真っ黒
最新 最初 🆕
#186 [ろ]
そか
ったく途中で訳のわからぬ言葉飛ばしやがって(笑)
みなかけ元気並みだったぞあれwww

んま、明日雪積もったら雪合戦しような(ノ´∀`*)
あとジモンダルマ作ったるわ転がしてやんよO(≧∇≦)O

⏰:18/01/21 11:56 📱:SO-02G 🆔:CcedQ5m6


#187 [しもん]
てへへ。ごめぬ
6時に寝て9時に起きた
あたしもびっくり笑


明日雪合戦負けないからね
転がされる前に転がすし( ˙-˙ )

⏰:18/01/21 16:28 📱:SO-02K 🆔:8WV1.AYw


#188 [しもん]
あたしの中で答えでてんじゃん
今この状況で違うと思ってるなら
あたしが選びたかったのは今じゃないじゃん
ろすたんの方じゃん。

だけどもう無理かなぁ
取り返しつかないかな
どうやって解決しよう
もうわからない。
考えたくない
何に怯えてるかな

⏰:18/01/21 16:31 📱:SO-02K 🆔:8WV1.AYw


#189 [ろ]
おいおい、焦るなっていつも言ってるだろ?
時間ならいくらでもあるお
まだ迷ってくれるなら俺はいつまでも待つから!
だからまぁ今は考えるのやめよ
そしてちゃんと寝れ!壊れちまうよお前


だから今は明日の雪楽しみにわくわくしよーぜ(*´ω`*)
雨乞いならぬ雪乞いしよ(笑)

⏰:18/01/21 17:05 📱:SO-02G 🆔:CcedQ5m6


#190 [匿名@]
雪だるまって犬にションベンかけられやすい

⏰:18/01/21 19:24 📱:SH-03G 🆔:GwqFxOAg


#191 [しもん]
いつからか貴方に気づいてた

⏰:18/01/22 02:08 📱:SO-02K 🆔:CIRVFYTA


#192 [しもん]
自分がどんどん分からなくなる。
何が本音なのか
むしろ自分のことって騙してんのかなあたし。
それすらわからないけど
えっとどうしたらいい?
ていうかどうしたいの?
聞いても聞いても
わからない。

⏰:18/01/22 02:08 📱:SO-02K 🆔:CIRVFYTA


#193 [来栖]
ふむふむ。

⏰:18/01/22 02:11 📱:KYY24 🆔:PxPjHSL.


#194 [しもん]
さみしいな、同じバス停では降りれないからなぁ。。

⏰:18/01/22 17:12 📱:SO-02K 🆔:CIRVFYTA


#195 [ろ]
雪楽しいおおおおおおおおO(≧∇≦)O

⏰:18/01/23 07:21 📱:SO-02G 🆔:DDlGR5to


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194