まいスレ
最新 最初 🆕
#941 [匿名]
俺も中野のこと言うなって怒られたわ
もう用は済んだからカカオも送るな言われた笑

jpg 233KB
⏰:18/02/03 17:02 📱:iPhone 🆔:jnAbZ9Mc


#942 [mai]
てか、さやちゃんを晒したのってあなたの可能性もあるんだよねー?
さやちゃんが昨日言ってたよ

⏰:18/02/03 17:06 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


#943 [匿名]
言われた言われた
このスレとさやかさんのツイッターを知ってるということで2人とも可能性があると疑ってるんだとよ

⏰:18/02/03 17:09 📱:iPhone 🆔:jnAbZ9Mc


#944 [匿名]
まあ俺じゃないから法的手続きとるなりやればいいよ

旦那って法学部卒なんだろ?

⏰:18/02/03 17:10 📱:iPhone 🆔:jnAbZ9Mc


#945 [mai]
ですです
弁護士の友達もいるらしいです

さやちゃんは今は様子見でいいと言ってるけど旦那さんがそれは駄目だよ甘いって言ってます

⏰:18/02/03 17:14 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


#946 [匿名]
え、本人訴えるつもりないの?笑

⏰:18/02/03 17:15 📱:iPhone 🆔:jnAbZ9Mc


#947 [mai]
なさそうですねー

晒されたことよりも、自分のことで旦那さんに心配かけることがすごい嫌みたいで、旦那さんと「そこじゃないだろ!!!」ってツッコミ入れたんですけどw

⏰:18/02/03 17:19 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


#948 [mai]
さやちゃんて自分のことになるとすごい冷めてて、「別に見られて困る画像もないし、これぐらいで私のプライバシー侵害されたの?弁護士動かないよ」て言ってたから頭おかしいと思った

まず怒れよって

⏰:18/02/03 17:22 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


#949 [匿名]
さやかさんて怒りの感情をどこかに置いてきたの?

⏰:18/02/03 17:27 📱:iPhone 🆔:jnAbZ9Mc


#950 [mai]
いや普通に怒りますよ

⏰:18/02/03 17:28 📱:iPhone 🆔:XLPS13CU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194