幻@ユダ
最新 最初 🆕
#137 [村尾]
>>101-102 すみません私でした
雪見だいふくぅ(;;)今度買お…

⏰:18/01/17 23:37 📱:iPhone 🆔:YwhC6kOk


#138 [村尾]
野菜高いですよねーなんかもう少ししたら落ち着くかもってニュースでやってました
できるだけ栄養取ってお体お大事に…!

⏰:18/01/17 23:40 📱:iPhone 🆔:YwhC6kOk


#139 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
村尾さん
雪見だいふくきなこもち味をよろしくお願いします(笑)

野菜の高騰落ち着くんですかねぇ…_:(´ω`」 ∠):_

⏰:18/01/18 07:46 📱:iPhone 🆔:v5UmRXc2


#140 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
上司&取引先と新年会で飲んでからのラウワンでボーリング3ゲーム…
帰り道を調べたら東武線は止まってる?みたいで何もかも糞だ。どいつもこいつもうるせぇ全員死ねよ。

⏰:18/01/18 23:44 📱:iPhone 🆔:v5UmRXc2


#141 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
うるせぇのはどいつもこいつもじゃねぇ俺だ。わかってるようるせぇな。
死んでほしいのも手当り次第の誰かなんかじゃない俺だ。わかってるから少し黙れ。

⏰:18/01/18 23:46 📱:iPhone 🆔:v5UmRXc2


#142 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
どう考えても音楽に救われすぎててやばい
空気の振動こそ神

⏰:18/01/19 20:30 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#143 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
CHAI
teto
SIX LOUNGE
Hump Back
SUNNY CAR WASH
FOMARE
BiSH
MONO NO AWARE
ハルカミライ
あたりなんかは個人的にはもう認知度が高いと思ってたらバンド界隈だけか
今年バズるアーティストに選ばれてても、え。もうキテるじゃん!ってなっても狭い世界の話だったみたいだから早く認知度あがれ。
CHAIはいいぞクソキュートだ。とにかくかわいクールなんだよ。
シックスラウンジは男でも子宮がうずくぞ。
tetoはエモいの一言に尽きるがandymoriのエモさと銀杏のエモさを8:2で兼ね備えてて最高だ。
Hump Backはチャットモンチーから女子感を薄くしてバンド感を強くしたガールズバンドかな?犬を飼ったことがあるやつはぎんのうたで泣け。
BiSHはねぇ♡モモカンがかわいーの♡俺がハマった夜の子に似てゆ♡声で完全にアイナに持ってかれるけどな。ふつーに曲もいいから聴いてるとモモコ組よりジエンダーですわ。

⏰:18/01/19 21:35 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#144 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
FOMAREはボーカルが劣化椎木と呼ばれても仕方ない見た目だけど曲はいい。引けを取らん。LaniのMVだいしゅきです。幸せなのかなあれは。シルエットで殺すのめちゃいい

⏰:18/01/19 21:37 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#145 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
サニカーモノノアワレはやたらと名前を聞いてたし、最近もずっと騒がれてる(狭い場所で)
ハルカミライはホントにけっこー前からガンガン色んなバンドの対バンで名前見かけるから相当本数こなしてきてるはず。バズるっていきなり当たるみたいな言い方っぽいからハルカミライには合わない。コツコツやった積み重ねだろあのバンドは

⏰:18/01/19 21:41 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#146 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
本気でアップルミュージック最高だ😭😭😭😭

Spotifyとか課金して使ってないから比べられないけどそもそも使う気にならない😭😭

⏰:18/01/19 21:49 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194