まいスレ
最新 最初 🆕
#425 [mai]
もっと他に例あるでしょ😂

⏰:17/11/28 21:53 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#426 [mai]
この先生、離島の学校に最近着任したからさやちゃんともまだ会ったことないんだけど、さやちゃんに対して強烈な印象残っただろうな😂

⏰:17/11/28 21:56 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#427 [mai]
てか今日、給食後からボランティア入ったけど、小学生ってすごいね
国算理社英、音楽、体育、その他

義務教育で習うものこそ「一般教養」だなと思った

⏰:17/11/28 22:02 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#428 [mai]
しかも、音楽の先生が休みで、保健室の先生のさやちゃんが代わりに入ってた。

鍵盤ハーモニカの練習だから、ピアノ弾けるさやか先生にお願いしますってw

⏰:17/11/28 22:05 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#429 [mai]
保健室までピアノと鍵盤ハーモニカの音とか、さやちゃんの「じゃあまずは1グループさんからですよー!せーの」とか聞こえてて、なんか和んだ(笑)

⏰:17/11/28 22:07 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#430 [mai]
さやちゃんは、国語の先生か音楽の先生か保健室の先生かで迷ったから音楽の授業できて嬉しかったって(^○^)

⏰:17/11/28 22:08 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#431 [mai]
先生用の教科書って初めて見たけど、「ここでこういう言葉をかけて児童に考えさせる」とか細かく狙いが書かれてた

授業での言葉って先生が全部考えて話してるものだと思った

⏰:17/11/28 22:09 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#432 [mai]
ほっとレモンおいひ

⏰:17/11/28 22:17 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#433 [mai]
家具レンタル高っ!
ないとーさんは、バカらしいから自分で買い揃えることにするらしい(笑)

⏰:17/11/28 22:30 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#434 [mai]
新築で家のローンもあるから家具揃えられないって人にはオススメとか、自分のこと?て思った(笑)

⏰:17/11/28 22:31 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194