こんぺいとう。
最新 最初 🆕
#296 [ハレミ]
インスタの写真消去したった。

⏰:18/02/20 19:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [ハレミ]
あれこれ言っちゃった自分に反省。

⏰:18/02/20 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [じゃす]
チェッチェッコリ踊ったような(*`ω´*)

⏰:18/02/20 19:32 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#299 [ハレミ]
じゃす

チェッチェッコリッの歌は頭に残ってるんだけど、踊りもあるんだね!?
すごく見たい。笑

⏰:18/02/20 19:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [ハレミ]
あとダンスでcmといったらあれ!っていうのがあるんだけど、笑う犬の冒険のセンターマンのやつ。たけふじだっけ?思い出せない(*_*)

⏰:18/02/20 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [ハレミ]
ダンスって言っても最後のポーズだけしか真似したことないけど。笑

⏰:18/02/20 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [じゃす]
踊りっていっても運動会とかの踊り( ̄ー ̄)(笑)

⏰:18/02/20 20:07 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#303 [ハレミ]
じゃす

なるほど。笑
あの音楽に合わせてっていうのを想像すると中々斬新だね!

⏰:18/02/20 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [じゃす]
それな(*`ω´*)
あとジン!ジン!ジンギスカン!って歌も踊ったw

⏰:18/02/20 20:21 📱:SC-02H 🆔:☆☆☆


#305 [ハレミ]
じゃす

あー!その曲あったね!
ちょっとその踊り教えてほしいわ。笑

⏰:18/02/20 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194