( ☆∀☆)
最新 最初 🆕
#958 [ちびすけ]
(´・ω・`)

⏰:18/04/20 08:54 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#959 [ちびすけ]
泣いて流れた涙が鼻に
かゆーい(´・ω・`)

あるある?ですかね(笑)

⏰:18/04/20 08:55 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#960 [ちびすけ]
掃除したら新宿\(^^)/

⏰:18/04/20 08:56 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#961 [ちびすけ]
倖田來未ききながらー
カラオケでやったー
懐かしい\(^^)/

⏰:18/04/20 08:57 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#962 [ちびすけ]
気合いいれよ(* ̄ー ̄)

⏰:18/04/20 08:58 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#963 [ちびすけ]
乗れた(*´-`)

⏰:18/04/20 09:52 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#964 [ちびすけ]
夫婦かと思って席譲るのに声かけたらそんな歳ぢゃなかった(笑)
夫婦ぢゃなくお母さんだったのね。
なんか恥ずかしい

⏰:18/04/20 09:58 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#965 [ちびすけ]
前の人
自分の顔見て化粧してますかって聞きたい
鼻のファンデが
声かけてあげたい。てか、友達言えよ
友達なら絶対言ってあげる
自分も歩きにくいし。
友達の服装 秋ですか?って感じ(笑)
からの、友達に 言ったひと言
すっかり春の装いね だって(笑)
あなた秋ですか?って感じだけど

⏰:18/04/20 10:25 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#966 [ちびすけ]
会話うける。

⏰:18/04/20 10:25 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#967 [ちびすけ]
うざ
関係ないしね

⏰:18/04/20 10:28 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194