まいスレ
最新 最初 🆕
#21 [匿名@]
>>16
この動画やばいから見てみ
面白さが全然わからん

youtu.be/..

⏰:17/11/16 23:39 📱:iPhone 🆔:FBMBZeDQ


#22 [g.Gott盗_玉@LBVL]
メディアで有名になるってことはそう言うことでもあるからな〜
(´Д`)

⏰:17/11/16 23:40 📱:N03B 🆔:mNd64bqg


#23 [g.Gott盗_玉@LBVL]
>>21
残念でしたwww
古い携帯だからお前には見せないって拒否られたよwww
(´Д`)

⏰:17/11/16 23:49 📱:N03B 🆔:mNd64bqg


#24 [mai]
神玉さん
当時はオーディションとか落ちまくってテレビに出れないからYouTubeに自分たちで動画投稿してたんです(^O^)継続は力なりですね(^O^)

⏰:17/11/16 23:50 📱:iPhone 🆔:xednBEoU


#25 [mai]
>>21
確かになんで頭のいい人がこんなこと全力でやるのか不思議になるよねwさやちゃんはそーゆー気取らない人が好きだけど、さすがにこれは戸惑うってw

⏰:17/11/16 23:51 📱:iPhone 🆔:xednBEoU


#26 [g.Gott盗_玉@LBVL]
凡才なりの努力だろうな〜
(´Д`)

⏰:17/11/16 23:53 📱:N03B 🆔:mNd64bqg


#27 [mai]
神玉さん
ですよね(^O^)なかなかできないことだと思います(^O^)

⏰:17/11/17 00:05 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#28 [mai]
さやちゃんお金目当てで結婚する人なら、銀行員の時にとっくに玉の輿にのってるでしょ。逆にいつまで続くかわからない仕事でもあるから結婚はすごい決意だと思う。

⏰:17/11/17 00:09 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#29 [mai]
周りにも公務員はいっぱいいるのに、その人たちじゃなくて内藤さんを選んだんだもん

⏰:17/11/17 00:10 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#30 [mai]
あのポジティブさなら苦労も苦労じゃなくなるって本当に性格をリスペクトしてる

⏰:17/11/17 00:11 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194