(幼女)
最新 最初 🆕
#601 [来栖]
そりゃ〜うちのマンションのですよ〜

⏰:18/07/11 23:36 📱:KYY24 🆔:4pQXIXV.


#602 [来栖]
マッサージしてもらいたいよねー

⏰:18/07/11 23:37 📱:KYY24 🆔:4pQXIXV.


#603 [よーじょ]
来ちゃん
どこにあるのだおうち!
ヘッドスパいきたいなあ(*_*)

⏰:18/07/11 23:46 📱:Android 🆔:MfoP5l5g


#604 [来栖]
千葉でっせ〜


ポポロスパもいいよね〜♪

⏰:18/07/11 23:51 📱:KYY24 🆔:4pQXIXV.


#605 [よーじょ]
来ちゃん
千葉かあちょびっととーいなあ。。

なんですかそれ!!

⏰:18/07/12 01:09 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#606 [よーじょ]
しょちゃん、ねたな

⏰:18/07/12 01:09 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#607 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
はい、寝ました

⏰:18/07/12 12:58 📱:iPhone 🆔:hKNsH6uE


#608 [よーじょ]
あたまいたいなあ。シャワー浴びて横になろおかな

⏰:18/07/12 20:56 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#609 [よーじょ]
なあなあなぁなあ

⏰:18/07/12 21:49 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#610 [よーじょ]
わたしほんっとはすっごい不安かも、

⏰:18/07/12 21:49 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#611 [よーじょ]
もうちょっと、連絡くれてもいいのに

⏰:18/07/12 21:50 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#612 [よーじょ]
でも習慣がないこと望んでも仕方ないのもわかるけど、って物分かりいいふりはしんどいし

⏰:18/07/12 21:51 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#613 [よーじょ]
わたしをすきならもうちょっと、もうちょっと、だけ、はあ。

⏰:18/07/12 21:52 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#614 [よーじょ]
やばい、おちこむ

⏰:18/07/12 21:52 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#615 [よーじょ]
えっと、たのしいこと、考えよう、、

⏰:18/07/12 21:55 📱:Android 🆔:76KuMSfo


#616 [よじょ]
こーちゃんやきもちやかなすぎ(笑)(笑)(笑)

⏰:18/07/18 20:16 📱:EML-L29 🆔:BjrPAknc


#617 [よじょ]
少なからず彼女がもててんだぞ!!(笑)(笑)もててはないけど、、(笑)

⏰:18/07/18 20:21 📱:EML-L29 🆔:BjrPAknc


#618 [よじょ]
明日仕事、、ちぇ

⏰:18/07/18 22:27 📱:EML-L29 🆔:wKutWPeI


#619 [よじょ]
もう働きたくないわたしは

⏰:18/07/20 21:58 📱:EML-L29 🆔:1nTOzo/I


#620 [よじょ]
生きていたくない

⏰:18/07/23 20:53 📱:EML-L29 🆔:LSXumTQA


#621 [よじょ]
おわりなんか突然くるんだ

⏰:18/07/25 22:09 📱:EML-L29 🆔:vCvydP8Y


#622 [よじょ]
疲れるぜーんぶ

⏰:18/07/25 22:09 📱:EML-L29 🆔:vCvydP8Y


#623 [よじょ]
なんか、私はこの人がすべてになっていたし他にもうなにもいらないと思っていて重荷だったのかもしれない結局は他人同士だからなあ。好きだからこそ離れた方がいいのかねぇ

⏰:18/07/26 08:09 📱:EML-L29 🆔:L14woJ8o


#624 [よじょ]
こわいねえ(笑)結婚すると思っていた

⏰:18/07/26 08:09 📱:EML-L29 🆔:L14woJ8o


#625 [よじょ]
例え最悪な結果になっても
頑張ろう。絶対。

⏰:18/07/26 08:10 📱:EML-L29 🆔:L14woJ8o


#626 [よじょ]
無視され続けるってこんな辛いんだ

⏰:18/07/26 21:10 📱:EML-L29 🆔:L14woJ8o


#627 [よじょ]
話し合いもできない嫌われたのかなどうしたらいいのかな

⏰:18/07/26 21:10 📱:EML-L29 🆔:L14woJ8o


#628 [よじょ]
つっっっら

⏰:18/07/26 21:19 📱:EML-L29 🆔:L14woJ8o


#629 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
こーちゃんとけんか?

⏰:18/07/26 22:43 📱:iPhone 🆔:hC.ZfSDk


#630 [よじょ]
しょちゃん喧嘩じゃないよずっとLINEこない日曜日から

⏰:18/07/26 23:05 📱:EML-L29 🆔:L14woJ8o


#631 [よじょ]
無理だなあ、無理すぎるなあ

⏰:18/07/26 23:06 📱:EML-L29 🆔:L14woJ8o


#632 [よじょ]
なんか笑えてきた

⏰:18/07/26 23:06 📱:EML-L29 🆔:L14woJ8o


#633 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
日曜から来ないのはしんどい

⏰:18/07/27 06:52 📱:iPhone 🆔:TN0X35vA


#634 [よじょ]
ようわからん

⏰:18/07/27 22:00 📱:EML-L29 🆔:9qh5AELQ


#635 [よじょ]
蜂蜜みたいな味がするなんて

⏰:18/07/28 21:34 📱:EML-L29 🆔:4ohuZqFQ


#636 [よじょ]
さよなら歌姫最後の曲だね君の歌がほんとにすきだ

⏰:18/07/28 21:34 📱:EML-L29 🆔:4ohuZqFQ


#637 [よじょ]
さよなら歌姫アンコールどうする?

⏰:18/07/28 21:35 📱:EML-L29 🆔:4ohuZqFQ


#638 [よじょ]
でも君は泣いていたんだね
泣き声 泣き声 僕は気づけなかった

⏰:18/07/28 21:35 📱:EML-L29 🆔:4ohuZqFQ


#639 [よじょ]
おはあ

⏰:18/08/02 08:47 📱:EML-L29 🆔:VTAdVU8A


#640 [よじょ]
今日やすみ

⏰:18/08/02 08:48 📱:EML-L29 🆔:VTAdVU8A


#641 [よじょ]
病院キャンセルしよ、、

⏰:18/08/02 08:48 📱:EML-L29 🆔:VTAdVU8A


#642 [よじょ]
なんかもう最近辛いだけだわ

⏰:18/08/03 00:21 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#643 [よじょ]
恋愛ってこんな辛くなるもんだっけ

⏰:18/08/03 00:22 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#644 [よじょ]
気持ちに左右されるの疲れた

⏰:18/08/03 00:23 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#645 [よじょ]
えー!もう本当に疲れちゃったよ(笑)(笑)

⏰:18/08/03 00:23 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#646 [よじょ]
でもなんかいったら自分勝手になるって思ったらもうなにも言えないし溝出来ていくだけだし

⏰:18/08/03 00:24 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#647 [よじょ]
それでもすきで別れられないなんて
わたし、あまちゃんだね

⏰:18/08/03 00:24 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#648 [来栖]
こうして幼女は淑女へとなっていくのでした。

⏰:18/08/03 00:29 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#649 [よじょ]
来ちゃん!へるぷ!!(笑)

⏰:18/08/03 00:31 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#650 [来栖]
ちょっと流暢にもう一度。

⏰:18/08/03 00:34 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#651 [よじょ]
来ちゃん漢字よめない😢(笑)

⏰:18/08/03 00:34 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#652 [来栖]
もっとネイティブな感じでヘルプして(笑)

⏰:18/08/03 00:37 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#653 [よじょ]
流暢か!(笑)
来ちゃん!助けてほしいの!!

⏰:18/08/03 00:40 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#654 [よじょ]
来ちゃんなんかもう元気でたよ‥ありがとうございます‥さっきまでトイレで泣いてたの‥嘘みたい‥ふふ(笑)

⏰:18/08/03 00:40 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#655 [来栖]
いぇーす!いぇすいぇーす!

助けたいけど、顔が濡れて力が出ないんだ〜(アンパンマン風)

⏰:18/08/03 00:42 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#656 [よじょ]
来ちゃん
新しいかおよ!!
てってれ〜♪


😕

⏰:18/08/03 00:44 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#657 [よじょ]
つれえ

⏰:18/08/03 00:47 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#658 [よじょ]
自分で大丈夫になるような環境作ってくしかないんだよね相手に委ねるから辛くなるわかってるけど簡単じゃない

⏰:18/08/03 00:48 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#659 [来栖]
そうやってあたしを棄てるのね(ToT)

ヒドイ(笑)

泣き声を音姫代わりに盛大に排泄してたのか!(^o^)/

⏰:18/08/03 00:48 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#660 [よじょ]
どんどん会わなくして連絡とらないようにして?みたいな?
しんど

⏰:18/08/03 00:48 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#661 [来栖]
顔が崩れてる気がするのは俺だけ?(笑)

⏰:18/08/03 00:49 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#662 [よじょ]
来ちゃん
おいで!!!
棄てたりなんかしない!!!

しくしく泣いたから地味だった!!(笑)

⏰:18/08/03 00:49 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#663 [よじょ]
来ちゃん
正解!
ねえ(笑)来ちゃんはじょっしーかとおもってました(笑)

⏰:18/08/03 00:50 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#664 [よじょ]
あしたしごとかあ

⏰:18/08/03 00:52 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#665 [よじょ]
お腹すいた

⏰:18/08/03 00:52 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#666 [来栖]
今、這ってゆきます。


ちょっと時間掛かるけど、必ず行くからっ!!


音漏れ注意だね♪

⏰:18/08/03 00:53 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#667 [よじょ]
来ちゃん

むしろ、もう、わたしがいく!!(笑)

⏰:18/08/03 00:54 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#668 [来栖]
おちん○ん付いておりまするゆえ(^-^)/

⏰:18/08/03 00:54 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#669 [よじょ]
来ちゃん

じゃあわたしもついてる(笑)

⏰:18/08/03 00:57 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#670 [来栖]
じれったいかもしれないけど、お座りして待ってて!!(笑)

⏰:18/08/03 00:58 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#671 [よじょ]
来ちゃん
わかりました(笑)

⏰:18/08/03 00:58 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#672 [来栖]
後付けスタイルっすか!?

⏰:18/08/03 00:58 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#673 [来栖]
多分来年の秋ぐらいには、うん(笑)

⏰:18/08/03 00:59 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#674 [よじょ]
新しいでしょ\(^o^)/(笑)

おっそ!びっくりしました(笑)

⏰:18/08/03 01:01 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#675 [来栖]
結構怖いやつだよそれ!



結構最短ルートで向かってるよ?(笑)

⏰:18/08/03 01:03 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#676 [よじょ]
来ちゃん

やめときますね(笑)(笑)

じゃあまちます!!(笑)

⏰:18/08/03 01:04 📱:EML-L29 🆔:CggTUXMw


#677 [来栖]
それはもう対女性の時だけってお約束してね?(笑)




途中休憩頂いてもいいですよね?

⏰:18/08/03 01:07 📱:KYY24 🆔:yPKTTZ..


#678 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
みかちんどしたん

⏰:18/08/03 09:21 📱:iPhone 🆔:jjjnE/oM


#679 [よじょ]
しょちゃん!

⏰:18/08/05 21:21 📱:EML-L29 🆔:BwQNaL56


#680 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
しょちゃんだよ🤤🤤🤤

⏰:18/08/05 21:49 📱:iPhone 🆔:0KnpqWxs


#681 [よじょ]
口内炎いたい

⏰:18/08/07 20:17 📱:EML-L29 🆔:o93J4cJQ


#682 [よじょ]
真面目すぎてバカみたい(笑)

⏰:18/08/07 20:58 📱:EML-L29 🆔:o93J4cJQ


#683 [よじょ]
誰か違う人を好きになりてえ

⏰:18/08/08 19:40 📱:EML-L29 🆔:w4I4Dyd2


#684 [よじょ]
かといって彼氏いないと嘘ついて浮気するなんてなんかできないしやっぱり好きだし自分がめんどくさい

⏰:18/08/08 19:41 📱:EML-L29 🆔:w4I4Dyd2


#685 [よじょ]
ので
なんか自分にプラスになるようなこと始めようかしら

⏰:18/08/08 19:42 📱:EML-L29 🆔:w4I4Dyd2


#686 [よじょ]
口をひらけばわたしは可愛くないし素直になれないしくそ〜(;_;)(;_;)

⏰:18/08/08 19:43 📱:EML-L29 🆔:w4I4Dyd2


#687 [よじょ]
なんか、3年付き合ってきて
結婚考えていて
1人こんな気持ちになることが
悲しくて虚しくてやるせない

⏰:18/08/08 19:54 📱:EML-L29 🆔:w4I4Dyd2


#688 [しもん]
マリッジブルー的な感じですか…(´・_・`)

⏰:18/08/09 00:59 📱:SO-02K 🆔:UkCxgvqY


#689 [よじょ]
しもんちゃん
んーん!結婚しないかもなあ。。
彼仕事忙しくて今は仕事を頑張りたいらしい。私は二人の未来のためにって感じだったけど彼はとりあえず自分のために頑張りたい、で結果私が将来隣にいたらいいなって感じ(T_T)
連絡も全然来なくて遠距離なのに⤵
愚痴になっちゃったごめんなさい(;_;)

⏰:18/08/09 07:54 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


#690 [しもん]
なんかそれ辛い。。
すれ違いみたいな
愚痴でも何でも話して大丈夫ですぬ٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧
遠距離でそんな不安を抱えてるのに連絡来ないって言うのもまたきつい。。。
あたしなら何も出来なくなる。。。

⏰:18/08/09 10:28 📱:SO-02K 🆔:UkCxgvqY


#691 [よじょ]
しもんちゃん(;_;)(;_;)
ありがとうございます(;_;)✨
遠距離余裕ー!って思ってたら
結構しんどくなってきちゃった!
連絡来ないこともそうだし
離れてて私のこと考えないの?って思うととても寂しくなるのであります、、

⏰:18/08/09 13:33 📱:EML-L29 🆔:c.KaupxA


#692 [しもん]
遠距離で連絡来ないのは……
浮気してるか興味無いのかみたいなネガティブ思考で考えちゃう💦
きつい。。。

⏰:18/08/09 14:15 📱:SO-02K 🆔:UkCxgvqY


#693 [よじょ]
しもんちゃん
そうなんですよ(;_;)
仕事忙しいのわかるけど、、(;_;)
恋愛って難しいです⤵⤵

⏰:18/08/09 14:26 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


#694 [しもん]
なんか、幼女さんの片思い感半端なくつたわってきてきつ。。
片思いはしたくもなければ
もうさせたくもない。。。
なんかこう、、思ってれば伝わるってわけでもなさそうだし
好きってだけで伝わらないって切ない💦
恋は難しいよね、うん💦

⏰:18/08/09 16:33 📱:SO-02K 🆔:UkCxgvqY


#695 [よじょ]
しもんちゃん
そうなんです!!!(笑)
3年付き合ってきて今更片思い?みたいな感じなのです!!
大好きなんだけど今後どうなるかわからない⤵不安⤵
最近はなんか辛いだけで疲れてきちゃってるっていうのも本当です。。

⏰:18/08/09 17:28 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


#696 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
しごおわみかちん

⏰:18/08/09 18:19 📱:iPhone 🆔:Lj4T1OAM


#697 [よじょ]
しょちゃおつかれ(*^^*)

⏰:18/08/09 18:45 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


#698 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
みかちんもおつかれさま色々と…

⏰:18/08/09 18:49 📱:iPhone 🆔:Lj4T1OAM


#699 [しもん]
3年で片思い。。。
きつ💦

よじょさんの気持ち言うだけ彼に伝えてみるのは?
変に捉えないでねって
あたしこんな不安とか持ってるんだけどって知ってもらう感じ的な。。。

⏰:18/08/09 20:23 📱:SO-02K 🆔:UkCxgvqY


#700 [よじょ]
しょちゃんありがとう、、、

⏰:18/08/09 22:01 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


#701 [よじょ]
しもんちゃん
何回か伝えたんだけど、、
伝わってないのかな、、、
なにもかわらない(;_;)
努力なしで人の気持ちが無条件に変わらない訳ないのにな、、
だからこのままでいいのか私はよくわからないんだ、、

⏰:18/08/09 22:04 📱:EML-L29 🆔:Vh1yo.Hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194