まいスレ
最新 最初 🆕
#666 [mai]
ないとーさんは15万の服を買うのが怖くて企画台無しにしちゃって落ち込んだらしいけど、さやちゃんは「ユーチューバーとしては残念かもしれないけど、価値をちゃんと考える金銭感覚は変わらないでほしいよね」だって。

⏰:17/12/28 01:11 📱:iPhone 🆔:yWMmuk.6


#667 [mai]
ヒカキンは400万のハンドスピナー買ってる…

⏰:17/12/28 01:12 📱:iPhone 🆔:yWMmuk.6


#668 [mai]
さやちゃんは、旦那さんをあれこれ変えたいとかじゃなくて、むしろ変わらないでほしいんだって😳ずっとそのままでいてほしいって😳

⏰:17/12/28 01:19 📱:iPhone 🆔:yWMmuk.6


#669 [mai]
そんな女神みたいなひとが奥さんってサイコーすぎでしょ

⏰:17/12/28 01:20 📱:iPhone 🆔:yWMmuk.6


#670 [mai]
「ないとーの動画見るたびに、確かに気持ち悪いって思うんだけど、気持ち悪って思ったあとに愛おしさがくるから私も自分が怖い」ってw w w

⏰:17/12/28 01:22 📱:iPhone 🆔:yWMmuk.6


#671 [mai]
あたしはないとーさんのこと気持ち悪いって思ったことないのに🙁

⏰:17/12/28 01:24 📱:iPhone 🆔:yWMmuk.6


#672 [mai]
ないとーさんのファンたちが、「勉強生配信見てたら、ないとーさんの部屋のどっかで物音がした、誰かいるかもね」とか言ってて怖😱😱😱😱😱😱😱😱

⏰:17/12/29 14:55 📱:iPhone 🆔:LsY6F1Oc


#673 [mai]
イタいファンって怖いわ

⏰:17/12/29 14:55 📱:iPhone 🆔:LsY6F1Oc


#674 [mai]
こんなんだからないとーさんも本当のこと言うのは躊躇するんだろね。正直に奥さんのこと言ったら言ったで見たこともない奥さんへの誹謗中傷するんでしょ?

⏰:17/12/29 14:57 📱:iPhone 🆔:LsY6F1Oc


#675 [mai]
ないとーさんもそれだけは嫌だと思ってるし

⏰:17/12/29 14:58 📱:iPhone 🆔:LsY6F1Oc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194