真っ黒
最新 最初 🆕
#401 [しもん]
何をどこで間違えたんだろう

⏰:18/04/05 10:18 📱:SO-02K 🆔:FHLBriq.


#402 [しもん]
あたしから見るあなたはすごくかっこいいんだよ。
全部において。
並ぶことは出来ないんだなって。
どう頑張ってもある意味同じ立場
でとまったくもって違う立場になるんだよ。

⏰:18/04/05 17:51 📱:SO-02K 🆔:FHLBriq.


#403 [しもん]
土曜日
日曜日
また月曜日が始まる。
また一周間
やだな。

⏰:18/04/07 10:41 📱:SO-02K 🆔:o6M/at7.


#404 [しもん]
昨日の今頃に戻りたい。
また仕事。

⏰:18/04/09 01:13 📱:SO-02K 🆔:7MWSwxHE


#405 [よーじょ]
やですよね、、、

⏰:18/04/09 01:23 📱:Android 🆔:ksmXVrDI


#406 [しもん]
よーじょさん!
はじめまして?
嫌ですね〜(・ε・)
どうにかならないかな〜

⏰:18/04/09 17:06 📱:SO-02K 🆔:7MWSwxHE


#407 [しもん]
今日は朝から心的に気分が良い
毎日こうだと嬉しいのにな。
明日でも未来でも希望がある気がして
楽しいような、、、。
明日もこうだったらいいな。

⏰:18/04/09 17:06 📱:SO-02K 🆔:7MWSwxHE


#408 [しもん]
仕事終わったあたりまで気分良かったのに
なんでだろう。
またダメになってきた
今出来ることを自分なりに頑張ろう
行けるとこまででいいって思ってたのに
何も出来ない自分にしか思えなくなった
いや、何も出来てない
がんばれてない
あたしの思う出来たと
みんなの思う出来たは違う

⏰:18/04/10 01:00 📱:SO-02K 🆔:o8TpCVmo


#409 [しもん]
専任担当的な話が出たのは嬉しかった
自分だけの仕事で教える側にもなれて
色々と嬉しかった
やりたいと思うのと
でもその反面本社組になるってことと。
もし、あたしが男の子だったらろすたん側にもう入れたのかな。
でもそしたら付き合えてないね笑
その話がある中辞めることを考えるあたしってって思ったけど
やりたい事をしたい。
だけどまたわからなくなったの。
自分が。じぶんの存在価値と存在意義が。

⏰:18/04/10 01:31 📱:SO-02K 🆔:o8TpCVmo


#410 [しもん]
本社行くのもうやだな
特に期限もまだ決まってないし

⏰:18/04/10 09:14 📱:SO-02K 🆔:o8TpCVmo


#411 [しもん]
なんとなーくの気持ちで聞いてみたくて
聞こうと思ったかどなんか怖いからやめよ笑
今更の話だもん

⏰:18/04/15 02:30 📱:SO-02K 🆔:qgAKvmK.


#412 [しもん]
日帰り手術って聞くとひかりんのこと思い出す。

⏰:18/04/17 21:14 📱:SO-02K 🆔:K5G.uLX2


#413 [しもん]
苦しい苦しい苦しい
何もこの先の事も何も考えたくない
考えがまとまらない
わかんない

⏰:18/04/24 00:54 📱:SO-02K 🆔:nP7RyeYw


#414 [しもん]
でも。ろすたんとのことは考えてたい
それが唯一の現実逃避

⏰:18/04/24 01:26 📱:SO-02K 🆔:nP7RyeYw


#415 [しもん]
あつう
今日みたいな天気の日は江ノ島行きたい
海行きたい
はしゃぎたい(-ω-´ )ぷい
なんで仕事なんだよ(-ω-´ )ぷい

⏰:18/05/01 07:04 📱:SO-02K 🆔:bfSfrgso


#416 [しもん]
もー、モチベーションあがらない。
コンサータまだあったけ。
とりあえず一時回避で飲んでおこうかな
泣き狂いそうだ

⏰:18/05/01 09:20 📱:SO-02K 🆔:bfSfrgso


#417 [ろ]
( ´•ω•` )

⏰:18/05/01 10:00 📱:SO-02G 🆔:nEWET6hE


#418 [しもん]
あぁすごく満喫してる

⏰:18/05/05 01:47 📱:SO-02K 🆔:XME2pU2s


#419 [しもん]
なんだろ、やっぱ
この先だとか今の状況を見直すと?
虚無感。

⏰:18/05/05 14:10 📱:SO-02K 🆔:XME2pU2s


#420 [しもん]
仕事行きたくない
やだやだ
でも早く探して他行こうと思うと
やめたくない気持ちもあるけど
好きなこと出来るってワクワクする。

⏰:18/05/06 15:55 📱:SO-02K 🆔:0t6b19Cc


#421 [しもん]
楽しい事ないかな
ぶっ飛べるくらい楽しくなる事ないかな。
簡単にお金稼げる方法とかないかな
仕事やだな
つかれた。

⏰:18/05/06 22:01 📱:SO-02K 🆔:0t6b19Cc


#422 [しもん]
今日は工場でありますように。。
本社組でありませんように。。。

⏰:18/05/07 06:47 📱:SO-02K 🆔:2lY.ktLA


#423 [しもん]
あなたの事を誰よりも知ってる気がした
でもまだまだ
もちろんこれから。わかってるだけど
あなたのこと誰よりも知れる立場なのに
会社のみんなと比べたらまだ何も知らない自分に苛立って
あたしよりあなたのこといろんなこと知ってる事にショックを受けた。

⏰:18/05/08 21:31 📱:SO-02K 🆔:IQiu/TH2


#424 [しもん]
また酒に逃げてる。

⏰:18/05/14 01:02 📱:SO-02K 🆔:zj6Yuh2c


#425 [しもん]
やっぱりあなたの事まだまだわかってなくて凹む。
自信は持ってるんだけど
俺の方が
私の方が
知ってる そう言われると。。

⏰:18/05/17 21:40 📱:SO-02K 🆔:D.KHdIf6


#426 [しもん]
いーなー。子供は無邪気で。
まだ未来に対してキラキラした気持ちなんだろうなー

⏰:18/05/20 11:05 📱:SO-02K 🆔:9trnmdBw


#427 [しもん]
人より間違えが多い

そうだな
多いなぁ

⏰:18/05/28 16:27 📱:SO-02K 🆔:wnrGNg1E


#428 [しもん]
改めて普通の人とは一緒にはなれないと実感しました。

⏰:18/05/28 16:27 📱:SO-02K 🆔:wnrGNg1E


#429 [しもん]
全否定された気分な気がしたけど
そもそも、それでいいんだよね笑
自惚れんな自分笑

⏰:18/05/28 16:33 📱:SO-02K 🆔:wnrGNg1E


#430 [しもん]
人より間違え(失敗)が多い

よく実感した。
普通の人とは違うんだと
自分はやっぱりどこかおかしいんだと。
考える力が足りないんだと
頑張れてる気がした
きがしただけ。いつもと一緒
その気になってるだけ

⏰:18/05/28 20:52 📱:SO-02K 🆔:wnrGNg1E


#431 [しもん]
皆大変ながら幸せそう
あたしも幸せだよ
だけど上手くいかないことだらけなんだよ

⏰:18/05/28 20:53 📱:SO-02K 🆔:wnrGNg1E


#432 [しもん]
行きたくない。
仕事する意味なんてない

⏰:18/05/29 06:13 📱:SO-02K 🆔:bd5CLYow


#433 [しもん]
もう本社に行きたくない

⏰:18/05/29 06:13 📱:SO-02K 🆔:bd5CLYow


#434 [しもん]
そんなに、「失敗、失敗」言わないでよ

⏰:18/05/29 15:02 📱:SO-02K 🆔:bd5CLYow


#435 [しもん]
ちゃんと話したことなかったんだ
話したつもりだったな。。
ちょっと話すの怖かった
でも知ってくれてよかった

⏰:18/05/29 23:52 📱:SO-02K 🆔:bd5CLYow


#436 [しもん]
あたしの時はそう行ってくれる人いなかった。
でも自分が決めたこと。
なのにな。
なんで強くならなかったんだろなれなかったんだろ
逃げ出したの。
薬飲んだ意味だ
きかないな。

⏰:18/05/30 11:54 📱:SO-02K 🆔:66mkiX3I


#437 [しもん]
夢とかそういうん決めずに
ただフラフラしてるって言ったら悪いけど
ただがむしゃらに仕事頑張ってる人とかの方が余程上手くいってる気がする。

⏰:18/05/30 12:09 📱:SO-02K 🆔:66mkiX3I


#438 [しもん]
お腹痛い
もちべーしょんなんかもうあがらない。

⏰:18/05/30 12:14 📱:SO-02K 🆔:66mkiX3I


#439 [しもん]
人の幸せばかり羨ましがって妬んだりしてないで
努力しないと

⏰:18/05/30 13:22 📱:SO-02K 🆔:66mkiX3I


#440 [来栖]
そうだど〜!

⏰:18/05/30 13:47 📱:KYY24 🆔:ZI/QLxHY


#441 [しもん]
来栖さん!
お久しぶり!
ねー、頑張らないとねー

⏰:18/05/31 00:00 📱:SO-02K 🆔:hPBZwhHY


#442 [来栖]
久しぶり!



程よくね♪

⏰:18/05/31 09:43 📱:KYY24 🆔:dgfduU9.


#443 [しもん]
程よく…おけ!
程よく適度に頑張る!
頑張れるかわかんないけど( ˙-˙ )真顔

⏰:18/06/01 06:44 📱:SO-02K 🆔:vbqFFVVk


#444 [    ]
444

⏰:18/06/02 00:44 📱:SH-03G 🆔:EAWglrus


#445 [しもん]
久々にこんなにゆっくり夜空を星空を見た気がする。

⏰:18/06/08 01:12 📱:SO-02K 🆔:SWuogt1w


#446 [しもん]
面接…やだなぁ

⏰:18/06/09 11:29 📱:SO-02K 🆔:.l39A39M


#447 [しもん]
夢に一歩近づいた
スタートライン

⏰:18/06/09 22:42 📱:SO-02K 🆔:.l39A39M


#448 [しもん]
あぁ。子供がほしい。
でも。そんな簡単な話じゃない

⏰:18/06/10 00:14 📱:SO-02K 🆔:/K/O45ho


#449 [グルメ]
はなそ・・・

⏰:18/06/10 00:22 📱:SH-04G 🆔:ufNg.9js


#450 [しもん]
グルメさん!はじめまして?
返信遅くなってしまいましたー。。

⏰:18/06/11 17:29 📱:SO-02K 🆔:oTfiMlyg


#451 [しもん]
ほんとはね。教えて貰いたかったの
まだたくさん教えて貰ってないことたくさんだよ。
会社でのろすたんを見ると寂しくなるんだよ。
会社でのろすたんをあまりあたしは知らないんだってみんなのが良く知ってるんだって。
また寂しくてなんとも言えない気持ちになる。
あたしが、そこにいたいのにって。
でもまだ経験不足で行けない 早く行きたいそう思ったけど、長くて笑
それでもやりたいこと、はっきりやってみたい、やりたいそう思ったから
ろすたんとはいれるしね。ずっと。
会社違うだけだもん。
しばし夢の為に頑張ってみよう

⏰:18/06/11 23:36 📱:SO-02K 🆔:oTfiMlyg


#452 [しもん]
うつぼ💢😍

⏰:18/06/15 01:13 📱:SO-02K 🆔:2PhySsRE


#453 [しもん]
何度もこの道を通った。
ワクワクしながら、ドキドキしながら
泣きそうになりながら 足取りが重い日もあったな。
気が重い日も、具合悪くて引き返すことも。。。

⏰:18/06/19 07:00 📱:SO-02K 🆔:zQT.mrv6


#454 [しもん]
完全に選択を間違えた

⏰:18/07/04 02:51 📱:SO-02K 🆔:3UFXwzNs


#455 [しもん]
ふう。。。

⏰:18/07/05 18:51 📱:SO-02K 🆔:Vx.K3QmI


#456 [しもん]
最後の最後にあたしはあの会社に認めてもらえてたって
1人の人間として認知されてた事やっとわかった。
ずっとろすたんが言ってくれてたのにな

⏰:18/07/06 00:54 📱:SO-02K 🆔:Rpxwe5kM


#457 [しもん]
後悔してばっかり

⏰:18/07/09 19:06 📱:SO-02K 🆔:Kigg9Yv.


#458 [しもん]
次エビフライ作るのいいなー
あと、、、てんぷら?
ひれかつ?

⏰:18/07/10 02:49 📱:SO-02K 🆔:f339ZAUA


#459 [しもん]
帰りたいあのころに。
でも未来が見れないからこれで良かったのかもしれない。
でも、誰がどんな人がいるのかの不安と
渡される仕事があたしのレベルなんかでこなせる仕事なのか。。。
胃が苦しいな。


初任給出たら家族でご飯行きたいな

⏰:18/07/17 01:14 📱:SO-02K 🆔:DTDqE0E2


#460 [しもん]
どうしたいのかわからない

⏰:18/07/21 03:02 📱:SO-02K 🆔:5JmN.cGk


#461 [しもん]
その膨らんだ大きなお腹見てると
苦しくなる。
一緒に居たくなくなる。
それ以上何を望むの、何を願うの

⏰:18/07/25 16:10 📱:SO-02K 🆔:8lSybL.M


#462 [しもん]
お腹にいるんだからタバコ吸わないで
もっと気遣って
じゃなきゃ、おろせよ。
タバコ吸って害があるのはお前だけじゃないんだよ。

⏰:18/07/25 16:14 📱:SO-02K 🆔:8lSybL.M


#463 [しもん]
なんだろこの何もうまくいかない気がするような。

⏰:18/07/25 20:40 📱:SO-02K 🆔:8lSybL.M


#464 [しもん]
抱くのに傷ががっつりあったら嫌だろうな。
こんな時どうしたらいいんだろうって
考えてもわからない。
こんな時に話せる友達とかはい無いに等しい。

⏰:18/07/26 00:04 📱:SO-02K 🆔:gRhhUG6w


#465 [しもん]
誰かと話したい( ˙-˙ )

⏰:18/07/27 00:34 📱:SO-02K 🆔:dZYY7VfA


#466 [しもん]
何で土日に台風なのさ。。
遊びに行けないじゃん(*´>3<)

⏰:18/07/28 09:08 📱:SO-02K 🆔:x43hhECA


#467 [しもん]
不意に机の棚の上にある常備薬まだ沢山あるから飲み干してしまおうかって思ったけど
遊ぶだけ遊んでまた具合悪いのって
どやされるだけだから
また嫌になるだけだし
やめよう。

こんな理由で辞めるなんてね笑

⏰:18/07/30 00:17 📱:SO-02K 🆔:s5ICEKfk


#468 [しもん]
本当は貴方の負担になっちゃってるのかなって思う。
付き合わなきゃこんな
こんなふうにならなかったでしょって
あたしは知らず知らず人に負担かけるから。
本当は時々煙たいときあるんじゃないのかなって。
そう考えるとね。
何してもどこにいてもダメなんだなって
家にもいない方が良かったんじゃないかなっていらないんじゃないかなって
じゃないかなって言うか、いらないかなって
貴方は必要としてくれるけど
いつか嫌な存在になる時来るかなってそれがとてつもなく怖い

⏰:18/07/30 00:30 📱:SO-02K 🆔:s5ICEKfk


#469 [しもん]
理想はハードルは高い方がいいよってみんな言ってくれたけど
高いとダメなんだよ、超えられないから。あたしは、。

⏰:18/07/30 00:31 📱:SO-02K 🆔:s5ICEKfk


#470 [しもん]
あぁ、折れそう。
だけどあぁ言ってくれたもう少し保ってみよう
多分大丈夫まだ行けるから。
まだ、大丈夫。
あたしなら

⏰:18/07/30 00:32 📱:SO-02K 🆔:s5ICEKfk


#471 [しもん]
もうどうでもいいや

⏰:18/07/30 09:29 📱:SO-02K 🆔:s5ICEKfk


#472 [しもん]
切ってもつまんない
飽きた

⏰:18/07/30 09:42 📱:SO-02K 🆔:s5ICEKfk


#473 [しもん]
堕ちる先まで落ちてきた気がする。
まっくろくろすけ。
お先真っ暗闇ー
希望もなーんもない。
なんでこんなことなったかな。
なんかもうなんも考えられない(*^▽^)ノ彡☆

⏰:18/08/01 00:38 📱:SO-02K 🆔:gayIqf36


#474 [しもん]
朝起きても、また朝来たのかと思った。
来なくていいのに。

⏰:18/08/01 12:04 📱:SO-02K 🆔:gayIqf36


#475 [しもん]
うまくいかない

何もうまくいかない。

⏰:18/08/01 18:14 📱:SO-02K 🆔:gayIqf36


#476 [しもん]
考えがまとまらない

……話聞いてほしい
まとまらないかもしれないけど
でも聞いてほしいけど
大変だもんね。
我慢我慢……ただの愚痴だし

⏰:18/08/02 00:52 📱:SO-02K 🆔:paCsJ0Hw


#477 [しもん]
このお祭り確か去年の今くらいだったなぁ。

去年の今頃に戻りたいと思うけど
去年の今頃はろすたんじゃないから戻りたくない。
ろすたんといられる時がいい

⏰:18/08/02 17:48 📱:SO-02K 🆔:paCsJ0Hw


#478 [しもん]
はぁ。

⏰:18/08/08 18:07 📱:SO-02K 🆔:SMiRHfdo


#479 [しもん]
……あたしは出来るかな。
結婚したい母親になりたい家庭を作りたい
だけどまだその資格はない気がして。
周りの子が苗字が変わる羨ましい。
だけど結婚する時がきても
妊娠しても怖くて1歩を踏み出せないんでないか。
ってね〜

⏰:18/08/09 02:11 📱:SO-02K 🆔:UkCxgvqY


#480 [しもん]
ひかりん。
あの猫さんを天国に導いてまた生まれ変わらせてあげて。
次は幸せな猫生を歩めたらいいね。
痛いのに頑張った
お疲れ様。ゆっくり休むんだ。

⏰:18/08/10 00:16 📱:SO-02K 🆔:Lze4IV8I


#481 [しもん]
いつも自分が見窄らしく思えるのはなんでだろう

⏰:18/08/10 15:51 📱:SO-02K 🆔:Lze4IV8I


#482 [しもん]
今でもあそこの星空は綺麗なんだろな
真夏のオリオン

⏰:18/08/13 22:36 📱:SO-02K 🆔:CJdtaMDI


#483 [しもん]
ここまで、こう、、一刻と時間が過ぎると夜が明けないで欲しくなる。
あなたといるまま
夜明けなんて来なくていいのに。

⏰:18/08/15 03:26 📱:SO-02K 🆔:5lMgaLWs


#484 [しもん]
もう無理な気がする
肺が苦しいんじゃ。

⏰:18/08/15 08:56 📱:SO-02K 🆔:5lMgaLWs


#485 [しもん]
寝て起きたら、夢じゃなかったのか的な感じになってて
起きるのに嫌気がさす。
ずっと寝たままならいいのに。

⏰:18/08/15 13:52 📱:SO-02K 🆔:5lMgaLWs


#486 [しもん]
あたしに関わった人全てあたしの記憶を消していなくなりたい。

⏰:18/08/15 13:52 📱:SO-02K 🆔:5lMgaLWs


#487 [しもん]
全部重なってる今
やばいやばい笑
全部後ろ方向に向いちゃ

⏰:18/08/15 18:43 📱:SO-02K 🆔:5lMgaLWs


#488 [しもん]
本音を伝えたいけど
あなたに
話すのが怖いから
誰かに聞いて欲しい
だけど話せる人が誰もいない

⏰:18/08/16 02:06 📱:SO-02K 🆔:HJBCiBvM


#489 [しもん]
焦る。
また落ちてくる

⏰:18/08/20 11:11 📱:SO-02K 🆔:wkrYjimw


#490 [ろ]
おっ\( •̀ω•́ )/ぱい

⏰:18/08/20 14:39 📱:SO-05K 🆔:zv8hHr5c


#491 [しもん]
おっぱい٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

⏰:18/08/20 21:27 📱:SO-02K 🆔:wkrYjimw


#492 [しもん]
もう生きてることが苦しい

⏰:18/08/20 22:31 📱:SO-02K 🆔:wkrYjimw


#493 [しもん]
周りが妊娠してく事が凄く嫌だ。
関わらないで欲しくなる
自分勝手。八つ当たり。
寝よう。

⏰:18/08/24 00:43 📱:SO-02K 🆔:v3HDBa46


#494 [しもん]
昨日今日もすごく楽しかったからかな。
現実に戻りたくない。
あの仕事したくない
でも行かなきゃね
でもこの歳で、、
何してんだろ、派遣なんて
まともな職につけないなんて。
早く仕事探さなきゃ。
ろすたんに負担ばっかかけて
重荷になっちゃう。

⏰:18/08/26 21:59 📱:SO-02K 🆔:1vDL20fI


#495 [しもん]
どうしてほかの人見たく仕事を楽しめないんだろう
なんで、、皆は出来るのにあたしは出来ないんだろう。

⏰:18/08/28 12:28 📱:SO-02K 🆔:9UPfMYww


#496 [しもん]
朝から大丈夫できるって思いながら
ごろねこさんの靴下履いて
猫さんの貰ったハンカチにしたのに。。

⏰:18/08/28 13:55 📱:SO-02K 🆔:9UPfMYww


#497 [来栖]
猫なで声は出した?

⏰:18/08/28 18:00 📱:KYY24 🆔:qF7aWPl.


#498 [しもん]
来栖さん!久しぶりやな!笑

出てない笑

⏰:18/08/29 09:19 📱:SO-02K 🆔:mu6.XwmU


#499 [来栖]
しもんさん!ほんまやな(笑)



ちょっと出してみよか( ̄0 ̄)/

⏰:18/08/29 09:36 📱:KYY24 🆔:LNJYiwbE


#500 [ ]
500

⏰:18/08/29 10:25 📱:SH-03G 🆔:VAJEDiZY


#501 [しもん]
来栖さん

う、うなぁぁ〜ん💕
こんな感じ?(*>ω<*)

⏰:18/08/29 17:39 📱:SO-02K 🆔:mu6.XwmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194