜のコンビニ店員さんわりと優しくて、酔っ払いで行ってもほんと丁寧だからなんだか申し訳なくなる(笑)

⏰:18/07/02 02:43 📱:iPhone 🆔:8l0hwSFM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194