まいスレ
最新 最初 🆕
#549 [mai]
自分が結婚してみて、恋愛と結婚は別物ってゆー意味を体感したらしい

⏰:17/12/03 22:31 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#550 [mai]
友達と恋愛は絶対考えられなかったのに、友達が恋愛対象になって結婚したら安心感とゆーか恋愛にはない安らぎがすごくある

ですってよ(^o^)

⏰:17/12/03 22:34 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#551 [mai]
恋愛はお互いを知っていく楽しさとかトキメキ重視って感じ。内藤にそれは一切感じなかったけど、安らぎがすごい。内藤が内藤でいてくれるのが一番嬉しい。

なんだこの惚気w

⏰:17/12/03 22:37 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#552 [mai]
てか名前で呼んであげて(^o^)w

⏰:17/12/03 22:43 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#553 [mai]
は!!今日さやちゃんの結婚1ヶ月記念日だったんだ!!

⏰:17/12/03 22:44 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#554 [mai]
さやちゃんの誕生日に入籍するってゆーのは内藤さんがこだわったんだよね

さやちゃんは、11月1日か、11月11日、1月1日に入籍したかったみたいだけど笑

⏰:17/12/03 22:46 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#555 [mai]
お互いの希望日のうち大安なのがさやちゃんの誕生日だったから、そう決まったんだって(^o^)

⏰:17/12/03 22:49 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#556 [mai]
奥さんの誕生日に入籍したら結婚記念日忘れないし、同時に祝えるから楽なんだろって言う人もいるみたいだけど

内藤さんは、「奥さんが28年前に生まれたこの日に結婚とかロマンチックだろー( ^ω^ )」って言ってるから(^o^)

まじでいちいちケチつける奴どんだけネガテイブ発想なんだよ

⏰:17/12/03 23:00 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#557 [mai]
ネガテイブって何だよ

⏰:17/12/03 23:02 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#558 [mai]
さやちゃんたち見てたら支え合ってる感じがすごいから羨ましくなる!結婚したくなる

⏰:17/12/03 23:04 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194