まいスレ
最新 最初 🆕
#896 [mai]
ネットの怖さはユーチューバーがよく知ってるんだから彼女のこと語るわけないだろファンより彼女が大事っしょ

⏰:18/01/25 21:35 📱:iPhone 🆔:ZSVdkri6


#897 [mai]
さやちゃん「先生きのうA君のこと思い出してひとりで笑ってたよ」

A君「思い出し笑いする人は変態なんだよ!」

さやちゃん「変態って言葉知らないもん先生」

Cちゃん「え、先生、変態って知らないの?!」

さやちゃん「全く知りません」

全員「ええええ!」

さやちゃん「え、皆さんご存知なんですか?」←wwwwwww

⏰:18/01/25 22:30 📱:iPhone 🆔:ZSVdkri6


#898 [mai]
あの女たち年齢いくつなの?wそろそろ目を覚まさないとやばいってまじでw

⏰:18/01/25 23:05 📱:iPhone 🆔:ZSVdkri6


#899 [mai]
ないとーさんどんだけジャージ買うのw

⏰:18/01/26 00:05 📱:iPhone 🆔:u0pn4Zcw


#900 [mai]
さやちゃんは自分の存在を隠されて嫌じゃないの?って聞いたら、そもそも知られたいって思ってないからなあって😪つまんないの😪

⏰:18/01/26 00:09 📱:iPhone 🆔:u0pn4Zcw


#901 [mai]
さやちゃんみたいな女が控えめで、レベル低いたいしたことない女が出しゃばり系なのイラっとするって言ったら、その考え方やめたほうがいいよってバッサリ斬られたw🙄

⏰:18/01/26 00:14 📱:iPhone 🆔:u0pn4Zcw


#902 [mai]
48であの性格はヤバイって

⏰:18/01/27 19:45 📱:iPhone 🆔:Srnr25OQ


#903 [mai]
子どもオバさん

⏰:18/01/27 19:46 📱:iPhone 🆔:Srnr25OQ


#904 [mai]
アイツさやちゃんへの執着心にいつまで狂ってんの?
この掲示板見てさやちゃんのTwitter知ってるのってお前ぐらいじゃん。
他の掲示板でさやちゃんのTwitter晒すなんてばればれなことして残念
さやちゃんもあなたのことが好きだっただけにかわいそう

⏰:18/01/31 02:26 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


#905 [mai]
最後の最後まで嫌な思いさせてごめんねとか言ってSNS晒すってどんだけモラハラ男なんだよ

⏰:18/01/31 04:40 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194