まいスレ
最新 最初 🆕
#559 [mai]
色んな人がいる社会に出たら、もっと心の拠り所に感謝するよって言われた

⏰:17/12/03 23:06 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#560 [mai]
私も優しい男性と結婚したい

⏰:17/12/03 23:07 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#561 [mai]
さやちゃんがよく言う、「喜ばせるよりも悲しませない優しさ」はなるほどって思った

⏰:17/12/03 23:08 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#562 [mai]
〇〇してあげる優しさも分かりやすくて嬉しいけど、その人が悲しむような〇〇しない優しさもある。

ふむ

⏰:17/12/03 23:10 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#563 [mai]
一年前に比べたら内藤さん顔に肉ついてるじゃん(^o^)今のがいいね!
細すぎると顔が長く見える(^o^)

⏰:17/12/03 23:13 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#564 [mai]
最近、家事に意欲的になれてるのは、さやちゃんが幸せになったから!あたしもこんな風になりたいから!
やっぱり色んな女性の中から選んでもらうには、家事は大切なんだと思う。

⏰:17/12/03 23:18 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#565 [mai]
さやちゃんに言われたのは、

家事を心から好きになること
汚い言葉を使わないこと

⏰:17/12/03 23:19 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#566 [mai]
あたし、さやちゃんの背中追っ掛けてばっかだな(^o^)wwwww

⏰:17/12/03 23:20 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#567 [mai]
仕事のさやちゃんもプライベートのさやちゃんもw

⏰:17/12/03 23:20 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


#568 [mai]
仕事で思いだしたけど、小学生の低学年て、あんなに生活のこと教えなきゃいけないんだってびっくりした!

⏰:17/12/03 23:22 📱:iPhone 🆔:sUbITzkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194