生ぎだい!…私も一緒に海に連れてって!!!
最新 最初 🆕
#301 []
寝すぎたー(笑)

⏰:17/09/23 19:01 📱:SO-02G 🆔:K6YzzDXQ


#302 []
ふあっ(´・ω・`)

⏰:17/09/23 23:29 📱:SO-02G 🆔:K6YzzDXQ


#303 []
さむっ

⏰:17/09/24 07:59 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#304 []
VANSひゃほ

⏰:17/09/24 08:00 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#305 []
ひまわりの約束

⏰:17/09/24 18:20 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#306 []
これだわわわわ

⏰:17/09/24 18:20 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#307 []
さむっ

⏰:17/09/24 18:20 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#308 []
夜は冷えますな

⏰:17/09/24 18:20 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#309 []
あたたたたたたたたたたたたたたたたためますか?

⏰:17/09/24 18:21 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#310 []
無理かな、やっぱり

⏰:17/09/24 18:21 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#311 []
見てると別れる要素が見当たらない

⏰:17/09/24 18:22 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#312 []
でも気持ちは持っててくれてるのもわかったしな

⏰:17/09/24 18:22 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#313 []
でもなんで嫉妬しちゃうのかな

⏰:17/09/24 18:23 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#314 []
そんな立場じゃねぇだろうがってね

⏰:17/09/24 18:23 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#315 []
はぁ、やだやだ

⏰:17/09/24 18:24 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#316 []
こんなんだったら感情を無くした方があいつのためになる

⏰:17/09/24 18:24 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#317 []
嫉妬してるの顔見てわかるだろうな

⏰:17/09/24 18:25 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#318 []
やっぱりこんなやつより他の人を選ぶだろうないざって時

⏰:17/09/24 18:25 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#319 []
もっと早く出会ってれば、、、かぁ

⏰:17/09/24 18:27 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#320 []
過去は変えられない(笑)

⏰:17/09/24 18:27 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#321 []
これもまた運命

⏰:17/09/24 18:28 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#322 []
暇だなぁ(´・ω・`)

⏰:17/09/24 19:38 📱:SO-02G 🆔:ephpe8ak


#323 []
んんんんんんんんんんんんんん物足りないいいいいいいいい

⏰:17/09/25 22:43 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#324 []
あーあ、虚しさだけが残るるん

⏰:17/09/25 22:43 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#325 []
おあずけ状態

⏰:17/09/25 22:45 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#326 []
やっぱり他の恋をしなきゃダメなのかな

⏰:17/09/25 22:46 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#327 []
愛が足りない

⏰:17/09/25 22:46 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#328 []
いつも言葉は届かない

⏰:17/09/25 22:47 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#329 []
いつかきっとね

⏰:17/09/25 22:48 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#330 []
それすらも届かないか

⏰:17/09/25 22:48 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#331 []
ああ、大好きなのにー

⏰:17/09/25 22:49 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#332 []
やっぱり好きなだけじゃ何も変わらないのか

⏰:17/09/25 22:49 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#333 []
笑っていて欲しくてー


ひまわりの約束いいなぁ

⏰:17/09/25 22:51 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#334 []
はああああああああ、

⏰:17/09/25 22:54 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#335 []
あぁ、

⏰:17/09/25 22:55 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#336 []
いや、なんだなんだ

⏰:17/09/25 23:16 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#337 []
うう、寂しい

⏰:17/09/25 23:16 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#338 []
大丈夫!信じるものは救われる!

⏰:17/09/25 23:17 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#339 []
って言ったもんね!

⏰:17/09/25 23:17 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#340 []
もっとしっかりしないとだよな

⏰:17/09/25 23:18 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#341 []
あいつの悩みになりたくはないだろ

⏰:17/09/25 23:19 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#342 []
そうだ、あそこまでして帰るって言わないしまだあいつに気持ちはあるって信じよう

⏰:17/09/25 23:19 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#343 []
酔った勢いとはいえあそこまで言わしたんだ男として情けないと思え

⏰:17/09/25 23:20 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#344 []
しかし、既読スルー(笑)

⏰:17/09/25 23:21 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#345 []
なんなん色々勘ぐるじゃん(笑)

⏰:17/09/25 23:21 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#346 []
やっぱまずかっただろ(笑)
妄想は妄想のままでよかったんだよ(笑)

⏰:17/09/25 23:22 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#347 []
ぬぬぬぬぬぬぬ(´・ω・`)

⏰:17/09/25 23:23 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#348 []
わらってくれるならそれでいい

⏰:17/09/25 23:24 📱:SO-02G 🆔:Q1yKVIfU


#349 []
本当に好きだなぁ(笑)
本当に愛してる

⏰:17/09/26 00:43 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#350 []
鈴虫うっさ(゜ロ゜)www

⏰:17/09/26 00:58 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#351 []
喉いった

⏰:17/09/26 07:50 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#352 []
いがいがするー

⏰:17/09/26 07:50 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#353 []
ウケるwww

⏰:17/09/26 07:51 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#354 []
とりあえず声でかっ

⏰:17/09/26 07:52 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#355 [月◆MOON.YiJP.]
信じるものは救われる…
昔、私もよくそう思ってたな
だけど、信じても結局は裏切れたけどね
私の場合は…
嫌な気持ちにさせたら、ごめんね

⏰:17/09/26 21:16 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#356 []
つっきー

だよね、やっぱり好きでいる事がいけないのかなって思ったりしちゃうよ最近
やっぱり二人は凄く上手く行ってたのに部外者の俺が好きだって伝える事はやっぱり端から見ればやっぱり俺が間違ってるし叶うはずもないし
信じるってよりも好きだって気持ちはなくせないけど伝えるのはやっぱり間違いなのかなって

⏰:17/09/26 21:22 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#357 []
つっきー!!!!!てかてかわざわざロムってまでレスしてくれてありがとー!!!!!

⏰:17/09/26 21:23 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#358 [ろ]
なんなのあのサインは

⏰:17/09/26 21:31 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#359 []
やべぇあげるつもりなかったのに

⏰:17/09/26 21:31 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#360 []
しまったしまった

⏰:17/09/26 21:32 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#361 []
やっぱりチャンスなんてのはないのかな

⏰:17/09/26 21:46 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#362 []
普通にいいカップルじゃん

⏰:17/09/26 21:46 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#363 []
なんでもっと早く気づいてあげれなかったのかな

⏰:17/09/26 21:48 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#364 []
気づいてたけど認めたくなかったのかもな

⏰:17/09/26 21:49 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#365 []
俺と居るときよりずっと楽しそうだよ

⏰:17/09/26 21:49 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#366 []
そりゃそうだよな、俺なんかただの先輩だもんな

⏰:17/09/26 21:51 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#367 []
ダメだな何期待してたんだろ

⏰:17/09/26 21:53 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#368 []
好きな人ってだけでいいじゃんか
付き合える確率なんて無に等しいんだから

⏰:17/09/26 21:54 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#369 [月◆MOON.YiJP.]
叶わないにしても気持ちを伝えるのは自由じゃない?
でも、苦しいよ切ないよ…
叶わないって、可能性が低いって、分かってれば分かってる程、辛いから…
ごめんね、ロムってたよ
何か気になっちゃって…

落ち込ませるつもりはなかったけど
ごめんね

⏰:17/09/26 21:57 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#370 [月◆MOON.YiJP.]
あなたみたいな人が恋人なら
きっと幸せな気持ちになれるんだろうなってロムってて思ったよ

⏰:17/09/26 22:00 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#371 []
つっきー

うーん、でもさやっぱり伝えるってのはさ二人の間に入り込もうとしてるわけじゃん?
今まで幸せの一言だったのにやっぱりあいつからしてみればお荷物になると思うんだよね
それであいつの悩みの一つになるのであれば俺はそんなの嫌だなって


本当、謝らないで!
嬉しいよそんな風に見ててくれたって思うと😊😊😊

⏰:17/09/26 22:08 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#372 []
にゃー(ノ´∀`*)
つっきー!そんな照れる言葉言わないでー(笑)
たった一人の女性の気持ちもわかってあげれない男に勿体ない(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:10 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#373 []
んー、気持ちを伝えるのは我慢出来たとしてもやっぱり嫉妬とかは隠せないんだよなぁ

⏰:17/09/26 22:12 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#374 []
それもダメなとこだよな
目をつぶって耳を塞ぎたい時ある

⏰:17/09/26 22:13 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#375 []
でもそんなの逆に伝わっちゃうよな

⏰:17/09/26 22:14 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#376 [月◆MOON.YiJP.]
そうだね
でも告白するなら、いっそ奪っちゃえばいいのにって思っちゃうよね
良心が痛む人には無理なんだろうな…
そういう場合、全力でいかなきゃだね

⏰:17/09/26 22:16 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#377 []
つっきー

何度か彼氏と別れてくれってお願いしたこともあるよ
でも、あいつからしてみれば彼氏は何も悪くないからって
確かにそれを言われればそうなんだよな
でも別れてもらってでも欲しいんだよ
キツいよつっきー

⏰:17/09/26 22:21 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#378 [月◆MOON.YiJP.]
女の気持ちは一生かかっても男の人には解らないよ
逆に男の人の気持ちは女には一生かかっても解らないからね

あなたに問題がある訳じゃないよ
たまたま好きになった人に恋人がいただけ、だと考えて

⏰:17/09/26 22:21 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#379 []
そうだよね
でもあいつさ、特に自分からあまり吐き出さないから汲んであげないとパンクしちゃうんだよね
なるべく話しやすく接してあげたかいもあってかなり話してくれるようになったけど


うん、それはさ重々承知してる
でも好きになるタイミングが
出会うタイミングが
ってね

⏰:17/09/26 22:25 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#380 [月◆MOON.YiJP.]
んー、何かさロムってて思ったのはさ
悪くは言いたくないけど、彼女は思わせぶりだな…と思う
本当に嫌なら、いくら先輩でもきちんと話して拒否すれば今みたいにあなたが苦しまなくていいじゃない?

辛いよね…
*˙︶˙*)ノ"ナデナデ

⏰:17/09/26 22:27 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#381 [月◆MOON.YiJP.]
理解してあげようとしてる気持ちが伝わってくるよ

タイミングかぁ…
そうね、そうかもしれない
だけど、現実はさ…

⏰:17/09/26 22:32 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#382 []
つっきー


うん、あいつは悪くないんだ本当に
何度か本気で拒否されたんだ
実際彼氏が好きで今は俺にしてあげることは何もないって
でも俺がそれでも諦められない結果今の状態なんだよ
本当にあいつは何も悪くない全部俺のせいなんだよ


ありがと(。>д<)

⏰:17/09/26 22:37 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#383 []
うん、まだまだ理解が出来てなくて
いつも「は?(笑)」みたいな感じになるけど
でもそれもまた楽しいな


現実を見ないとね
過去も未来もないよね、今を見なきゃだわ

⏰:17/09/26 22:40 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#384 [月◆MOON.YiJP.]
そっかぁ…
じゃあ、彼女も色々と考えてくれたんだね

あなたは、今のままでいい?
彼女と付き合いたいとは別に他の事には目を向けられない?
だけど、きっと今の真剣でひたむきなあなただから魅力的に写ってるのは仕方ない事なのかもね
人は一生懸命な姿に惹かれるものだから

⏰:17/09/26 22:43 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#385 [月◆MOON.YiJP.]
その他愛もない事に愛しさを感じるんでしょ?

そうね
今を見なきゃね
なかなか見られないけど…
過去に縛られて未来が見えない私の様にはならないで

⏰:17/09/26 22:47 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#386 []
つっきー


うー、なんか色々試したんだ
ギター初めてみたり
友達が見かねて後輩ちゃんとBBQ開いてくれたり
でもさ、今は頭の中はあいつの事ばっかりになってて夢でも起きて用意してるときでもずっと考えてる

でも、これだけはハッキリしてるのはあいつを越える人は必ずいるって
だからその女性が現れるまで胸張ってあいつを好きでいようって決めてるの

⏰:17/09/26 22:50 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#387 [月◆MOON.YiJP.]
私、暗いでしょ?(笑)
久しぶりに人のトピ見て絡んだから、なんか汗が…

優しく絡んでくれて、ありがとうね

⏰:17/09/26 22:50 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#388 []
愛しい気持ちは日常的にあるからどことは言えないけどあいつを想える時が一番楽しいのかも


つっきー?つっきーは過去に何かあるのん?
俺の話しばかりじゃなくつっきーの話しも聞くよ(^^)

⏰:17/09/26 22:53 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#389 [月◆MOON.YiJP.]
そうなんだ…
色々試してみた結果がこれなのね

これは女の私だからか解らないけど、好きでいるうちは次に人を好きになれない…と思うな

⏰:17/09/26 22:54 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#390 []
んーん(゜ロ゜)
なんとも!暗いとかさ明るいとかじゃなく優しい人だなって思うよ(^^)

⏰:17/09/26 22:54 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#391 [月◆MOON.YiJP.]
愛しさが日常か…いい響きだ
穏やかで和むね

私?私の話はここでは言えない
それに結構引く話もあるしさ
気を遣わせちゃって、ごめんね
ありがとう(。>ㅅ<。)♡

⏰:17/09/26 22:58 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#392 []
うん、まぁ今は何もかも忘れるぐらい集中出来るものが見つからないな(^^;


あぁ、やっぱり(笑)
でもさあいつもよく言うのは俺が彼女を作って幸せになって今度は私を嫉妬させて欲しいってなんであの時俺の気持ちに答えなかったんだろうって思わせてって言うんだ

⏰:17/09/26 22:58 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#393 [月◆MOON.YiJP.]
私が優しい?
そんな事ないよ
でも、ありがと。。

⏰:17/09/26 23:01 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#394 []
和む、、、?(゜ロ゜)
んー自分の事だからわからぬ(ノ´∀`*)www


そっかぁ、つっきーて他のトピでも見かけなくて初めて見たからどんな人なのかなって思ってたよ
でも辛い過去があるんだね
そうゆうの俺ほっとけないんだよね

⏰:17/09/26 23:01 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#395 []
優しいよ(ノ´∀`*)
だってこんな女々しい愚痴?吐いてるような男に優しく絡んでくれてるじゃん(^^)

⏰:17/09/26 23:02 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#396 [月◆MOON.YiJP.]
なるほどね…

それは後悔させてって聞こえるけど…んー、どうなんだろね…
じゃあ、とりあえずこれから前を向いて思いっきり後悔させるようにしなきゃね
逃した魚は大きかったって…さ

⏰:17/09/26 23:04 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#397 [月◆MOON.YiJP.]
和むよかなりね

私のトピはsage進行してるから見つからないと思うよ
かなーり、暗ーい、闇の深ーい、人(笑)

⏰:17/09/26 23:07 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#398 [月◆MOON.YiJP.]
愚痴はみんな吐くじゃない?
嫌な事、心の奥にあるもの
全部吐き出して明日一日でも元気になれれば儲けもんじゃない

⏰:17/09/26 23:09 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


#399 []
後悔ね、
でもさ例えば彼女が出来た!
って時にあいつが別れた!
ってなったら俺の気持ちはちゃんとしっかり彼女に向けられるのか?って考えるとさ、、、やっぱり女性を傷つける事なんて出来ないよってマイナスな考えになっちゃうんだよね

⏰:17/09/26 23:11 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#400 []
おお、つっきートピ持ってるんだね!
知らなかった
つっきーを名前で検索しても初めてレスしてくれたのしか出てこなくて気になってたんだ(ノ´∀`*)


凄く気になるけどさ、やっぱり無理やり聞くのは良くないし闇のある人は自分なりの解消法があるんだろうし(´・ω・`)

⏰:17/09/26 23:14 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#401 [月◆MOON.YiJP.]
そんな偶然はそうそう無いよ
まぁ、もしそうなったとしたら…
んー、その時そうなった時に考えればいいじゃない?
また悩んだら辛くなったら、私でよければ聞くよ?

⏰:17/09/26 23:15 📱:SH-01H 🆔:wCSiRi76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194