真っ黒
最新 最初 🆕
#363 [しもん]
あたしがいなければ
よかったんだ。

⏰:18/03/16 02:04 📱:SO-02K 🆔:GoMB5R1w


#364 [しもん]
いらない
あたしはきっといらない
存在意義も価値もやっぱりわからなくなった

⏰:18/03/16 02:22 📱:SO-02K 🆔:GoMB5R1w


#365 [しもん]
疲れた

⏰:18/03/16 10:09 📱:SO-02K 🆔:GoMB5R1w


#366 [来栖]
トイレのしもんさんになっちゃダメだよ〜

⏰:18/03/16 11:11 📱:KYY24 🆔:JWqw2VXA


#367 [しもん]
来栖さん!久しぶりだー!

トイレに閉じこもりたい〜

⏰:18/03/16 15:39 📱:SO-02K 🆔:GoMB5R1w


#368 [しもん]
入社一年目のひよっこが休み多すぎってことね、はーい
でもそんなふうにいうなら自分達も休めば?
少しやそっと休んで会社まわんなくなるならそれは会社が悪いでしょう?

そんな会社だからいたくないし
休みたくもなるんだ。

⏰:18/03/22 12:05 📱:SO-02K 🆔:OTIgTOPY


#369 [しもん]
消えたい
切りたい
未だにこんなこと思うのか。

⏰:18/03/23 00:38 📱:SO-02K 🆔:PFXpJEzI


#370 [しもん]
本社も工場もきっとあたしでなくて
パートのがやりやすいと思ってるんだろうな。
きっと比べられて使えねーなこいつって思われてるんだろうな。

⏰:18/03/23 00:48 📱:SO-02K 🆔:PFXpJEzI


#371 [しもん]
もう仕事行きたくない。
本当にやめようかな。
だけどやめてどうしよう。
次が見つかるまでどうしよう。
何もうまくいかない気がして。
なんで泣いてるかわからない。
また病んだよって思うんだ。
すっきりしたい。
切ったらすっきりする。
人の顔色伺うのはもうやなの。
どうせ向いてない仕事なんだ。
きえたい


きっと一緒にいたら後悔する
その時にあいつがいなければ
そう思われるのが怖い。
否定されたくない

腕の中で眠りたいよ

⏰:18/03/24 04:46 📱:SO-02K 🆔:ByD5mU5I


#372 [りゅくてぃ]
じもんー(´・∀・`)

⏰:18/03/24 08:43 📱:iPhone 🆔:I6zd6ouE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194