生きづらい世の中だけど
最新 最初 🆕
#202 [匿名@凪]
無気力なようなもんだから、何かしても何も満たされないのかな(°_°)

某ラーメン屋の再現メニューを辛めに作って食べても、お酒飲んでみても、なんだかなぁ。ってかんじ。。

⏰:18/06/17 11:30 📱:iPhone 🆔:dzGXb0tE


#203 [匿名@凪]
だいたい夢で家族とか同級生が出てきたり、家族とどこかに旅行してたりして、リアルなんだけど現実感がない(°_°)

◯◯から急に◯◯◯◯とか言われるのとか悪夢みるよりは全然いいけど(°_°)

⏰:18/06/17 11:33 📱:iPhone 🆔:dzGXb0tE


#204 [子龍たん(無)]
夢は脳が記憶を整理してるときに見るんだよな

⏰:18/06/17 11:40 📱:L-01J 🆔:6wQ65Q12


#205 [匿名@凪]
子龍たん
お!なつかしや。
日常に記憶を整理するほどの内容が無いから同じような夢ばっかみるんかな(°_°)?

⏰:18/06/17 11:43 📱:iPhone 🆔:dzGXb0tE


#206 [子龍たん(無)]
お久しぶりーふやな

まぁそれもあるんじゃね?

どっか行きたいなら大宮に来たらいいんや

⏰:18/06/17 11:44 📱:L-01J 🆔:6wQ65Q12


#207 [匿名@凪]
きょうは貴重な梅雨の晴れ間らしいから、洗濯物ほした(°_°)乾いてー!

⏰:18/06/17 11:44 📱:iPhone 🆔:dzGXb0tE


#208 [匿名@凪]
子龍たん
だいぶブリーフだね!

大宮、電車一本で行けたら行くんだけどなぁ(°_°)←

⏰:18/06/17 11:45 📱:iPhone 🆔:dzGXb0tE


#209 [子龍たん(無)]
あれ?

まだ埼玉に住んでんの?

⏰:18/06/17 11:46 📱:L-01J 🆔:6wQ65Q12


#210 [匿名@凪]
子龍たん
都内だよー(°_°)埼玉よりの!

⏰:18/06/17 11:47 📱:iPhone 🆔:dzGXb0tE


#211 [子龍たん(無)]
なんだ引っ越したんか

埼玉寄の都内なんて八王子ぐらいしか思い付かんな

⏰:18/06/17 11:48 📱:L-01J 🆔:6wQ65Q12


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194