うなぎ
最新 最初 🆕
#691 [うなぎいぬ]
食べ過ぎて気持ち悪い

⏰:17/12/20 00:01 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#692 [うなぎいぬ]
隣の人、香水付けすぎてまじくさい

⏰:17/12/20 08:37 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#693 [うなぎいぬ]
香水だか整髪料だか知らないけど

⏰:17/12/20 08:37 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#694 [うなぎいぬ]
吐きそうになるこのにおいー

⏰:17/12/20 08:39 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#695 [うなぎいぬ]
このくさい人、この時間にこの格好して電車乗ってるってことは仕事いくわけでしょー
職場の人なんも言わないのかなー

⏰:17/12/20 08:46 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#696 [うなぎいぬ]
私、香水キツイ人いてもあんまり気になったことないけど今日のは辛かったー、

⏰:17/12/20 08:51 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#697 [うなぎいぬ]
ねーーーーーむ

⏰:17/12/20 19:57 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#698 [うなぎいぬ]
昨日の忘年会、知らないところでやらかしたのかなー
上司が取引先にうちのうなぎがすみませんって言ってて笑ったんだけど笑

⏰:17/12/20 19:59 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#699 [うなぎいぬ]
記憶ありすぎるのになんで!!!!笑

⏰:17/12/20 19:59 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


#700 [うなぎいぬ]
どーーーーーーしてもどーーーーーーしてもお寿司食べたいからすしざんまいいく笑

⏰:17/12/20 20:00 📱:SO-02J 🆔:bZ97coOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194