まいスレ
最新 最初 🆕
#931 [mai]
表に出て人に見られる仕事だし、旦那さん本人への誹謗中傷なら弁護士とか言わなかったんだろーけど、何も関係ない奥さんの個人的なSNS晒しと叩きだから

⏰:18/02/02 18:18 📱:iPhone 🆔:z8EJrQcQ


#932 [mai]
とりあえず弁当食べて課題しよっ

⏰:18/02/02 18:24 📱:iPhone 🆔:z8EJrQcQ


#933 [mai]
よし帰ろ

⏰:18/02/02 20:19 📱:iPhone 🆔:z8EJrQcQ


#934 [mai]
バスの揺れで寝そう

⏰:18/02/02 20:30 📱:iPhone 🆔:z8EJrQcQ


#935 [mai]
昨日の夜さやちゃんにめっちゃ怒られた

⏰:18/02/03 16:19 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


#936 [mai]
なかのの悪口書けば私がスッキリするとでも思ってんの?ってめっちゃ怖かった

⏰:18/02/03 16:20 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


#937 [mai]
てかさやちゃんのそーゆーとこ意味わかんないから
別に相手からも憎まれてんだから憎んでいいじゃん

⏰:18/02/03 16:22 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


#938 [mai]
あ、傷ついたのは自分だけじゃないから憎むのはおかしいって言ってたのか

さやちゃんて真面目で優しくていい人でいいと思うけど、そこまでいい子にならなくても良くない?優しすぎてもバカっぽいよ

⏰:18/02/03 16:25 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


#939 [mai]
好きな人を傷つけてしまった後悔がどれほどのものかまいちゃんは知らないんでしょって言われたのも腹立つ

上から目線ウザいんだけど

⏰:18/02/03 16:33 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


#940 [匿名]
中野よりも嫌いと言われた俺

jpg 139KB
⏰:18/02/03 16:47 📱:iPhone 🆔:jnAbZ9Mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194