まいスレ
最新 最初 🆕
#825 [mai]
結果、眉の色あんま変わらなくて肌が荒れただけってゆうw

ニベアちゃんと塗るとか、ニベア大好きさやちゃんの影響だわ絶対w

jpg 649KB
⏰:18/01/06 04:26 📱:iPhone 🆔:3YdNYq0E


#826 [mai]
で、次は受験勉強の生配信w

jpg 96KB
⏰:18/01/06 04:32 📱:iPhone 🆔:3YdNYq0E


#827 [mai]
これは夜12時ごろの生配信だけど、あたしは今みてる(^ω^)


さやちゃんもちゃんとみた??

⏰:18/01/06 04:35 📱:iPhone 🆔:3YdNYq0E


#828 [mai]
この三連休、さやちゃんはゆっくり休みたいって

「ないとーもお正月モードから抜けてちゃんと勉強してね!」って

⏰:18/01/06 04:46 📱:iPhone 🆔:3YdNYq0E


#829 [mai]
ないとーさん寂しいんだろーなあ😂

⏰:18/01/06 04:47 📱:iPhone 🆔:3YdNYq0E


#830 [mai]
あさって24℃まで上がるとかやば😂
1月なんですけどーww

⏰:18/01/06 20:57 📱:iPhone 🆔:3YdNYq0E


#831 [mai]
結局ないとーさんも沖縄来てるww
マイホームの件で二人とも行動しまくり

⏰:18/01/07 11:36 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#832 [mai]
ないとーさんもう戻ってたんかいw
あの美顔器さやちゃんが欲しいって言ってたやつー!
さやちゃんの使ってんのかな?wそれともお揃い?

⏰:18/01/07 18:40 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#833 [mai]
さやちゃんから電話きたけど、声が変だった!新年そうそう風邪?😱

⏰:18/01/07 18:57 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#834 [mai]
さやちゃんほんと風邪引きやすくなったね!

⏰:18/01/07 18:57 📱:iPhone 🆔:liflniu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194