まいスレ
最新 最初 🆕
#41 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なんだそれwww
そこ重要でしょうよ〜
(´Д`)

⏰:17/11/17 00:33 📱:N03B 🆔:3Kc2SaP6


#42 [mai]
今そこにいるから聞いてみる!

⏰:17/11/17 00:34 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#43 [mai]
さやちゃん桜井さんに夢中、歌ってる

⏰:17/11/17 00:35 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#44 [g.Gott盗_玉@LBVL]
相変わらず突っ走ってるんだな〜
(´Д`)

⏰:17/11/17 00:37 📱:N03B 🆔:3Kc2SaP6


#45 [mai]
神玉さん
あたしがさやちゃんに結婚のこと秘密にされててショックってつぶやいてた時に、神玉さんが、「秘密を教えるってことは巻き込むってことだからな、優しさだろう」って書いててくれたから

ですって(^O^)
はー、すっきりした(^O^)

⏰:17/11/17 00:38 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#46 [mai]
結婚のことじゃない、彼氏がいたこと

⏰:17/11/17 00:40 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#47 [g.Gott盗_玉@LBVL]
あ〜あれか〜
単なる外からの意見さw
サーニャは悪意で嘘つく人には思えなかっただけさ〜
(´Д`)

⏰:17/11/17 00:43 📱:N03B 🆔:3Kc2SaP6


#48 [ろ]
さやか様が結婚するって?Σ(゜Д゜)
いやぁ神々が結ばれるとは、、、
うーむ(*´ω`*)
神々しくて目も開けられないなぁ(ノ´∀`*)
結婚式は何着ていこうかな(*´ω`*)
、、、呼ばないから安心せいって!?Σ(゜Д゜)
ふざくんな!さやか様信者は強制参加じゃぼけぇΣ(゜Д゜)




おめれと❤

⏰:17/11/17 07:15 📱:SO-02G 🆔:E0T8AoYw


#49 [mai]
神玉さん
寝ちゃった(;_;)

⏰:17/11/17 14:13 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


#50 [mai]
ろーさん久しぶり!!(^O^)
ついにマリア様が結婚したのでイエスキリストが産まれるのも時間の問題です!!

⏰:17/11/17 14:13 📱:iPhone 🆔:/h5mAyaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194