真っ黒
最新 最初 🆕
#971 [しもん]
春の匂いがする

⏰:19/02/02 14:01 📱:Android 🆔:ncAHC8i2


#972 [おじさんくん]
しもんの地元はどこや

⏰:19/02/02 18:48 📱:Android 🆔:4yLKl9FI


#973 [しもん]
おじさんくん
神奈川だよ!
おじさんくんは?

⏰:19/02/02 22:15 📱:Android 🆔:ncAHC8i2


#974 [おじさんくん]
千葉でっせ

⏰:19/02/03 00:07 📱:Android 🆔:Bl0hArow


#975 [しもん]
おじさんくん
おお、隣じゃん!

⏰:19/02/03 00:12 📱:Android 🆔:iRoz8Dt2


#976 [しもん]
んんんん

⏰:19/02/03 00:26 📱:Android 🆔:iRoz8Dt2


#977 [しもん]
。。。。。。。。。。
どうしましょー

⏰:19/02/04 21:54 📱:Android 🆔:OeJf.gYw


#978 [しもん]
なーんかもーどーでもいいんだよな

いっその事みんなして捨ててくれ
いや、自分からいけばいいのか?

こんなこと相談して、嫁げばいいとか
何がしたいのとか?何が出来る?とか
両親に話せばとか
そんなこと全部出来たらやってるよ。
嫁いで変わんなら結婚してるし
何がしたいかわかってたらそれに行動するし
何が出来るかもわかってりゃ悩まないし
両親に話して解決策でも見つかるなら話してるよ。

人に話す事、、嫌になる。
ろすたんだけしか知らない今の状況

⏰:19/02/05 00:55 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


#979 [しもん]
ごちゃごちゃしてきてわかんない

⏰:19/02/05 01:22 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


#980 [しもん]
心の中覗いて

⏰:19/02/05 01:43 📱:Android 🆔:TQ4WhpFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194