真っ黒
最新 最初 🆕
#191 [しもん]
いつからか貴方に気づいてた

⏰:18/01/22 02:08 📱:SO-02K 🆔:CIRVFYTA


#192 [しもん]
自分がどんどん分からなくなる。
何が本音なのか
むしろ自分のことって騙してんのかなあたし。
それすらわからないけど
えっとどうしたらいい?
ていうかどうしたいの?
聞いても聞いても
わからない。

⏰:18/01/22 02:08 📱:SO-02K 🆔:CIRVFYTA


#193 [来栖]
ふむふむ。

⏰:18/01/22 02:11 📱:KYY24 🆔:PxPjHSL.


#194 [しもん]
さみしいな、同じバス停では降りれないからなぁ。。

⏰:18/01/22 17:12 📱:SO-02K 🆔:CIRVFYTA


#195 [ろ]
雪楽しいおおおおおおおおO(≧∇≦)O

⏰:18/01/23 07:21 📱:SO-02G 🆔:DDlGR5to


#196 [しもん]
やることもう少ししたら終えそうだから
教習行きつつ久々に献血行こう。
400ってまだ取れなかったけ。。
取れるなら400にしよう。
B型って受け付けてたっけな
まーいや、久々に行こう。

⏰:18/01/23 12:26 📱:SO-02K 🆔:x7SQWpss


#197 [しもん]
ココ最近は目が腫れぼったい
一重で重ったるい

⏰:18/01/23 17:26 📱:SO-02K 🆔:x7SQWpss


#198 [しもん]
これでよかったと思ってる
またたくさん人を傷つけてる
その代わりに自分が傷つけばいいのに
傷ついて欲しくない人ばかり傷つけてる


でも、関わった人皆にいいたいのさ。
否定してもいい、嫌いでいいあたしのことを。
だけども、remember me

⏰:18/01/23 17:47 📱:SO-02K 🆔:x7SQWpss


#199 [匿名@]
バイクの400CCの個とかな?

400CCなら16でとれるよ

⏰:18/01/23 19:59 📱:SH-03G 🆔:pRo9mBYA


#200 [匿名@]
200

⏰:18/01/23 20:00 📱:SH-03G 🆔:pRo9mBYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194