こんぺいとう。
最新 最初 🆕
#133 [ハレミ]
今日は刺繍のブラウスをゲットしてしまいました。

⏰:18/01/14 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ハレミちゃん

手あったかいのはよく言われる!心が冷たい!!

名前はネ羊ちゃんだよ!(๑•ᴗ•๑)♡
響きと漢字は気に入ってるけど意味なんかどーでもいいの!他人が込めたものなんだから無理に背負う必要ない!!_:(´ω`」 ∠):_

二人して同じベッドでしくしくしよっか(´•ω•̥`)

えー!!俺面白いこととかできないんだけどどうしよう(焦)
涙はほしいし(笑)

⏰:18/01/14 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
僕は昨日冬物ラストセールでお買い物しました

⏰:18/01/14 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [ハレミ]
ユダりん

心が冷たいとか
そんな気しないけどなぁ( ᷇࿀ ᷆ )

教えてくれてありがとう!嬉
読み方は?
ここで言いにくければ大丈夫!

じゃあ、二人同じベッドで朝までしくしくして朝になって見合ったらお互い顔が妖怪でって感じで心底笑い合おうか!w

⏰:18/01/14 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [ハレミ]
ユダりんは何買ったん(๑˃̵ᴗ˂̵)?

⏰:18/01/14 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [ハレミ]
はるかさんの雰囲気がドツボ過ぎて
めっちゃ見ちゃう(´⊙ω⊙`)w

⏰:18/01/14 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [ハレミ]
こういう顔になって
めっちゃ甘やかされたい( ᷇࿀ ᷆ )笑

⏰:18/01/14 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [ハレミ]
そろそろ寝ますか。

⏰:18/01/14 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [ハレミ]
眠れるかしら( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:18/01/14 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [ハレミ]
ユダりん本当にありがとね!
わたしも名前お伝えしたかったけど、ここでは中々勇気が出なくて‥言えずにごめんね(>_<)

でもそのうち名前で
呼びあってそうだよねうちら( ᷇࿀ ᷆ )笑

じゃあ、おやすみね!
いい夢を*

⏰:18/01/14 02:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194