うなぎ
最新 最初 🆕
#31 [うなぎいぬ]
40度の熱出ても日用品なくなって買い物いったり1人で病院行ったり普通にできる私からしたら大の大人に看病がいるのか不思議になる

⏰:17/11/10 19:56 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


#32 [うなぎいぬ]
子供って無敵だよなー

⏰:17/11/10 19:56 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


#33 [うなぎいぬ]
どんなに周りに業務の負担を負わせても子供って言われたら何も言えなくなるもんな

⏰:17/11/10 19:57 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


#34 [うなぎいぬ]
産休明けに元いた場所に戻れないって納得いかないなーとは思うけどこういうとき仕事が増えてきつくなるのはこっちだなーと思うと子供がいても何の支障もなく働けるとこってなっちゃうよなー

⏰:17/11/10 20:01 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


#35 [うなぎいぬ]
そのためにはお母さんが働けるように子供を預かる場所がもっと必要なのに
そこにお金が廻らないという

⏰:17/11/10 20:06 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


#36 [うなぎいぬ]
不倫やら炎上商法やらで仕事してるのかわからないような政治家は何を思うのだろうか

⏰:17/11/10 20:07 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


#37 [うなぎいぬ]
んなこと考えてたら頭が痛くなりました

⏰:17/11/10 20:08 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


#38 [うなぎいぬ]
あとひとふんばり

⏰:17/11/10 20:17 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


#39 [うなぎいぬ]
くそねみー

⏰:17/11/10 20:17 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


#40 [うなぎいぬ]
そしてお腹の調子が

⏰:17/11/10 20:17 📱:SO-02J 🆔:Rmburx1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194