真っ黒
最新 最初 🆕
#583 [ ]
資格によって補助金の出金の%が違ったり
資格取る所が職安の認定の所かとかいろいろとあるよ

⏰:18/09/15 13:56 📱:SH-03G 🆔:d2fGAtWo


#584 [しもん]
あ、なんだか地味に病んでる٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

⏰:18/09/17 00:57 📱:SO-02K 🆔:13oDi8s.


#585 [ ]
大丈夫か?

⏰:18/09/17 05:53 📱:SH-03G 🆔:hXdR5u5Q


#586 [しもん]
大丈夫だけど大丈夫じゃない\(^o^)/

⏰:18/09/17 12:56 📱:SO-02K 🆔:13oDi8s.


#587 [ ]
どっちだよ

⏰:18/09/17 13:19 📱:SH-03G 🆔:hXdR5u5Q


#588 [よじょ]
しもんちゃんよしよし、したる
頑張らなきゃいけないと思い込まなくてよいのだよ〜大丈夫大丈夫大丈夫。ちゅっ

⏰:18/09/17 13:25 📱:EML-L29 🆔:NAI0C/eI


#589 [しもん]
匿名さん
素直に言うと大丈夫じゃない(´゚ω゚`)


よじょさん!!!
ありがとう(・_・、)
あたしもちゅってする、ちゅ照

⏰:18/09/17 16:07 📱:SO-02K 🆔:13oDi8s.


#590 [しもん]
どーしたらいいかなぁ
なんかなーんもないんだよなぁ。
なんも持ってない。
どうすればいいのでしょうか

⏰:18/09/17 21:25 📱:SO-02K 🆔:13oDi8s.


#591 [ ]
お嫁さんに就職

⏰:18/09/17 21:27 📱:SH-03G 🆔:hXdR5u5Q


#592 [しもん]
結婚はまだする気がないというか。
あるけど、そこに逃げたくないな

⏰:18/09/17 21:44 📱:SO-02K 🆔:13oDi8s.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194