あっかねちん
最新 最初 🆕
#1 [あ]
うぇいうぇい(☝ ՞ਊ ՞)☝

⏰:17/09/18 08:41 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#2 [あ]
おはよーさん(T_T)

⏰:17/09/18 08:42 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#3 [ろ]
あーかーねーちんっ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/18 08:45 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#4 [あ]
はーるーきーたんっ(〃ω〃)おはよ!おはよ!おはよ!
台風どこにぶっ飛ばしたの(〃ω〃)?

⏰:17/09/18 08:51 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#5 [あ]
ウハー眠い(@_@)

⏰:17/09/18 08:54 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#6 [ろ]
台風かめはめ波したぁ(´・ω・`)
天気いいしデートしよっ(ノ´∀`*)あ

ねーねー、郷ひろみの言えないよって曲ダウンロードできにゃいのなんでかにゃ(´・ω・`)

⏰:17/09/18 08:55 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#7 [ろ]
あかねちんの寝起き顔を両手でほっぺた押し付けたい(ノ´∀`*)

(●)´3`(●)やめええええ

⏰:17/09/18 08:57 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#8 [あ]
32c°とかでしょ?!暑いの通り越して寒いぜ(T_T)←

さぁ?!(T_T)
有料のが取れないの?(T_T)

⏰:17/09/18 09:00 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#9 [あ]
起こされ方がちびに顔面踏まれてだからほっぺ挟まれたらビンタしちゃうかもなぁ(〃ω〃)←

⏰:17/09/18 09:23 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#10 [ろ]
いや(笑)
暑いよねぇwww


有料がないの(´・ω・`)


ビンタされてもぶちゅーってしる(´・ω・`)

⏰:17/09/18 09:30 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#11 [あ]
ろすたん冷静すぎてわろりん(T_T)ww

えーないの?!
あれが取れなかったら他何取れるの(T_T)?!←

やだ、もへる(T_T)💓
そしたらあかねちん寝起きのお口でハァ〜〜しちゃうよ(T_T)?💓やめて

⏰:17/09/18 09:37 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#12 [あ]
武尊試合だ(T_T)💓あべま張り付いて見てよっかな(T_T)💓

⏰:17/09/18 09:38 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#13 [ろ]
だよね、だよね
なんかそもそもひろみごーはねネット配信少ないみたい(´・ω・`)生意気


はあーてしたら自動的にべろちゅになるよ(ノ´∀`*)❤

⏰:17/09/18 12:17 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#14 [あ]
そなのーo(`ω´ )o
歌手のくせに歌手のくせに歌手のくせにゴーゴー言うてるだけかo(`ω´ )o

またそーやって女心くすぐってろすたんってばo(`ω´ )o💓💢(笑)

⏰:17/09/18 12:42 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#15 [ろ]
ばかやろーだね(`ヘ´)💓
GOじゃねぇよねいい歳して(`ヘ´)💓
もう本当むかつく本当大好き(`ヘ´)💓


あかねちんあかねちん俺ねべろちゅ好きなの(`ヘ´)💓

⏰:17/09/18 17:48 📱:SO-02G 🆔:StvrLwlk


#16 [あ]
もうゴー10過ぎてるよねo(`ω´ )o
この際自分の歌声録音して聞いとこo(`ω´ )o何で

嫌いな人いるかないるかなo(`ω´ )o←
友達がよだれ飲まされたって聞いて嗚咽はしたけどo(`ω´ )oww

⏰:17/09/18 22:20 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#17 [あ]
息子がわたしに似すぎてて可哀想o(`ω´ )o

⏰:17/09/18 22:22 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#18 [あ]
はあ〜〜ん。(T_T)

⏰:17/09/18 22:38 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#19 [あ]
ねむいいいいい。

⏰:17/09/18 22:50 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#20 [あ]
頑張らないとなあああ(T_T)

⏰:17/09/18 22:50 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#21 [あ]
体育会系のにーちゃんだから女の人に不器用かと思ったら優しすぎて笑った(^^)

⏰:17/09/18 23:09 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#22 [あ]
旦那は育メンには程遠いぐーたら具合だから子供と2人でお出かけしてる子見るとホッコリするよぬ(T_T)

⏰:17/09/18 23:11 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#23 [あ]
仕事から帰ってきて寝てるとあーだこーだ言うわりに起きてても携帯、テレビばっかりで子供可愛くないのかな、と思うレベルo(`ω´ )o

⏰:17/09/18 23:13 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#24 [あ]
パパのところ行って何かやっててもシカトだしやっぱり話せるようになるまで難しいのかな男の人(T_T)ww

⏰:17/09/18 23:14 📱:iPhone 🆔:gbmEnY4g


#25 [ろ]
あかねちんも案外悩み抱えてんな(゜ロ゜)
ふざけてるように言ってるけど実は子育て手伝って欲しいんでしょ?
優メンだから手伝ってて言えば手伝ってくれるさね(´・ω・`)

⏰:17/09/19 00:30 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#26 [ろ]
持ち前の甘えん坊パワー見せたれよ(゜ロ゜)

⏰:17/09/19 00:31 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#27 [あ]
一緒居ても旦那はぐーたらしててチビはやっぱりずっと一緒なあたしの方にくっ付いてくるから1人で忙しくててんてこ舞いの時手伝って言うてもその声すら聞こえてなかったりで、存在価値!!!ってなるo(`ω´ )o(笑)けど、いくら喋れない言うても近寄ってきてトントンしたり遊ぼアピールして話しかける素振りしてるのにシカトするから見てて寂しいよなぁとか思うo(`ω´ )oこのままだとパパと遊んだって記憶残らないなーって(笑)

⏰:17/09/19 01:25 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#28 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)育児大変だお

⏰:17/09/19 01:28 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


#29 [あ]
はらた子供出来たらちゃんと可愛がるんだよ(〃ω〃)

⏰:17/09/19 01:32 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#30 [あ]
パパ=携帯ってなるやん絶対(@_@)

⏰:17/09/19 01:33 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#31 [あ]
このかわいー時期に色んなチビ見てないと今しかないんだよ(@_@)あの頃こうだった、とか言うても分からなくて絶対絶対後悔するんだからな(@_@)もったいな〜〜

⏰:17/09/19 01:35 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#32 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)はらた子供好きだからお風呂とか一緒に入りたいタイプだお

⏰:17/09/19 01:36 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


#33 [あ]
旦那も休みの日ならお風呂は入れてくれるんだけどなぁ(@_@)...。水ちょろちょろなんて出してたら永遠と入ってるよお風呂o(`ω´ )o

⏰:17/09/19 01:41 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#34 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)はらたの友達にパパやってる人多いけど、子供のこと嫁さんに任せっきりの奴が結構いるお…みんな好きなことして遊んでんだお!

⏰:17/09/19 01:44 📱:SBM302SH 🆔:Q57bVibY


#35 [ろ]
んー、旦那ちんあかねちんには優しいのになぁ(´・ω・`)
子供がかわいくないはずないのに(´・ω・`)
その分あかねちんいっぱい愛情を注いであげて(ノ´∀`*)

⏰:17/09/19 01:59 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#36 [あ]
はらた

やっぱそーだよねo(`ω´ )o
育メンとか夢見すぎなんだろなー!!!うちはうちだな(@_@)(笑)

⏰:17/09/19 09:09 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#37 [あ]
ろすたん

まだ遊び方あやし方が分からないんだろな_(┐「ε:)_チビもパパ遊んでくれないからパパママ揃ってる時は見向きもしないし(@_@)

これでもかってくらい可愛いけど24時間一緒だと流石にイライラする事もあるよo(`ω´ )o(笑)

⏰:17/09/19 09:13 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#38 [匿名@]
チビと遊ぶの大好き

⏰:17/09/19 09:20 📱:SH-01F 🆔:Sdg.IXN2


#39 [あ]
匿名

それが理想だよぬ(*´꒳`*)

⏰:17/09/19 09:27 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#40 [匿名@]
悪影響らしい

⏰:17/09/19 09:28 📱:SH-01F 🆔:Sdg.IXN2


#41 [あ]
ふっ( ̄^ ̄)ゞ

⏰:17/09/19 10:23 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#42 [あ]
お腹の調子がよろしくないストレス〜〜(T_T)

⏰:17/09/19 10:24 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#43 [あ]
カイロ貼って寝たらだいぶ良くなったけど

⏰:17/09/19 10:25 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#44 [あ]
ねみい〜〜

⏰:17/09/19 13:35 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#45 [あ]
どこ行こ〜〜

⏰:17/09/19 13:35 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#46 [匿名@]
ヨーカドー

⏰:17/09/19 13:35 📱:SH-01F 🆔:Sdg.IXN2


#47 [あ]
ふぇ〜〜。

⏰:17/09/19 17:50 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#48 [あ]
ほんとビックリするくらい良く泣く(T_T)!!!

⏰:17/09/19 17:50 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#49 [匿名@]
俺も泣きたい

⏰:17/09/19 17:51 📱:SH-01F 🆔:Sdg.IXN2


#50 [あ]
もうみんな一緒に泣こう(T_T)ww

⏰:17/09/19 17:52 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#51 [匿名@]
ティッシュはシャンドフルール使ってるならまいティッシュ持参する

⏰:17/09/19 17:54 📱:SH-01F 🆔:Sdg.IXN2


#52 [ろ]
男は腹を痛めず生まれてくるからねぇ
俺だって子供はかわいいと思うし欲しいなって思うけど
いざ出来たらどう接していいかわからなくなるかもしれないしわからないけど
旦那ちんもそんな感じなのかな(´・ω・`)

⏰:17/09/19 20:09 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#53 [匿名@]
俺は犬と同じ様な扱いしてた笑

⏰:17/09/19 20:10 📱:SH-01F 🆔:Sdg.IXN2


#54 [匿名@]
ママと一緒に健診とか行かないと接し方は難しと思う

⏰:17/09/19 20:11 📱:SH-01F 🆔:Sdg.IXN2


#55 [あ]
ろすたん

そーよね(T_T)
たださ、我が子なんだからもう少し関心持っていいんじゃないの?とか思う(T_T)例えばパパの上乗って来たら構ってあげるとかそれもないし痛い!とか突き放す事しか言わん( ´Д`)y━・~~

⏰:17/09/19 20:33 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#56 [ろ]
あちゃあ(´・ω・`)
なんでだろ、旦那ちんあかねちんには優しいのになぁ(´・ω・`)

おし!俺は旦那ちんみたく優メンになってイクメンにもなる(ノ´∀`*)
そんで家族を守る収入も稼ぐ!ママ友から旦那ちん完璧だよねぇって言われるようになる(ノ´∀`*)

⏰:17/09/19 20:38 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#57 [あ]
匿名

本当そーよね( ̄^ ̄)!!
遠慮なしで構えるのなんて我が子の特権じゃん!!勿体無いよね( ̄^ ̄)

⏰:17/09/19 21:08 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#58 [あ]
ろすたん

優しいけど家の中じゃ何もしないよ本当にマジで全力で!!!←
外で育メン見ると、よし!俺が抱っこする!!とか調子が良すぎだからね😠😠(笑)

うらやましー!!てなるよ、どの家庭も(T_T)wwママ友に目つけられないようにね(T_T)ww

⏰:17/09/19 21:11 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#59 [あ]
くるしー( ´Д`)y━・~~

⏰:17/09/19 21:13 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#60 [あ]
今日はお外行きそびれたからなーんか気分悪い( ̄^ ̄)

⏰:17/09/19 21:14 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#61 [ろ]
旦那ちん!😠😠😠
ちゃんと育児に忙しいあかねちんの変わりにお洗濯とかお掃除とか洗い物くらいやってあげなきゃじゃんね😠😠😠
おこだよ😠😠😠


あへぇ(ノ´∀`*)
でもまずお嫁さんを貰えるかどうかだよね(´・ω・`)どや

⏰:17/09/19 21:15 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#62 [あ]
ろすたん

俺も疲れてるのー!!って口文句だからな3連休でも😠😠(笑)確かに分かるんだよ、本職休みの日はバイト行くからね😠😠でもお子がグズりんでわたし家事やってる時くらい遊んであげて、って思うよぬ( ̄^ ̄)!!休みの日に遊ばないでいつ遊べるの、ってなるし( ̄^ ̄)!!

えーそんな好条件聞いちゃったらあかねちんいこーかなー(〃ω〃)黙

⏰:17/09/19 21:21 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#63 [あ]
うーん(´-ω-`)

⏰:17/09/19 21:27 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#64 [あ]
チビが寝ると今日も1日終わったーーー!!!て思うけど朝早いんだよねぇ(´-ω-`)

⏰:17/09/19 21:28 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#65 [ろ]
ありゃりゃ(´・😠・`)
お疲れだけどさ、だけどさじゃんね(´・😠・`)
疲れってのはさやっぱ大好きな人を見るだけでぶっ飛ぶじゃんね(´・😠・`)
俺だけなのかな(´・😌・`)


あ、あかねちん(*´-`)❤❤❤
でもさ、リアルな話あいつ以上の素敵な女性に出会うかもしれない、もしかしたらいつかあいつと結ばれるかもしれない、はたまたこんだけベタ惚れになったのも初めてだから恋なんてしないってなるかもしれないしこの先全く見えないよ(T_T)

⏰:17/09/19 21:28 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#66 [あ]
朝弱いから起こされるの本当嫌なんだよねぇ(´-ω-`)ww

⏰:17/09/19 21:28 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#67 [あ]
好きは好きだし大好きだけどもう我が家はそんな弾ける感情じゃないなぁ(´-ω-`)懐かしいそんな時期が😠😠(笑)

そーだよね、今は見えないよね(_ _).。o○わたしも嫌いだった人と結婚すると思わなかったしな(_ _).。o○(笑)

⏰:17/09/19 21:36 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#68 [あ]
枕投げしてドキドキしてたの懐かしいなー😠

⏰:17/09/19 21:39 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#69 [あ]
布団入って来た時ビックリしたけど嬉しかったなー😠お兄ちゃんの先輩なだけなのにめっちゃ戯れてたなー😠

⏰:17/09/19 21:39 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#70 [あ]
今だに言ってくるのムカつくけど、懐かしいなー😠😠😠

⏰:17/09/19 21:40 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#71 [ろ]
おお、それは馴れ合ったって事だね!
それってさ何でも話せる仲になったって事で良いことだよ(^^)
でもたまにはきゅんきゅんしたいって感じでそ?(´・ω・`)


だよねぇ(´・ω・`)
どんな結末が待っているのかわからないよぉ(´・ω・`)
でも今はただ楽しければいいやって思えるようになったよ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/19 21:40 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#72 [あ]
5年もかけてやっと家族になって来てるんだなーってしみじみしちゃうよねまだベタベタするけど(´-ω-`)ふふ
そうそう!!!キュンキュンなんてないに等しい(T_T)

それがいいよ!どんな状況でも笑ったもん勝ちでそ( ˙-˙ )!!人生なんてなるようにしかならないしね( ˙-˙ )!!

⏰:17/09/19 21:47 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#73 [あ]
新生K-1毎週やるのやっばー( ˙-˙ )!!!

⏰:17/09/19 21:49 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#74 [ろ]
5年かぁ(ノ´∀`*)
長いようで短いもんだよね(ノ´∀`*)
きゅんきゅんドキドキねぇ、旦那ちんと友達ならサプライズを提案してあげうのになぁ(´・ω・`)



じゃあさ、あかねちんデートしおっ(´・ω・`)
笑かして(´・ω・`)

⏰:17/09/19 22:05 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#75 [あ]
写真とか見てるとさーえ、もう3年前?!とかなるもんね( ˙-˙ )
サプライズとか本当下手くそよ( ˙-˙ )?!(笑)

そう言われると笑わせる自信ないなー(´ー`)wwコミュ障だよ、ある種の(´ー`)ww

⏰:17/09/19 22:15 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#76 [ろ]
写真見るとってあかねちん乙女感丸出しじゃん(´・ω・`)❤
俺は曲とか匂いとかで思い出よみがえるなぁ(ノ´∀`*)
サプライズ俺も苦手www
何か顔がニヤけてバレちゃいそう(ノ´∀`*)


えー、かわいい照れ屋さんなの?文章ならめちゃくちゃウケるのにwww

⏰:17/09/19 22:55 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#77 [あ]
えーもはや写真見るの癖だよねぇ( ˙-˙ )つい見ちゃう(笑)
元彼とかは確かに歌とかある!!!
サプライズとか照れくさいしね!!

え、ねーそれよく言われる(´ー`)www実際慣れない人に会ったら本っ当に顔真っ赤っかにしてもじもじしちゃうよ?!(笑)

⏰:17/09/19 23:23 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#78 [あ]
この時間にコンビニ( ˙-˙ )お散歩気分( ˙-˙ )

⏰:17/09/19 23:30 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#79 [あ]
お腹痛いにん( ˙-˙ )

⏰:17/09/19 23:31 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#80 [あ]
スズムシ😠?

⏰:17/09/19 23:32 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#81 [あ]
夜遊びってたのしーよねぇ( ˙-˙ )

⏰:17/09/19 23:33 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#82 [ろ]
乙女じゃん😊😊😊
なんかあかねちんギャル気取りの乙女じゃん😊❤
今から色んな曲聞こ!(ノ´∀`*)


もうそんなのいきなり抱きついてつくつくぼーしつくつくぼーしってやるよ?(´・ω・`)
んであいさつ変わりにパイタッチしちゃーよ?(´・ω・`)

⏰:17/09/19 23:35 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#83 [あ]
色んな人にギャルだけど話すとギャルじゃないってよく言われるんだけど、そもそもギャルだと思った時点で間違ってるの気付いて??( ˙-˙ )ww
最近の歌全然知らぬーむしろ古い歌も知らぬー時代についてけない(@_@)!!

初対面でパイタッチなんてされたら一生心開けないなぁ(@_@)www
めそと何回か遊んだことあるけどまた下向いてる!!ってよく言われたなぁ(@_@)ww

⏰:17/09/19 23:42 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#84 [あ]
武尊かっこいいけど、見てるだけでドキドキするけどあのナルシスト感がゾクゾクする( ˙-˙ )www

⏰:17/09/19 23:48 📱:iPhone 🆔:uJshBBuc


#85 [ろ]
ぎゃるくないぎゃる誕生の瞬間だね😌😌😌謎
でもさ、俺の知ってるあかねちんってカラコン入れてたよね!ぎゃるじゃん(´・ω・`)www


めそぽたみあと遊んだことあるんらー(ノ´∀`*)
あかねちん俺とはデートしてくれにゃいのにぃー(ノ´∀`*)
あ、あかねちんもしかして、、、パイタッチじゃなくてちゅーがいいの!?

⏰:17/09/19 23:48 📱:SO-02G 🆔:02w2/qf2


#86 [あ]
ちょっと何言ってるかわかんない😌💓💢(笑)
化粧する時はカラコンないと無理だもう(@_@)でも地味だよだいぶ!オバギャル😠💓黙

めそそとねー、ランドも行ったしボーリングも行ったよー最近全然絡みないけどぬ( ˙-˙ )!!
ねー初対面でちゅーなんてされたら悶絶だよ😌照れすぎてケツから火吹くよ😌何で

⏰:17/09/20 00:00 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#87 [あ]
あーかっこいい何物((((;゚Д゚)))))))

⏰:17/09/20 00:19 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#88 [ろ]
カラコンなくてもさ、あかねちんはかわいいよ(´・ω・`)
ほんとだよ(´・ω・`)


すっげぇ!デートじゃんマジでデートじゃん(゜ロ゜)
でずにーとか一回しか行ったことない(´・ω・`)
めそぽたみああかねちんの心を奪った?(゜ロ゜)

⏰:17/09/20 00:48 📱:SO-02G 🆔:x9txzoFE


#89 [ろ]
面白そうだからぶちゅぶちゅべろべろしよ(´・ω・`)
火出してお尻(´・ω・`)

⏰:17/09/20 00:49 📱:SO-02G 🆔:x9txzoFE


#90 [あ]
あかねちんなんてコンプレックスの塊さ( ˙-˙ )ふっ

今思うと普通にデートだよね思い出して照れるわ(〃ω〃)ww
好きだったけどさ、友達としてなのか自分でも分からんかったな( ˙-˙ )素直

⏰:17/09/20 00:54 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#91 [あ]
もう何も言わず立ち去る(〃ω〃)wwオナラにさ、着火ファイヤーしてみる( ˙-˙ )?火遊び夜お漏らしすんぞ( ˙-˙ )こら

⏰:17/09/20 00:55 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#92 [あ]
カイロあったかぁい(*´∇`*)

⏰:17/09/20 01:04 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#93 [あ]
あっちーなー( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 01:21 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#94 [あ]
チビ預けて大掃除したいなー( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 01:22 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#95 [あ]
まぁ無理だきろ〜( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 01:23 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#96 [あ]
はあ〜かっこい〜(*´∇`*)

⏰:17/09/20 01:24 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#97 [あ]
おっはよ( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 09:25 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#98 [匿名@]
おはよう

⏰:17/09/20 09:45 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#99 [あ]
匿名おはよ( ˙-˙ )
お仕事かい?

⏰:17/09/20 09:47 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#100 [あ]
どこゆく〜( ˙-˙ )最近スッキリしないなぁ

⏰:17/09/20 09:49 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#101 [あ]
思いっきり寝たい( ˙-˙ )!!!

⏰:17/09/20 09:50 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#102 [あ]
公園行くか〜( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 09:51 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#103 [匿名@]
仕事してる

⏰:17/09/20 09:57 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#104 [匿名@]
砂場で遊ばせる派?遊ばせない派?どっち派?

⏰:17/09/20 09:58 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#105 [あ]
お疲れんこんだね!
頑張れとーちゃん( ˙-˙ )

遊ぶよ全然( ˙-˙ )
今みんな砂は食べたら汚いとかブランコは危ないからダメだとかうるさいよぬ。

⏰:17/09/20 10:37 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#106 [あ]
寝ても寝てもねみー( ˙-˙ )なにこれ?

⏰:17/09/20 11:26 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#107 [匿名@]
睡眠の秋

⏰:17/09/20 11:32 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#108 [あ]
匿名

会話出来ないよねいつも( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 11:47 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#109 [匿名@]
公園の砂場の管理はしっかりされてるの?
家の近くの公園の砂場は小学生達がゴミ入れたりして虫が集ったりしてたから口に入れても平気な砂場の砂を買ってきて家で砂遊びさせてたよ

⏰:17/09/20 11:51 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#110 [匿名@]
ボクニホンゴワカラナイ

⏰:17/09/20 11:52 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#111 [匿名@]
ニホンジンスケベシッテル

⏰:17/09/20 11:52 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#112 [匿名@]
小学生が公園にいる時は遊ばせなかったな

⏰:17/09/20 11:58 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#113 [あ]
公園の管理は微妙かな( ˙-˙ )?
でも、あまり神経質にやってると子供も免疫付かないからいいやーって適当にやってるよ( ˙-˙ )そりゃ煙草の吸殻とかは気をつけるけど!!女の子は室内でも大丈夫そうだよねぇ(*´∇`*)

⏰:17/09/20 15:31 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#114 [匿名@]
室内じゃなくて庭でだよ

⏰:17/09/20 16:12 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#115 [あ]
そか( ˙-˙ )ww

⏰:17/09/20 16:35 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#116 [あ]
なんなんだろ〜
すっごいだるぴ〜

⏰:17/09/20 16:36 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#117 [あ]
寝ても寝てもだるぴ( ˙-˙ )何や

⏰:17/09/20 16:36 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#118 [匿名@]
まだ蚊いる?

⏰:17/09/20 16:40 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#119 [あ]
ん〜夏も特に刺された記憶ないかも(@_@)!!!蚊に嫌われる女(@_@)!!

⏰:17/09/20 16:46 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#120 [匿名@]
子供は体温高いから夏場は公園にあまり連れて行かなかったよ

⏰:17/09/20 17:29 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#121 [匿名@]
蚊に嫌われるって羨ましい

⏰:17/09/20 17:30 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#122 [あ]
わたしも夏場は流石に毎日行けなかったなぁ(´-ω-`)でも外に出ないのもストレスになるから30分だけ、とか買い物もわざわざ少し遠いところ行ったり(´-ω-`)じゃぶじゃぶ池みたいなの近くにあればベストなんだけどねぇ(´-ω-`)

⏰:17/09/20 17:34 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#123 [あ]
こんな時間に昼寝(´-ω-`)かーっ

⏰:17/09/20 17:35 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#124 [あ]
すぐ起こしてお風呂入れちゃおう(´-ω-`)

⏰:17/09/20 17:35 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#125 [匿名@]
ショッピングモールは近くにないの?
ショッピングモールの噴水みたいな所で水遊びさせたりしてたよ

ビニールプールは使わないの?

⏰:17/09/20 17:40 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#126 [あ]
あっても水ない気がする( ˙-˙ )!!
普通の公園水遊び禁止ばっかり( ˙-˙ )

マンションだからプール置けないんだよねベランダ狭くて(´-ω-`)

⏰:17/09/20 18:09 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#127 [あ]
うぅー( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 19:16 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#128 [あ]
何だかな〜( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 19:17 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#129 [はらた(パトロール中]
( ・ω・)ベランダ危ないから気を付けるんだお

⏰:17/09/20 19:18 📱:SBM302SH 🆔:Vx.qFhGU


#130 [あ]
はらた

そーなのよ( ˙-˙ )
変に出せないよねぇ( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 20:02 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#131 [あ]
とんかつ( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 20:03 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#132 [匿名@]
そうなんだ

イオン系は噴水みたいのあって遊べる所が多いと思ったが

⏰:17/09/20 20:12 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#133 [あ]
イオンねぇ( ˙-˙ )
ショッピングモール確かにみるよね( ˙-˙ )滅多に行かないけど(笑)

⏰:17/09/20 20:47 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#134 [あ]
安室ちゃん引退かぁ( ˙-˙ )さみし

⏰:17/09/20 20:48 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#135 [匿名@]
ショッピングモールに行くと無駄な買い物するからあまり行きたくない笑

⏰:17/09/20 20:52 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#136 [匿名@]
安室ちゃんの引退来年でしょ?

⏰:17/09/20 20:52 📱:SH-01F 🆔:n2aowz06


#137 [あ]
それね( ˙-˙ )ww
食べちゃうし( ˙-˙ )

そうみたい(@_@)
そうなったらテレビも出ないよねぇ(@_@)

⏰:17/09/20 20:58 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#138 [あ]
へぇ〜くるし( ˙-˙ )

⏰:17/09/20 21:01 📱:iPhone 🆔:9LjvFoKs


#139 [ろ]
あっかっねっちーーーーーん(ノ´∀`*)

⏰:17/09/21 00:49 📱:SO-02G 🆔:AS2XotAs


#140 [あ]
うむ( ˙-˙ )

⏰:17/09/21 15:36 📱:iPhone 🆔:YDULsLaQ


#141 [あ]
普通に歩くようになってるし( ˙-˙ )

⏰:17/09/21 15:37 📱:iPhone 🆔:YDULsLaQ


#142 [藤]
もう歩くの?10カ月くらいだよね?

⏰:17/09/21 17:04 📱:SH-03G 🆔:8lCy6JXg


#143 [あ]
藤きゅん

歩いてるよう( ˙-˙ )
イタズラ増えてやばいようSOSだよう( ˙-˙ )!!

⏰:17/09/21 21:58 📱:iPhone 🆔:YDULsLaQ


#144 [あ]
後追いすげーー😱😱😱

⏰:17/09/21 23:34 📱:iPhone 🆔:YDULsLaQ


#145 [あ]
なんかこっちまで嬉し( ˙-˙ )

⏰:17/09/22 00:22 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#146 [あ]
本当完璧に家事する余裕ない(@_@)こまた

⏰:17/09/22 00:31 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#147 [あ]
後追いっていつまで続くんだろ〜。(@_@)

⏰:17/09/22 00:32 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#148 [あ]
ふっふう〜ん

⏰:17/09/22 13:20 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#149 [あ]
アイス食べちぃね( ˙-˙ )

⏰:17/09/22 13:21 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#150 [匿名@]
アイスは何のアイスかね?

⏰:17/09/22 13:21 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#151 [あ]
バニラが食べられないからジャイアントコーンにハマってるがね、今ないの( ̄^ ̄)泣

⏰:17/09/22 13:41 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#152 [あ]
ハーゲンのバニラなら食べられるかもと思ったけどそもそも匂いが嫌みたい( ̄^ ̄)

⏰:17/09/22 13:41 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#153 [匿名@]
パヒコはダメなの?

⏰:17/09/22 13:42 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#154 [匿名@]
クーリッシュのベルギーチョコが最近のお気に入り

⏰:17/09/22 13:43 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#155 [あ]
コーヒー味も無理なの(@_@)
ハーゲンのクリスピーサンド?だっけキャラメルおいしーの( ˙-˙ )でも乳製品入ってないシャーベットとかサッパリしてるのがいいぬぇ( ˙-˙ )

⏰:17/09/22 13:49 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#156 [あ]
バナナとバニラは生まれた時から無理( ˙-˙ )

⏰:17/09/22 13:50 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#157 [あ]
それとカスタードとプリンも嫌いだったけど食べれるようになた( ˙-˙ )

⏰:17/09/22 13:51 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#158 [匿名@]
アイスの実

⏰:17/09/22 13:51 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#159 [あ]
アイスの実おいしーねo(`ω´ )o
買い物行ったから買ってくればよかったo(`ω´ )oちっ
アイスのデリバリーあればいいのにo(`ω´ )o

⏰:17/09/22 13:55 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#160 [あ]
変な天気〜〜〜夕方みたい(@_@)

⏰:17/09/22 13:58 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#161 [匿名@]
アイスの移動販売なら見たことあるよ

⏰:17/09/22 14:53 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#162 [あ]
キャンディーアイス的な( ˙-˙ )?河川敷によく来てたなぁ!!

⏰:17/09/22 19:38 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#163 [あ]
梨の季節幸せ( ˙-˙ )💕💕💕

⏰:17/09/22 19:39 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#164 [匿名@]
普通のアイス屋だったよ

⏰:17/09/22 19:39 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#165 [あ]
妊娠中これ以外いらないってくらい梨と氷にハマってパパママ学級行った時、助産師さんに何か無性に食べたい〜〜とかある?って聞かれてみんな甘いものとか酸っぱいものとか言うてる中でわたしだけ具体的に梨と氷!!!言うたら笑われたな( ˙-˙ )

⏰:17/09/22 19:41 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#166 [あ]
えぇ!?
なにそれ( ˙-˙ )
でもさ、外で食べると何倍もおいしーよねぇ( ˙-˙ )

⏰:17/09/22 19:42 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#167 [あ]
ただでさえ2人して寝坊しちゃって集まってる中に入るの気まずかったのに旦那に帰りの車で甘いものとか大まかでいいんだよ!恥ずかしかったぁ!!って言われた( ˙-˙ )ww

⏰:17/09/22 19:43 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#168 [匿名@]
旨いね

ただおこちゃまが早く喰わないから溶けて手が汚れた時が大変だよ

⏰:17/09/22 19:43 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#169 [あ]
そうそう( ˙-˙ )!!!
おこちゃんパパ〜〜ってくる?

⏰:17/09/22 19:44 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#170 [あ]
サイコパスって調べ始めると止まらない(笑)わたしやべー奴なのかな(笑)

⏰:17/09/22 19:45 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#171 [匿名@]
パパじゃなくてヤジって呼んでる
最近カビゴンって呼ばれたりするけど笑

⏰:17/09/22 19:53 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#172 [あ]
ヤジってオヤジの略?(@_@)
なめられてんねー!(笑)娘には優しいヤジヤジ(@_@)

⏰:17/09/22 20:12 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#173 [匿名@]
俺がオヤジってじじいの事呼んでるのを聞いてからヤジと呼ぶようになった

⏰:17/09/22 20:37 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#174 [匿名@]
何でも買い与えるダメなオヤジだよ

⏰:17/09/22 20:45 📱:SH-01F 🆔:e7TFCZT.


#175 [あ]
ふふ(@_@)
なかなかオヤジ呼んでる子いないからいいじゃない(@_@)

⏰:17/09/22 22:51 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#176 [あ]
何でも買い与えちゃうのね((((;゚Д゚)))))))うちはそれやっちゃうと取り返しのつかないことになりそうで怖いわ((((;゚Д゚)))))))(笑)

⏰:17/09/22 22:52 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#177 [あ]
ふむふむ

⏰:17/09/22 22:53 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#178 [あ]
モンストでも開いてみよか

⏰:17/09/22 22:55 📱:iPhone 🆔:9YzyoJ8Y


#179 [あ]
ふう( ˙-˙ )

⏰:17/09/23 11:25 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#180 [あ]
闇が深い( ˙-˙ )

⏰:17/09/23 12:05 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#181 [あ]
あとで散歩でも行こー!

⏰:17/09/23 12:07 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#182 [あ]
うあーお!!!

⏰:17/09/23 23:34 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#183 [あ]
お腹ごろごろ(´・ω・`)

⏰:17/09/23 23:35 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#184 [あ]
いい日だったけどなんかパッとしないな(´・ω・`)

⏰:17/09/23 23:36 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#185 [あ]
恐怖((((;゚Д゚)))))))

⏰:17/09/23 23:37 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#186 [あ]
なにがいいんだろな〜〜(´・ω・`)

⏰:17/09/23 23:38 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#187 [あ]
魅力ってなんなんだ(´・ω・`)?

⏰:17/09/23 23:38 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#188 [あ]
人のいい所から見れる人間になりたいよね(´・ω・`)どうしても初対面で苦手とか思ってしまう(´・ω・`)

⏰:17/09/23 23:40 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#189 [あ]
明日は朝からぱぱちんのお付き合いだな(´・ω・`)やれやれ

⏰:17/09/23 23:42 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#190 [あ]
にしても、寒くなって来たねぇ(´・ω・`)

⏰:17/09/23 23:42 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#191 [あ]
写真見て1日振り返る(´・ω・`)可愛いなぁ

⏰:17/09/23 23:43 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#192 [あ]
もっと余裕持たなきゃなぁ(´・ω・`)ぱぱにイライラするんだなぁ(´・ω・`)

⏰:17/09/23 23:44 📱:iPhone 🆔:vKdafO1Y


#193 [あ]
朝から変な起こされ方(´・ω・`)

⏰:17/09/24 10:00 📱:iPhone 🆔:iRtmJWx2


#194 [あ]
あかねーー!!!怪我したー!!絆創膏あるー?貼ってー!!!だと(´・ω・`)うぜぇえええぇええぇええぇえ(笑)

⏰:17/09/24 10:01 📱:iPhone 🆔:iRtmJWx2


#195 [あ]
誕生日来月だけど免許更新行っちゃったほうが楽よね(´・ω・`)

⏰:17/09/24 21:29 📱:iPhone 🆔:iRtmJWx2


#196 [あ]
やっとごーるどや(´・ω・`)

⏰:17/09/24 21:31 📱:iPhone 🆔:iRtmJWx2


#197 [あ]
メガネかぁ(´・ω・`)

⏰:17/09/26 11:47 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#198 [あ]
むー(´・ω・`)

⏰:17/09/26 20:53 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#199 [ろ]
あかねちーん(ノ´∀`*)

⏰:17/09/26 21:24 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#200 [あ]
ろすたーん(*´ω`*)!!!

⏰:17/09/26 21:31 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#201 [ろ]
あかねちーん(´・ω・`)
最近愚痴出ちゃってるおん?(´・ω・`)

⏰:17/09/26 21:33 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#202 [あ]
なんかね、お兄ちゃんが彼女と別れたんだけどその子がクソビッチで、なのにお兄ちゃんはすきすき〜〜なのさ(´・ω・`)ww何がいいんだろなって(´・ω・`)

⏰:17/09/26 21:34 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#203 [ろ]
ああ、そうゆう事か(´・ω・`)
周りからしたらビッチだろうが性格ブスだろうが好きになるとさ、なかなか悪いとこよりも好きなとこが大きくなるんよ(´・ω・`)
すげぇわかるよお兄ちゃんの気持ち(´・ω・`)

⏰:17/09/26 21:38 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#204 [あ]
愚痴るけど、寝れば忘れちゃうんだよね(´・ω・`)

⏰:17/09/26 21:38 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#205 [ろ]
それあかねちんのいいとこ(´・ω・`)💓

⏰:17/09/26 21:39 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#206 [あ]
お兄ちゃんの会社の人と連絡取り合って会ってたり、自動ドアのように、、なかなかよ(´・ω・`)?ww
確かに他人目線とは違うよね(´・ω・`)好きになったら止まらないもん

⏰:17/09/26 21:40 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#207 [あ]
旦那にイライラしてもその場ばっかりだな〜〜って自分でも思う(´・ω・`)お互いそんな感じだから成り立ってるんだなぁ(´・ω・`)ww

⏰:17/09/26 21:41 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#208 [ろ]
それはかなりキツいな(´・ω・`)
そんな事されたらさすがに直そうにも直らないだろうね(´・ω・`)

好きなのに別れるって本当に辛いと思う、あかねちん!お兄ちゃんを慰めてあげて(´・ω・`)

⏰:17/09/26 21:42 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#209 [ろ]
それがいい夫婦の秘訣だよね(´・ω・`)

本当うらやましい!でもあかねちんカップル見てるとやっぱり俺にはチャンスなんてないなってつくづく思うわ(´・ω・`)

⏰:17/09/26 21:44 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#210 [あ]
しかもさ、あたしから言わせればそんな女にお兄ちゃんの家族奪われたわけよ(´・ω・`)

お兄ちゃんあかねちん大好きだから一緒に居るだけで安心だよ?(´・ω・`)←

⏰:17/09/26 21:52 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#211 [あ]
結婚てさ、許す事が大事になってくるもんね(´・ω・`)

あ、ありがとう(´・ω・`)でれでれ
もう来ないものだと思ってさのんびりしてれば期待もしなくて楽かもね(´・ω・`)それで来てくれた時は飛んで喜べばいいしさ(´・ω・`)

⏰:17/09/26 21:56 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#212 [ろ]
だな!あかねちんからしてみれば憎さしかないよな(゜ロ゜)
お兄ちゃんはそれでも好きってなるのは何かいいところがあるんだなぁ(´・ω・`)


うん、あかねちんは凄く癒されるんと思う(^^)

⏰:17/09/26 21:56 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#213 [あ]
納得いかないよねぇ(´・ω・`)女優の卵らしいけど、売れたらいらぬ噂いっぱい流してやると思って(´・ω・`)www
確かにね、お兄ちゃんネガティヴが凄かったんだけどその子はスーパーポジティブで、そこに惹かれたらしいんだよね(´・ω・`)お兄ちゃんもいいように変わったは変わったの。だから結果よし、なんだけどね(笑)(笑)

お兄ちゃんにお前みたいな女だったらどんだけ楽なんだろ!!いいよな、楽しそうで!!って言われたことあるよ(´・ω・`)えっへん

⏰:17/09/26 21:59 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#214 [ろ]
おお!名言だねそれ(゜ロ゜)
許し合うかぁ


俺さ、こんな性格だからさ
来ないものだとわかってても追いかけてしまうんよね
好きになって半年にもならないのに全力疾走してる感じでもっと長く追いかけてる感じ(´・ω・`)
これであいつが結婚するって決まったら俺死んじゃうかも(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:00 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#215 [ろ]
大丈夫だよ、そんなビッチじゃ枕営業で売れたとしてもすぐ捨てられるよ(´・ω・`)


お兄ちゃん!あかねちんと結婚したらよかったんに(´・ω・`)
なんかお兄ちゃんとあかねちんの仲にも嫉妬しちゃうわ(´・3・`)

⏰:17/09/26 22:03 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#216 [あ]
付き合ってるだけなら変な話すきすきーイヤイヤーでいいけどさ、紙切れ一枚でもすげぇもん背負ってる気分だよね(´・ω・`)ww

うーん、理性取り戻せろすたん大丈夫だよろすたん(´・ω・`)(´・ω・`)
もうそうなったらさ、本気で好きだからバイバイってなるよね(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:14 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#217 [あ]
まず素人目で特徴も興味もわかないんだもん、液晶越しに見る事ないと思うわ(´・ω・`)ww

ちょっと言っていい?

...


なんでだよ(´・ω・`)wwww

⏰:17/09/26 22:15 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#218 [あ]
胎毛筆に悩まされておる(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:17 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#219 [ろ]
紙切れ一枚でバイバイも出来るのになんかすげぇなやっぱ(゜ロ゜)


んー理性とか秩序とか効かなくなるんよ(´・ω・`)
いざ、会うとすっげぇかわいいしすっげぇ癒されるしブレーキがかからないの
今この関係ですら幸せ何だろうけどいつかは結ばれたいってやっぱ思ってるんだろうな(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:17 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#220 [ろ]
んじゃ、オーラがないって事か(´・ω・`)



え、だってさ何かお兄ちゃんにも愛されて旦那ちんからも愛されて?(´・ω・`)
俺なんか愛をもらえる人いないし(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:19 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#221 [あ]
すげぇよな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まぁやっぱり離婚となると思い留まる人の方が大半だもんね!

好きだもん、自分の者にしたいと思うのは普通だよね(´・ω・`)いつかは気付いて、もっとちゃんと気持ち知ってって思うよね(´・ω・`)でもさ、あかねちんだったら絡みづらくなっちゃうかな(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:23 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#222 [あ]
はっきり言ったら向いてない!!卵って言いふらすのどーなのって感じ(´・ω・`)ww

あかねちんに愛くれるのなんて家族だけだよ友達いないし・:*+.\(( °ω° ))/.:+うえーい
ろすたんは完全に愛されキャラでしょーが(´・ω・`)恋愛だけじゃないよ?愛情って(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:26 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#223 [ろ]
おお、確かに!
離婚の理由にもよるだろうけど
別れとなるとやっぱり寂しさを思い浮かべちゃうよね


だよね、やっぱ絡みづらいとこあるのかな(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:29 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#224 [ろ]
家族ねぇ(´・ω・`)
でも、愛した分だけ愛が返ってくるじゃん?
それが欲しいなって純粋に(´・ω・`)


愛されキャラね
確かに友達には恵まれてると思う
この今の状況も説教垂れながらもすげぇ前向きに応援してくれるし(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:33 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#225 [あ]
それね!それね!
あと、女の人は一生を考えると結婚生活の方が得だよ(´・ω・`)

なんかさ、あかねちんだったらね?(´・ω・`)
ろすたんが自分を好きなの知ってて彼氏も居るのにちょっと揺らいじゃって結局自分がどっちに転んでも傷付けちゃうじゃん(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:38 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#226 [ろ]
そんなもんかぁ!
俺も初めて結婚したい!って思ったの!
今までは縛られるの嫌だなぁとか思ってたけど今は一生一緒に居てくれや状態の気持ちにさせてくれたの!(ノ´∀`*)


あかねちん!あかねちん!!!
それ全く同じ事言ってた!
あかねちんがあいつかと思った!
でもどんな態度をとられてもさやっぱ好きだしさ(´・ω・`)
わかるよ、わかるんだけどさあああああってなるの(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:45 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#227 [あ]
うーん(´・ω・`)
どっちかって言うとあかねちん片思い大丈夫な人だから自分が好きならそれでもいいって感じだよ(´・ω・`)連絡取れなくても届かなくても会えなくても好きなだけ好きで居られるからね(´・ω・`)

いいじゃんいいじゃん友達分けてよ(´・ω・`)ww
説教してくれる友達なんてそうそう居ないよ(´・ω・`)

⏰:17/09/26 22:46 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#228 [あ]
そーとーいい子なんだね(´・ω・`)
男の人にそこまで言わせるなんて見てみたいわ(´・ω・`)ww

普通そうだよ!そう思うよ!
でね、彼氏を取りましたって言ってもろすたんがそこまで好きなのにすぐ諦められるとかあり得ないじゃん!!でも気があること言うとまたろすたんは惹かれちゃうじゃん素っ気なくするとまた変な空気になっちゃうじゃん(´・ω・`)悩んじゃうよね(´・ω・`)難しいねぇ

⏰:17/09/26 22:52 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#229 [ろ]
片思い平気ってあかねちん強い子なんだね(´・ω・`)
俺弱い子だからあかねちんとメンタル交換したいわ(´・ω・`)


しかも友達イケメンだよ!
男から見てもイケメンだわこいつって思うもん(ノ´∀`*)

⏰:17/09/26 23:05 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#230 [ろ]
んー、見た目は凄く普通の女の子なんだけどねぇ(´・ω・`)
なんか凄い惹かれる何かをもってるんだよなぁ(*´-`)


んー、言われてみればそうだね
冷たくされたら俺多分会社辞めるよ
あいつそんなキャラじゃないから相当辛いんだろうなって思うもん

⏰:17/09/26 23:08 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#231 [あ]
気持ち伝えないでひっそり好きで居るの楽しかったな〜〜って記憶はあるけど、もう何年も恋なんてしてないから忘れちゃったよ(´・ω・`)旦那の前の彼氏がそうだったけど今はこっちが家族自慢してるよいい気分なんだなぁ(´・ω・`)えへっ

まじ(*´∇`*)💕💕
男から見たイケメンって完璧すぎそう(´・ω・`)ww

⏰:17/09/26 23:09 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#232 [あ]
好きになった人にしかわからない魅力だねぇ(*´∇`*)

ろすたんとの楽しい時間も壊したく無いんだよね、きっと(´・ω・`)
あかねちんなら気持ちに整理付けなきゃって思うけど結果中途半端になっちゃうんだろうな(´・ω・`)

⏰:17/09/26 23:12 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#233 [あ]
懐かしいねぇ(´・ω・`)

⏰:17/09/26 23:16 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#234 [あ]
タッチして歩く動画何回でも見てられる(*´∇`*)

⏰:17/09/26 23:17 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#235 [ろ]
そんなの俺には出来ない、出来ないしもし伝えなくて他の男に取られたらって考えると我慢できなくなるの
うむ、あかねちんの元カレしゃんは今になってあかねちんに嫉妬してるよ(ノ´∀`*)


いや、本当イケメン!
優しいしイケメンだし高身長だし!(゜ロ゜)
172の俺でも少し見上げるおん(ノ´∀`*)

⏰:17/09/26 23:23 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#236 [ろ]
それそれ!
本当にどこが好き?って聞かれると
ここ!って言えないけど
好きなんだなぁ(*´-`)


あー、あいつはね本当に悩んだら両方切り捨てるってそしたら自分も彼氏も俺もみんな平等になるって
でも俺は平等じゃないじゃん?一度もお前と結ばれないまま終わるんだよ?って思ううううう

⏰:17/09/26 23:26 📱:SO-02G 🆔:W0zlzI3w


#237 [あ]
普通はそう思うのかもね(´・ω・`)
でもあかねちんは捨てられたから好きなまま他の子に取られて消息不明のまま4年経って連絡来て結婚離婚したって聞いて爆笑した(´・ω・`)今は恋愛相談される仲だよ!ざまあみろとか思うけどやっぱり大好きだった人ってやっぱり嫌いにはならないな〜〜って(´・ω・`)

さぞかしさぞかし女の子寄ってくることでしょうねぇ(*´∇`*)
寄って来た女の子お友達にくださいな、しようかな(*´∇`*)照れ

⏰:17/09/26 23:31 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#238 [あ]
どこが好きって難しい質問だよね(*´∇`*)全てはフィーリングだよ、って感じ!フィーリングの意味知らねけど!

みんな無くして1から始めるんだね(´・ω・`)でもそれでさ、また再開した時は運命だよろすたん(*´∇`*)!!!

⏰:17/09/26 23:34 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#239 [あ]
楽しみが増えたからいかった(*´∇`*)

⏰:17/09/26 23:37 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#240 [あ]
なっつんなっつん(*´∇`*)

⏰:17/09/26 23:39 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#241 [あ]
会いたいな〜〜甥っ子どん(*´∇`*)

⏰:17/09/26 23:41 📱:iPhone 🆔:jK8dflA6


#242 [あ]
おあよー

⏰:17/09/27 09:51 📱:iPhone 🆔:RKRYbkdA


#243 [あ]
スッキリんぬ(*´∇`*)

⏰:17/09/27 22:01 📱:iPhone 🆔:RKRYbkdA


#244 [あ]
しばらく晴れるんじゃないけ(o_o)

⏰:17/09/29 22:19 📱:iPhone 🆔:6V1zG/k6


#245 [あ]
うーむ(o_o)腰いたた

⏰:17/09/29 22:19 📱:iPhone 🆔:6V1zG/k6


#246 [あ]
癒し〜〜(*´∇`*)

⏰:17/09/29 22:21 📱:iPhone 🆔:6V1zG/k6


#247 [あ]
最近旦那がこっち見るだけで何の用事か分かるようになってきた(TT)怖い←

⏰:17/10/02 01:44 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#248 [あ]
今日はこんな時間まで制服のすそ上げ頼まれてやってた(TT)やり始めると黙々作業楽しいんだけど

⏰:17/10/02 01:45 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#249 [あ]
くぇえぇぇえ〜〜(*´∇`*)

⏰:17/10/02 13:16 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#250 [あ]
息子どこ行ってもママそっくり言われて可哀想なこと(o_o)!!

⏰:17/10/02 13:17 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#251 [あ]
まぁわたしも普段化粧なんてしないからな(TT)

⏰:17/10/02 13:18 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#252 [匿名@]
ママ綺麗だからいいじゃん

⏰:17/10/02 13:19 📱:SH-01F 🆔:XBja5Wfw


#253 [あ]
ききき綺麗(o_o)?!
顔知らないじゃん...(笑)

⏰:17/10/02 13:20 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#254 [匿名@]
知らないけど言ってみた

⏰:17/10/02 13:21 📱:SH-01F 🆔:XBja5Wfw


#255 [あ]
今日は車がない時点で外行く気になれない(o_o)曇ってるから時間感覚ズレるし(o_o)

⏰:17/10/02 13:22 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#256 [あ]
ちょー適当!!!そういうのいいねぇ(*´∇`*)!!誰
何よりパパに似てるなんて言われたことないからパパが一番可哀想だよ(*´∇`*)

⏰:17/10/02 13:24 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#257 [あ]
髪の毛のやり場に困る(o_o)(o_o)

⏰:17/10/02 13:25 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#258 [匿名@]
適当大好き

⏰:17/10/02 13:26 📱:SH-01F 🆔:XBja5Wfw


#259 [匿名@]
髪の毛ください

⏰:17/10/02 13:27 📱:SH-01F 🆔:XBja5Wfw


#260 [あ]
切りたいけど切ったら外出するたびセット面倒だし長いと長いで面倒だし(o_o)

⏰:17/10/02 13:27 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#261 [あ]
もしかしてスキンヘッド(o_o)?!
1cmずつ送ってあげるから住所教えて(o_o)(笑)

⏰:17/10/02 13:29 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#262 [あ]
お団子にするのも量がありすぎて爆発するし(o_o)用は、透けばいいのか(o_o)

⏰:17/10/02 13:30 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#263 [あ]
美容院行くと引かれるレベルの量なんだよなぁ(o_o)

⏰:17/10/02 13:31 📱:iPhone 🆔:BgI/KSmk


#264 [あ]
対会社を弄ぶ旦那(o_o)悪いねぇ

⏰:17/10/03 17:36 📱:iPhone 🆔:ZkFbaHHU


#265 [あ]
帰宅11時過ぎんじゃね(o_o)やべーねぇ(o_o)

⏰:17/10/03 22:23 📱:iPhone 🆔:ZkFbaHHU


#266 []
暇だねぇ寒いねぇ

⏰:17/10/16 19:54 📱:iPhone 🆔:qYmAc18Y


#267 []
お誕生日どうしようかねぇ

⏰:17/10/16 19:55 📱:iPhone 🆔:qYmAc18Y


#268 []
旅でもしてみたいねぇ!

⏰:17/10/16 19:56 📱:iPhone 🆔:qYmAc18Y


#269 []
フットワーク軽い後輩いるけどさ、やっぱり尊敬できるもんね〜〜

⏰:17/10/16 19:57 📱:iPhone 🆔:qYmAc18Y


#270 []
ご飯炊けた!

⏰:17/10/16 19:59 📱:iPhone 🆔:qYmAc18Y


#271 []
モンストでもやろーと^ ^!パンドラちゃん来てからまたやり始めてる。単純

⏰:17/10/16 19:59 📱:iPhone 🆔:qYmAc18Y


#272 []
寒いなー

⏰:17/11/10 19:18 📱:iPhone 🆔:oGnlEHPw


#273 []
足がキンキンですようΣ('◉⌓◉’)

⏰:17/11/10 19:19 📱:iPhone 🆔:oGnlEHPw


#274 [あ]
うんげーー。

⏰:17/11/22 13:00 📱:iPhone 🆔:ZtWNr2JI


#275 [あ]
adidasって可愛いよぬぇ

⏰:17/11/22 13:01 📱:iPhone 🆔:ZtWNr2JI


#276 [あ]
でもサイズ感やべぇえ

⏰:17/11/22 13:03 📱:iPhone 🆔:ZtWNr2JI


#277 [あ]
男の人のジョガーパンツって背が低い人が似合うんだよねきっと

⏰:17/11/22 13:08 📱:iPhone 🆔:ZtWNr2JI


#278 [あ]
182cmの兄が着てるときもいもん。(笑)

⏰:17/11/22 13:09 📱:iPhone 🆔:ZtWNr2JI


#279 [匿名@]
あーうるさ!

⏰:18/01/11 11:14 📱:iPhone 🆔:RTo6II4U


#280 [あ]
ほんっとやだ!

⏰:18/01/11 11:14 📱:iPhone 🆔:RTo6II4U


#281 [あ]
絶賛風邪っぴきー

⏰:18/01/11 11:16 📱:iPhone 🆔:RTo6II4U


#282 [じゃす禁煙1日目]
今の風邪喉にこない?(>_<)

⏰:18/01/11 11:56 📱:SC-02H 🆔:eUwfD7s.


#283 [あ]
旦那に内緒で遊ぼうって気持ち悪かった(*´ω`*)

⏰:18/03/18 01:55 📱:iPhone 🆔:irCC3g.c


#284 [あ]
イケメンだったら嬉しいかもしれんが気持ち悪かった(*´ω`*)ww

⏰:18/03/18 01:56 📱:iPhone 🆔:irCC3g.c


#285 [あ]
みんなにチクってやる(*´ω`*)ふふ

⏰:18/03/18 01:57 📱:iPhone 🆔:irCC3g.c


#286 [みき]
あーちゃん(*´ω`*)

⏰:18/03/18 06:10 📱:iPhone 🆔:vpRiLdiI


#287 [あ]
みきてぃ(*´ω`*)
体調はどうだい(*´ω`*)

⏰:18/03/18 11:22 📱:iPhone 🆔:irCC3g.c


#288 [みき]
無敵やで(*`д´*)!!!
あーちゃん元気にしてるん?😭

⏰:18/03/18 17:30 📱:iPhone 🆔:vpRiLdiI


#289 [あ]
入院とか落ち着いたの?(*´ω`*)
あーちゃんはいつだって元気だよぉ(*´ω`*)

⏰:18/03/26 14:29 📱:iPhone 🆔:TrPrOW1o


#290 [みき]
落ち着いたで(*´ω`*)‼
あーちゃん元気で良かった(ノ∀`*)

⏰:18/03/26 21:00 📱:iPhone 🆔:0ufdNo5g


#291 [じょかたん]
旦那に内緒で遊ぼう!

⏰:18/04/01 17:10 📱:SC-01K 🆔:U0qSsIsM


#292 [あ]
みきてぃ

そかそか!
じゃあとりあえず一安心だね_(┐「ε:)_

⏰:18/04/02 16:18 📱:iPhone 🆔:DP6Wc4GI


#293 [あ]
じょかたん

内緒は無理だから公認させよう!2人なら怖くない!( ゚д゚)

⏰:18/04/02 16:19 📱:iPhone 🆔:DP6Wc4GI


#294 [あ]
最近天然だなって言葉がすっごく傷付く年頃_(┐「ε:)_

⏰:18/04/02 16:20 📱:iPhone 🆔:DP6Wc4GI


#295 [あ]
抜けてるってゆーから会話にならない馬鹿なんだからハッキリ言ってくれって思う_(┐「ε:)_自分が頭悪いのがいけないのだけど_(┐「ε:)_

⏰:18/04/02 16:21 📱:iPhone 🆔:DP6Wc4GI


#296 [あ]
人見知りがやばすぎて人格まで変わりそう

⏰:18/04/02 16:37 📱:iPhone 🆔:DP6Wc4GI


#297 [み]
一安心〜(๑>◡<๑)

⏰:18/04/02 19:19 📱:iPhone 🆔:ltHKipN.


#298 [あ]
みきてぃ

モンストは順調かい( ゚д゚)?!
ほぼログイン勢になりつつある..。(笑)

⏰:18/04/02 19:41 📱:iPhone 🆔:DP6Wc4GI


#299 [み]
地味に順調〜(*´∀`*)
ガチャは引いた?(*´ω`*)

⏰:18/04/02 20:03 📱:iPhone 🆔:ltHKipN.


#300 [み]
300‼

⏰:18/04/02 20:27 📱:iPhone 🆔:ltHKipN.


#301 [あ]
順調か〜( ˙-˙ )✰
獣神祭引いても星4しか出ないクソゲーだと思ってから10連引いてない( ˙-˙ )ww

⏰:18/04/02 22:56 📱:iPhone 🆔:DP6Wc4GI


#302 [じょかたん]
旦那さん怖くない?(´﹏`)
ヤンキー?肌黒い?短髪?(´﹏`)(´﹏`)

⏰:18/04/03 05:54 📱:SC-01K 🆔:LxvjTu0E


#303 [あ]
じょかたん

怖くねーよwww
縁なし眼鏡に短髪銀ネックだよでも童顔だからイカツイの打ち消されてるよ(´・ω・`)ww

⏰:18/04/03 12:49 📱:iPhone 🆔:oU1JXvNk


#304 [じょかたん]
それなら良かった
じゃあ旦那さんに内緒で遊ぼう(ˊ・ω・ˋ)

⏰:18/04/05 03:12 📱:SC-01K 🆔:MUdy6Ltk


#305 [匿名@]
久しぶりすぎるるる

⏰:18/12/10 02:22 📱:iPhone 🆔:JlwW4Q32


#306 [匿名@]
真っ暗な部屋の中、息子の「はーい!」って寝言に爆発的に驚いたのだけど

⏰:18/12/10 02:24 📱:iPhone 🆔:JlwW4Q32


#307 [匿名@]
なんかいいことないかなああ

⏰:18/12/10 02:28 📱:iPhone 🆔:JlwW4Q32


#308 [匿名@]
そういえば、ボーナスと言う名のいいことあったなあああ

⏰:18/12/10 02:28 📱:iPhone 🆔:JlwW4Q32


#309 [匿名@]
バイト辞めたいなああああって思ってきた(´・ω・`)

⏰:18/12/10 02:29 📱:iPhone 🆔:JlwW4Q32


#310 [匿名@]
たけぽんと天心現実味がでてきたねぇえ

⏰:18/12/10 02:34 📱:iPhone 🆔:JlwW4Q32


#311 [匿名@]
見たいなー見たいなー(´・ω・`)

⏰:18/12/10 02:35 📱:iPhone 🆔:JlwW4Q32


#312 [匿名@]
布団乾燥機ぬくぬく(´・ω・`)

⏰:18/12/11 06:12 📱:iPhone 🆔:nvvak9Oc


#313 [匿名@]
ねれぬ

⏰:18/12/11 06:30 📱:iPhone 🆔:nvvak9Oc


#314 [匿名@]
風邪ひーた(´・ω・`)

⏰:18/12/15 13:30 📱:iPhone 🆔:kj77ZqFI


#315 [匿名@]
かれこれ2週間以上ですが(´・ω・`)

⏰:18/12/15 13:30 📱:iPhone 🆔:kj77ZqFI


#316 [じょなさん]
( ´・_・`)

⏰:18/12/19 05:25 📱:Android 🆔:0FhvClEw


#317 [匿名@]
誰だこの野郎(´・ω・`)

⏰:18/12/24 04:12 📱:iPhone 🆔:KnaQcgEU


#318 [匿名@]
愛沢えみりって可愛いの?!やばくない?!(´・ω・`)心配

⏰:18/12/24 04:13 📱:iPhone 🆔:KnaQcgEU


#319 [匿名@]
そこまでかわいくない

⏰:18/12/24 11:00 📱:L-01J 🆔:QpQEb4cg


#320 [匿名@]
よね?!骨じゃん(°_°)ww顎とかまじ刺されそうだわ

⏰:18/12/25 06:15 📱:iPhone 🆔:P1jdKy7o


#321 [匿名@]
ねむくなーてきた

⏰:18/12/25 06:17 📱:iPhone 🆔:P1jdKy7o


#322 [匿名@]
クリスマスねぇえぇぇえ

⏰:18/12/25 06:17 📱:iPhone 🆔:P1jdKy7o


#323 [匿名@]
あんま興味ないけど、お子を驚かしてあげたいなぁあ

⏰:18/12/25 06:18 📱:iPhone 🆔:P1jdKy7o


#324 [匿名@]
なんや眠れんぞ

⏰:19/01/22 04:14 📱:iPhone 🆔:Flj7hOF2


#325 [匿名@]
ごろごろりーん(´・ω・`)

⏰:19/01/22 04:15 📱:iPhone 🆔:Flj7hOF2


#326 [匿名@]
我が子ってなんでこんなかわえーのかね(´・ω・`)やっぱ他の人の子よりかわいーわ(´・ω・`)比べるもんじゃないけど

⏰:19/01/22 04:16 📱:iPhone 🆔:Flj7hOF2


#327 [匿名@]
生まれるまで甥っ子が世界で一番かわいーと思ってたのに(´・ω・`)まぁ会えなくなったのも一つの理由か(´・ω・`)

⏰:19/01/22 04:17 📱:iPhone 🆔:Flj7hOF2


#328 [匿名@]
⍤⃝ ほえー

⏰:19/04/26 05:20 📱:iPhone 🆔:OBWLo14k


#329 [匿名@]
バイト終わりならなくてこまてる⍤⃝

⏰:19/04/26 05:20 📱:iPhone 🆔:OBWLo14k


#330 [匿名@]
もういやや⍤⃝

⏰:19/04/26 05:21 📱:iPhone 🆔:OBWLo14k


#331 [匿名@]
最近さ、NGTのニュース色々見漁ってるんだけど、まほほんカワイソネ⍤⃝

⏰:19/04/26 05:22 📱:iPhone 🆔:OBWLo14k


#332 [匿名@]
あーこんな時間やでもう(ὺ⍘ύ)ケッ

⏰:19/04/27 01:09 📱:iPhone 🆔:jNdZ8NZQ


#333 [匿名@]
どきどきー

⏰:19/05/10 03:57 📱:iPhone 🆔:8H1v8JoE


#334 [匿名@]
職人さんがかっこいいと思うのは本当に昔から変わらない⍤⃝ なんでだろー

⏰:19/05/10 03:58 📱:iPhone 🆔:8H1v8JoE


#335 [匿名@]
7年も経つとドキドキもしたくなるんですよ笑

⏰:19/05/10 04:00 📱:iPhone 🆔:8H1v8JoE


#336 [匿名@]
でもそんな機会もなければ出来もしないわけでおたけさんに癒されておる。ふふ

⏰:19/05/10 04:01 📱:iPhone 🆔:8H1v8JoE


#337 [匿名@]
なんかもうリズムがはちゃめちゃ(笑)

⏰:19/05/10 04:10 📱:iPhone 🆔:8H1v8JoE


#338 [めそ]
ねねちゃん!

⏰:19/05/12 07:02 📱:iPhone 🆔:0jjpsG2U


#339 [匿名@]
めそそ!

⏰:19/06/02 03:29 📱:iPhone 🆔:3emTNCWY


#340 [匿名@]
夜遅い時間に外で声とか音とかするとびっくーらする笑

⏰:19/06/02 03:30 📱:iPhone 🆔:3emTNCWY


#341 [匿名@]
はぁあっ( ・᷄д・᷅ )

⏰:19/06/03 23:48 📱:iPhone 🆔:b7KWiUXI


#342 [匿名@]
3時間も公園で遊んどった( ꒪◊꒪)つかれた

⏰:19/06/04 16:06 📱:iPhone 🆔:H0LIlnS2


#343 [匿名@]
ひさしぶりだねぇえ

⏰:19/09/17 09:03 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#344 [匿名@]
あかねちんマイホームを持つの巻だよ

⏰:19/09/17 09:04 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#345 [匿名@]
中学生の時からここいるから私の人生リアルタイムで流れていくの笑えるふふふ

⏰:19/09/17 09:06 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#346 [匿名@]
来たり来なかったりだけども

⏰:19/09/17 09:07 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#347 [匿名@]
あったかいに

⏰:19/09/17 09:15 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#348 [匿名@]
昨日さ実家でさ息子の頭を刈りに行ったのよ

⏰:19/09/17 09:16 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#349 [匿名@]
自分でやる気で行ったのに何故かばぁちゃんやる気満々でよ
どかねぇのよ

⏰:19/09/17 09:16 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#350 [匿名@]
まー、いっか!と思って見てたらよ
後ろ3ミリでやってさぁ前やんぞと思ったらよ

⏰:19/09/17 09:17 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#351 [匿名@]
デコの部分1.6ミリでジョリッといきやがってよ
結果禿げ上がって坊主だよくそっ

⏰:19/09/17 09:18 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#352 [匿名@]
できねぇならくんなと思ったよねぇえぇえぇえ
保育園行くのもいちいち突っ込まれるから説明するんだよねぇええぇえ

⏰:19/09/17 09:19 📱:iPhone 🆔:JGINSsbU


#353 [匿名@]
はぁあ( •́ㅿ•̀ )だよ

⏰:19/09/18 14:18 📱:iPhone 🆔:Bzf9IB7.


#354 [匿名@]
ちんちんろりん!

⏰:20/05/21 00:13 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#355 [匿名@]
あげなくてよかったのにぶー

⏰:20/05/21 00:14 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#356 []
なつかひー

⏰:20/05/21 00:15 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#357 []
ボロクソにお話ししたい気分

⏰:20/05/21 00:15 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#358 []
寝れないねーん

⏰:20/05/21 00:25 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#359 []
3歳半の息子が絵描いてくれたよ!家族だって(笑)

jpeg 1962KB
⏰:20/05/21 00:26 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#360 []
子供ってかわいーなー生意気だけど誰よりも母ちゃんのこと好きなの伝わってくるもんなー

⏰:20/05/21 00:28 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#361 []
子供のお尻が可愛すぎて毎日おしり〜♡って撫でくりまわしてたらとうとう自ら「母ちゃん、お尻触ってもいいよ〜😊」って差し出してくるようになったので、そろそろ辞めないとと思っている。笑

⏰:20/05/21 00:31 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#362 []
それでもかわいーから触ってると母ちゃんのお尻もかわいーよー😊って笑

⏰:20/05/21 00:38 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#363 []
逆に褒めてくれるようになった。笑
こんな垂れ下がったケツかわいーと言ってくれるのチビだけ。笑

⏰:20/05/21 00:39 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#364 []
旦那は仕事で帰ってこないし、自粛で保育園仕事休みだからヒマすぎ泣いた

⏰:20/05/21 00:41 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#365 []
きょうはおきたらなにしよーϵ( 'Θ' )϶

⏰:20/05/21 00:43 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#366 []
もっとはたらきたいのにほいくえんいつからさいかいするんだろーϵ( 'Θ' )϶しごとすきすぎてしゅっきんわくわくしてるのにϵ( 'Θ' )϶

⏰:20/05/21 00:45 📱:iPhone 🆔:ZbhZlcVc


#367 []
あーむかつく(´ῥ`)

⏰:20/05/26 23:48 📱:iPhone 🆔:Ck9ytLZo


#368 []
どいつもこいつもいらいらさせてくれらぁ(´ῥ`)けっ

⏰:20/05/26 23:48 📱:iPhone 🆔:Ck9ytLZo


#369 [あ]
さげもーしょん。

⏰:20/12/14 23:44 📱:iPhone 🆔:lsE75q/2


#370 [あ]
半年ぶりやでしかしな(´ω`)

⏰:20/12/14 23:44 📱:iPhone 🆔:lsE75q/2


#371 []
ここで静かにおしゃべりしてまそヽ(´▽`)/

⏰:21/11/04 00:41 📱:iPhone 🆔:Fn0vJ7uM


#372 []
あかねさんとうとう29歳になりましたあっという間にオババ!

⏰:21/11/04 00:42 📱:iPhone 🆔:Fn0vJ7uM


#373 []
ねむう

⏰:21/11/04 01:00 📱:iPhone 🆔:Fn0vJ7uM


#374 []
あと4日で息子の誕生日や!!!!

⏰:21/11/04 01:00 📱:iPhone 🆔:Fn0vJ7uM


#375 []
5歳や!!!

⏰:21/11/04 01:01 📱:iPhone 🆔:Fn0vJ7uM


#376 []
早いなーー!!!

⏰:21/11/04 01:01 📱:iPhone 🆔:Fn0vJ7uM


#377 []
すーっごいよく泣くべいびーでどうなるかと思ったけど今は小さい子に優しくてとにかく母ちゃんが大好きな可愛い子に育ちますた

⏰:21/11/04 01:05 📱:iPhone 🆔:Fn0vJ7uM


#378 []
知らない大人には毒吐くけど。笑

⏰:21/11/04 01:05 📱:iPhone 🆔:Fn0vJ7uM


#379 []
デブとか太ってるとかハゲてる人に坊主!!!とか絡むけど。笑

⏰:21/11/04 01:07 📱:iPhone 🆔:Fn0vJ7uM


#380 []
あー見てるだけで癒されるイケメンっているよね目の保養だわ完全に

⏰:21/11/07 00:36 📱:iPhone 🆔:VBatOTXY


#381 []
毎日同じ職場にいるって考えると衰えたばばあには癒しでしかないっ!!!

⏰:21/11/07 00:37 📱:iPhone 🆔:VBatOTXY


#382 []
そもそも歩き方がかっこいいんよね///
旦那内股だから歩き方ダサいのwww

⏰:21/11/07 00:38 📱:iPhone 🆔:VBatOTXY


#383 []
Snowのアプリで私と旦那の子供予想やった👧🏻

jpeg 192KB
⏰:21/11/07 00:39 📱:iPhone 🆔:VBatOTXY


#384 []
おでこ完全にわたし👧🏻

⏰:21/11/07 00:40 📱:iPhone 🆔:VBatOTXY


#385 []
はぁん⠒̫⃝

⏰:21/11/07 00:41 📱:iPhone 🆔:VBatOTXY


#386 []
てか!!!

⏰:21/11/08 23:07 📱:iPhone 🆔:ddL3pZXc


#387 []
ねむい!!!

⏰:21/11/08 23:08 📱:iPhone 🆔:ddL3pZXc


#388 []
旦那が好きすぎる!!!

⏰:21/11/08 23:08 📱:iPhone 🆔:ddL3pZXc


#389 []
イケメンでもスタイルいいわけでもないしデブだけどやっぱりこいつなんだな!!!へっ!

⏰:21/11/08 23:09 📱:iPhone 🆔:ddL3pZXc


#390 []
9年経ったよもう⸜( ´ ꒳ ` )⸝はやーねー

⏰:21/11/08 23:10 📱:iPhone 🆔:ddL3pZXc


#391 []
来年で10年( ¨̮ )嘘ダラー?!

⏰:21/11/08 23:12 📱:iPhone 🆔:ddL3pZXc


#392 []
旦那を神だと思ってる( ¨̮ )

⏰:21/11/08 23:14 📱:iPhone 🆔:ddL3pZXc


#393 []
付き合った時より多分20kgくらい太ってやがるあいつ!!!だがかわいい!!!

⏰:21/11/08 23:14 📱:iPhone 🆔:ddL3pZXc


#394 []
毒吐きたい

⏰:22/01/13 23:26 📱:iPhone 🆔:4UUDNM7A


#395 []
まじでがめつい義妹〜関わって行く自信ない〜

⏰:22/01/13 23:28 📱:iPhone 🆔:4UUDNM7A


#396 []
なんであんなにお金の匂いがするとでしゃばってくんの?!!笑

⏰:22/01/13 23:30 📱:iPhone 🆔:4UUDNM7A


#397 []
さげもーしょん。

⏰:22/05/11 00:46 📱:iPhone 🆔:IEPkVKIE


#398 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
あげ↑

⏰:23/01/20 21:21 📱:Android 🆔:o5Nhl59g


#399 [匿名@]
コラおい( ¨̮ )✊

⏰:23/02/20 20:40 📱:iPhone 🆔:E6XiLVU6


#400 [匿名@]
じょかたん元気かよおい( ¨̮ )✊

⏰:23/02/20 20:40 📱:iPhone 🆔:E6XiLVU6


#401 [匿名@]
すぷらとぅーんにどハマり30歳✌️

⏰:23/02/20 20:48 📱:iPhone 🆔:E6XiLVU6


#402 [匿名@]
子供のコントローラー取り上げて熱中してるるる✌️

⏰:23/02/20 20:49 📱:iPhone 🆔:E6XiLVU6


#403 [JOKER◆rYYYYYYYY.]
エグ
生きてるやん
元気そ?

⏰:23/02/21 04:24 📱:Android 🆔:Djz1c50I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194