まいスレ
最新 最初 🆕
#31 [g.Gott盗_玉@LBVL]
北が電子パルス攻撃でも仕掛けてこない限りは今のところ大丈夫だろ〜
一時間の為に沖縄に来るくらい裕福なんだからなwww
(´Д`)

⏰:17/11/17 00:13 📱:N03B 🆔:3Kc2SaP6


#32 [mai]
神玉さん
確かに経済的に余裕がないとできないもんね(^O^)内藤さんにとっては、お金も惜しまない価値ある1時間なんでしょうね(^O^)

⏰:17/11/17 00:17 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#33 [匿名@]
おまえみたいなガキのために会いにくる男はいないけどな

⏰:17/11/17 00:18 📱:iPhone 🆔:cPiN62l2


#34 [mai]
確かに!あたしは今すごい未熟だけど、さやちゃんから叱咤激励してもらって、素敵な女性になるので(^O^)あなたみたいな男を相手にするような女にだけはならない(^O^)

⏰:17/11/17 00:21 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#35 [mai]
さやちゃんがここに来ても見てるだけで絡む勇気もなくて見てるだけだったくせに、結婚したらグチグチ旦那さんの悪口言うとかダサすぎ(笑)

⏰:17/11/17 00:23 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#36 [g.Gott盗_玉@LBVL]
仲良きことは美しきかなってこってすな〜
(´Д`)

⏰:17/11/17 00:24 📱:N03B 🆔:3Kc2SaP6


#37 [mai]
神玉さん
いいこと言う(^O^)
そいえば、さやちゃんが神玉さんにありがとうって言ってました!!

⏰:17/11/17 00:29 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#38 [g.Gott盗_玉@LBVL]
え?儂なにかしたっけか?

サーニャってあだ名を付けたこと?www
(´Д`)

⏰:17/11/17 00:31 📱:N03B 🆔:3Kc2SaP6


#39 [mai]
肝心の理由何だったか忘れたwwwww聞いとくね(^O^)wwww

⏰:17/11/17 00:32 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#40 [mai]
一か月ぐらい前のこと今思いだしたwww

⏰:17/11/17 00:33 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194