うなぎ
最新 最初 🆕
#362 [来栖]
ところで、ぶるさんどうした?

⏰:17/12/05 09:20 📱:KYY24 🆔:KAlv7EPU


#363 [はち]
うなしゃんためだっけ?忘れちゃった٩( ᐛ )و
はちもそろそろお相手見つけて決めないといけないなと焦ってます٩( ᐛ )و

禿
神神しいのはいいけど、ふぁさって悲しいのはいやよね٩( ᐛ )وえ

ますくしろや!!!!!

⏰:17/12/05 11:53 📱:iPhone 🆔:dm.Wj102


#364 [め]
今日の晩御飯は蟹玉の元を三つ使って巨大蟹玉作ります

⏰:17/12/05 12:00 📱:SC-02H 🆔:iWCpCAMA


#365 [はち]


うわーかに玉食べたくなる。。。
うまーだよね。かに玉。

⏰:17/12/05 15:34 📱:iPhone 🆔:dm.Wj102


#366 [はち]
わ、ごめんなさいうなしゃんのだった٩( ᐛ )و

⏰:17/12/05 15:34 📱:iPhone 🆔:dm.Wj102


#367 [はち]
ふざけた顔文字チョイスしてしまったすみません。

⏰:17/12/05 15:35 📱:iPhone 🆔:dm.Wj102


#368 [うなぎいぬ]
来栖
好きな人なかなかできないよねー!!!!
なんなんだろうね
ウキウキわくわくラインしたいわ

⏰:17/12/05 20:15 📱:SO-02J 🆔:7GqvbiAs


#369 [うなぎいぬ]
ちょろ姉元気だよ
クリスマス、一緒に男漁りにいくお

⏰:17/12/05 20:15 📱:SO-02J 🆔:7GqvbiAs


#370 [うなぎいぬ]
はーちん
はーちん今年いくつー?
えー大丈夫だよ!!!!私あんま結婚願望ないからそんなこと言ってるだけなのかもだけど笑
この男が寄ってくる年齢のうちにやっとかなきゃ!!!!

かに玉のやり取り見てたらかに玉食べたくて仕方ないのだけど今夜は韓国料理になたお❤️❤️
顔文字とか全然気にしないからそんなことで謝らないで笑

⏰:17/12/05 20:21 📱:SO-02J 🆔:7GqvbiAs


#371 [来栖]
嫌なとこばかり目に付いちゃうと言うか粗探ししちゃってると言うか、なんかなーって感じだよ。

自分いい男じゃないくせに(笑)

⏰:17/12/05 20:24 📱:KYY24 🆔:KAlv7EPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194